10/05/30 01:08:16 yCR2kXIF0
神戸空港の国際線認めて、空域の規制を外したら、兵庫知事が伊丹空港廃止に同意するかもよ。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 01:46:30 AdMVyEOY0
関空を重視するのだけは間違い
神戸が拡張されるまでの繋ぎだと考えろ
708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 11:58:39 dYGCcTEF0
>>706
絶対しないw
伊丹空港の再国際化を狙っているからね。
神戸国際線誘致と伊丹再国際化は時間の問題。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 12:58:57 WAjxXFFE0
泉南関空の清算が先。
一体いくら突っ込んだのか?
710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 21:10:41 IeXMmXwn0
伊丹を国際化するなら神戸は切り捨てろ。
兵庫県に2つも空港は要らない。
711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 21:17:11 Qj/LItKF0
>>710
伊丹の国際化はしなくていいから。国際線は関空のままで結構。
/神戸市民
712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 00:27:16 8iYedPP40
神戸国際線誘致と伊丹再国際化は時間の問題。
713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 00:30:34 0aMA/er50
関空の切捨てが先。
714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 01:01:31 08PMWByy0
関空は残るから安心しろ。
715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 11:20:40 LCEWzI920
さて、本日赤い翼の飛び収めなんだが。
716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 12:51:17 DICDvWqF0
関空は涼むから安心しろ。
717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 14:55:26 08PMWByy0
関空で涼むの間違いでは?
718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 21:49:19 Aq4sL3wV0
>>712
近畿では羽田の真似をする必要は無い。
伊丹は便利な国内線空港として機能させれば十分。
今のままで十分。
719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 23:04:09 6hF5+z/Z0
神戸は、関空救済のために、30便規制をかけられているにも
かかわらず、長崎や小松の利用者数とほとんど変わらない。
決して無駄な空港ではない。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 11:24:01 fyoWidBZ0
神戸の人は空港は必要だと思ってるのでしょうか
721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 16:15:15 ZLk7iNpg0
>>719
国費が部のみの泉南は無駄未満。
722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 09:35:06 YhEGooTh0
神戸を残すなら伊丹廃止だな。
723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 13:20:05 6C1uW0Md0
>>722
それで良い。
724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 17:51:47 0HsjAyGS0
関空の切捨てが先。
725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 00:28:52 neb3lQne0
どこも廃止する必要はない
だが採算が取れないとこは必要なし
JALは現在撤退中だが羽田拡張と同時に1日1便くらいは出すだろう
国際化したって無駄、羽田経由で海外に行けばよし
726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 18:44:57 neb3lQne0
伊丹は国際化しても良い
それだけの立地条件