10/05/31 23:04:09 6hF5+z/Z0
神戸は、関空救済のために、30便規制をかけられているにも
かかわらず、長崎や小松の利用者数とほとんど変わらない。
決して無駄な空港ではない。
720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 11:24:01 fyoWidBZ0
神戸の人は空港は必要だと思ってるのでしょうか
721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 16:15:15 ZLk7iNpg0
>>719
国費が部のみの泉南は無駄未満。
722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 09:35:06 YhEGooTh0
神戸を残すなら伊丹廃止だな。
723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 13:20:05 6C1uW0Md0
>>722
それで良い。
724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 17:51:47 0HsjAyGS0
関空の切捨てが先。
725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 00:28:52 neb3lQne0
どこも廃止する必要はない
だが採算が取れないとこは必要なし
JALは現在撤退中だが羽田拡張と同時に1日1便くらいは出すだろう
国際化したって無駄、羽田経由で海外に行けばよし
726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 18:44:57 neb3lQne0
伊丹は国際化しても良い
それだけの立地条件