09/06/10 21:53:36 lOUoaqDh0
日本と韓国との航空当局間協議が、6月9日(火)、東京において開催され
以下のとおり合意した。
主要合意事項
関西もしくは中部から米国への韓国企業による日本以遠運航の拡大を可能とした。
これにより、韓国企業は、関西/中部=グアム線および関西/中部=サイパン線に
ついて、最大週7便(デイリー運航)までの運航が可能となった。日本側も同等の
権益を確保した。
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日本側も同じ権益を確保、の意味がわからないんだが・・・。
KIX/NGO-韓国、KIX/NGO-U.S.A.も、日本側企業は既に権益を持ってるよね?
しかもKIX/NGO-U.S.A.は日韓航空協定には関係無いし。
まさか日系企業が韓国-U.S.Aを運航する権益を確保した、ということ???