●【関空・伊丹廃止】神戸国際空港●at AIRLINE
●【関空・伊丹廃止】神戸国際空港● - 暇つぶし2ch644:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/27 22:36:42 eCheBkXj0
伊丹から国際線飛ばすと関空要らないのがバレちゃうもんなw

645:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/28 09:32:03 aOrONvUeO
>>644
そんなもんは解りきってる。伊丹に国際線が要らないのもな。
=神戸空港に国際線を持ってくる。便利だし。

646:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/05 17:12:48 3pmrfUF/O
伊丹の発着増えない・発着が減る→減った分を成田接続便に充てる→欧米路線は成田に集中

その後、アジア路線のみが関西に残る。
→そのまま関空維持
→神戸に移管して関空廃止
の二つの選択が出来る。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/13 09:42:47 dlEwNeSdO
伊丹空港のB滑走路を短縮、A滑走路を廃止して。MRJクラスで成田便を、
B737クラスで羽田便をそれぞれ小型化&増便し両空港への接続を図るのが良作。
成田・羽田に旅客送る役目を伊丹空港が果たせ。
自らは国内線に専念。

648:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 22:45:04 Y5Yo55QG0
伊丹空港を廃止できるなら、神戸空港もセットで廃止でいいよ。その代わりフェリーターミナルは志布志・宮崎以外は神戸空港跡地に建設するフェリーターミナル発着にしてもらうけど。
にしてもら

649:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:38:12 061IHJym0
ゴキブリバス電車厨はホントキメエな
いくら良い路線あっても関空なんか行かんわ
車で伊丹まで15分
これほど快適なのはないね
だいたいゴルフバッグにラッゲ-ジ持って電車なんか乗れんわ
バスは時間かかるしなw

神戸から羽田経由、伊丹から羽田経由でええやろ
クソ関空はクソ関空だけでやっとけや
ダメだから他所を潰す腐った根性キメエんだよ
愛知の中部と名古屋と一緒やな
名古屋潰して中部がどん底やろ

650:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 16:45:15 WUKBtqPO0
中央リニアを神戸まで伸ばし、神戸空港をハブ化する。
東京方面から広島方面へは、神戸でリニアから新幹線に乗り換えることになる。
これなら、空港利用者以外もリニアを利用するので建設費の償還の可能性あり。

空港利用者しか乗らない、関空リニアは建設費の償還絶対無理。

651:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 14:44:38 xDlbD+IW0

 649  伊丹乞食 早く死ね ダニ
      ゴキブリの脳ミソ以下
      乞食 乞食 乞食 乞食
      朝鮮乞食 伊丹乞食
      車も中古の軽四のくせに自慢すんな

652:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 17:41:23 oCfXNSNt0
↑関空乞食いらんねん
神戸羽田で快適に海外へ行けるようになるんや

>>650
俺もそう思うわ、伊丹神戸廃止してリニア出すとかほざいてるけど、電車とかバスじゃ行かへんねん
そうやろ?我々健常者は自宅から車で送迎してもらうんや

653:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 00:55:46 E0XgDevE0
神戸空港は
裏金悪代官キモ顔コンプレックスの塊害虫以下矢田立朗
顔は悪いわ頭は悪いわ生い立ち悪い母子家庭のいがんだれが
西松献金のために造られた空港みたいやぞ
神戸空港を廃止し超福原とカジノと巨大火葬場にしろ


654:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 16:03:38 qgZOYEe30
伊丹、関西空港を経営統合

大阪(伊丹)空港を株式会社化して、関西空港と持ち株会社の下で経営統合、
両空港の事業運営権を民間に売却して関西空港の1・3兆円に上る債務圧縮に充てる方針を国土交通省が固めたことが24日、分かった。

前原誠司国交相が25日、橋下徹大阪府知事に案を示し、国交省の成長戦略会議が28日公表する。
国交省は大阪空港を関空の補完的な空港として存続させ、関空へのアクセスが改善した場合に廃港を検討する考え。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/26 11:16:29 PsRtWeKFO
八尾空港廃止して、伊丹空港のA滑走路(短い方)は自家用専用にしたらいい。
駐機場はJALの格納庫を廃止して跡地を利用。
JALはどうせ無くなるし。

656:矢口 ◆UeV4hXWFZc6/
10/04/27 00:51:15 V+US8PbP0
+^◇^)y-~~<神戸空港は即刻廃止しろ
         不便な上に飛んでくる飛行機少ないじゃねーか


◇^)ノシ<コンテナバースにしちまえ

657:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/28 09:34:51 TdE5YeASO
神戸空港は地方空港にしては利用多い部類に入る。
伊丹のネットワークを削ぐ大切な役割も果たしている。

伊丹の邪魔をする為にも必要。

658:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/02 00:54:19 sWE6+pWa0
神戸空港、潰されたいらしいなw

659:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/09 11:32:15 6vbw0/pg0
伊丹空港のネットワークを増やさないのがポイント。
機能を少しずつ縮小。

660:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/09 12:27:46 q3CnW6US0
普天間・嘉手納の飛行訓練、全国分散を政府検討
URLリンク(kyushu.yomiuri.co.jp)

神戸空港終了。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/10 18:44:01 GJKFupsM0
伊丹空港の拡大を防いでいます。  神戸空港。
①神戸市が伊丹空港廃止に変わります。(神戸空港の活用のため)
②兵庫県知事が交代(橋下派)
③兵庫県知事が伊丹空港廃止に寝返ります。

662:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/10 19:15:24 7vmqR9lc0
>>661
神戸に対する関空からの規制撤廃すれば伊丹を手放すつもりだろ。
そこが確約出来ない限り絶対に伊丹は使うと言い続けるのが政治家としては正解。
大阪府しか利さない条件を飲むのはさすがに間違いだし、国内は関空より伊丹か神戸からのアクセスが良いんじゃないかな?

今のまま伊丹を手放せば、兵庫と神戸に不利益しかもたらさないからね。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/10 22:58:10 MQLi/WWO0
864 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2010/05/09(日) 17:18:26 ID:+SN3QLJ00
大阪府民は、伊丹がなくなっても、少々不便になる程度の人が大半。
伊丹の位置を越えて関空があるという人は限られている。
だから、府民の多くは、伊丹が廃止されててもそれほど困らない。

一方の兵庫県民は、府県境にある伊丹がなくなると非常に不便になる。
ほとんどの人が、伊丹の位置を越えて関空に行く形になる。
神戸空港はあるが、関空が邪魔になって便数が増やせないから、
県民は、遠く不便な和歌山手前の関空を使わざるを得ない。

兵庫県知事が伊丹廃港に反対するのは県民の利益を考えれば当然。

664:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/12 03:40:23 E9F3DQSY0
360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 02:35:34 ID:BoV+DHKl0
裏金悪代官キモ顔コンプレックスの塊害虫以下矢田立朗
顔は悪いわ頭は悪いいがんだれイカレタ目気持ち悪い
こいつが市長だと毛唐や土人が増える
毛唐気持ち悪い西成に移住させろ
神戸空港は全国各地から女子大兼UKBアイドル兼風俗嬢誘致しろ
神戸空港格闘イベントで俺たちがきもい毛唐どもを1000倍界王拳で西成までぶっ飛ばし
UKBアイドルたちにかっこいいところが見られる


665:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/13 12:47:04 JBwOazj80
裏金悪代官キモ顔コンプレックスの塊害虫以下井戸敏三
顔は悪いわ頭は悪いいがんだれイカレタ目気持ち悪い
こいつが市長だと毛唐や土人が増える
毛唐気持ち悪い西成に移住させろ
神戸空港は全国各地から女子大兼UKBアイドル兼風俗嬢誘致しろ
神戸空港格闘イベントで俺たちがきもい毛唐どもを1000倍界王拳で西成までぶっ飛ばし
UKBアイドルたちにかっこいいところが見られる



666:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 00:51:48 IECQtoFW0
↑何で井戸敏三やねん関係ないやん

667:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 18:44:59 1JZP+vBw0
審議会を経て泉州沖が最適だとなったわけです。
神戸沖に新空港という案は、却下されたのです。

URLリンク(www.kald.co.jp)
URLリンク(www.kald.co.jp)

今の神戸空港の位置は、一地方空港を前提としたもの。
国際拠点空港としての関西新空港ならば、沖合に遠く離れた場所であり、今の関空と大差なし。


668:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 19:02:07 E/r/uvvY0
    運輸省、神戸市長の求めに応じることなく、神戸沖案に公害はないと明言せず。
    神戸沖から候補地を航空審議会答申に委ねる方向に転換。
     (神戸が関空を蹴ったのではなく、空港位置神戸沖前提を振り出しに戻し、
      泉州沖設置の可能性をねらう大阪側の圧力からです)
             ↓
1974 航空審議会の答申が出される。
    騒音、拡張の余裕、周辺開発の余裕から
    利便性にまさる神戸より泉州が最適と答申
    URLリンク(www.kald.co.jp)
             ↓
    答申で最適とされながらも泉州市町反対決議撤回せず
    空港受入代償に高速道路整備、鉄道改良、都市開発、土取跡地開発等、国に支援を迫る。

438 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/05/05(水) 21:32:23 ID:BUPIQWAM [4/8]
             ↓
             ↓
1980 その間、答申で神戸沖案で問題とされた点の全てが改善に向かう。
    騒音の軽減(航空機技術の進歩)
    ポーアイ完成によるアクセス改善(海底トンネルから橋梁へ)・周辺用地確保(150ha規模)
    高度成長期の終焉(未発達の泉州の発展開発案より、既存都市集積を活かすべきという流れ)
    ポーアイ成功による大規模開発への市民の理解
    港湾との調整もポーアイ、六甲アイランド計画が確定し、問題なし。
    コストは泉州案の1/3ですみ、埋立コストの半分は神戸市が負担
    以上の状況の変化を理由に神戸沖案が再提出され、航空審議会に再審議を迫る。
             ↓
1981~1982 神戸側推進の動きをみて、泉州市町反対から要望決議に団結
             ↓
1982 反対決議を撤回した神戸が正式に誘致活動を始める。
    泉州全市町も反対決議撤回を完了。
    その頃から、「神戸は一旦関空を蹴ったくせに」と言われるように。
    大阪財界、神戸沖非難。泉州沖支持。理由は泉州沖案は空港本体とインフラ整備、都市開発
    と莫大な国費が関西に落ちるから。安くてすむ神戸沖案はその1/10しか見込めません。
             ↓
    国の予算不足から、コストの安さを理由に大蔵省が神戸沖案を支持。
    それに対抗するため泉州派、国の負担軽減を目的に、国直轄運営から株式会社方式を提案。
     (国家の主要空港なのになぜ株式会社なんだといいますが、大阪がそうしたのです)
             ↓
    泉州沖案、大阪財界・兵庫を除く各府県から支持・同意を得る。
    (主たる理由:高速アクセス整備で京都、滋賀、奈良、和歌山に恩恵あり)
             ↓
    これは国家事業、どちらがいいか、関西だけでなく審査会や全国の国民に問うべきだと神戸推進派。
    空港は名目化し、関空をダシに、地域振興プロジェクト化した計画が全国から非難を受ける
    ことを恐れた泉州推進派は、神戸沖空港建設を認めることと交換に再審議請求取り下げを要求。
    (この経過を関空擁護者は神戸がゴネて神戸空港を無理矢理認めさせたといってるわけです。
    それよりも前に、そのような取引があったことさえ隠蔽し、神戸が勝手につくったと言ってます。)

669:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 19:21:26 1JZP+vBw0
JALに完全撤退されるような、
存在価値のない神戸空港は、
廃止してもよいだろう。


670:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/15 22:28:24 QKE3tw6r0
賎民は滅亡しろ。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 00:46:59 9nNF++t40
裏金悪代官キモ顔コンプレックスの塊害虫以下矢田立朗
顔は悪いわ頭は悪いいがんだれイカレタ目気持ち悪い
5月23日SKYのギャルたちも水着にしろ
そして泉ズリア下衆女も呼べ俺たちと天下一武道会じゃ
1000倍界王拳連続飛び回し蹴りで竹島までぶっ飛ばす
SKYのギャルたちにカッコイイとこが見られる

672:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 10:04:15 wTKob9/v0
関空・伊丹は廃止して神戸一本にする。
神戸は国際線と国内線を兼ねた本来の計画の通りの関西国際空港にする。
関空は普天間から米軍が移ってくればいい。
日本のためにもこの解決がベスト。

673:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 10:06:40 wTKob9/v0
橋下知事 普天間問題で「要請あれば、関西で受け入れ検討」
2010.5.13 20:29
 鳩山由紀夫首相が沖縄県の米軍・普天間飛行場移設問題に関連し、全国知事会の開催を全国知事会長の麻生渡福岡県知事に求めたことについて、
大阪府の橋下徹知事は13日、「首相から受け入れ要請があれば、優先順位が一番高いのは関西だ」と述べた。橋下知事は、27日にも開催される知事会に出席する意向。

 橋下知事は「(沖縄)県民のことを考えれば、早くものごとが動き出すことが重要だ」と指摘。そのうえで、「首相から与えられた課題に答えが出せないなら知事会は解散だ」と強調した。

 また、「安全保障の問題もあるが、今、基地を受け入れていないところが受け入れるべきだ」との考えを示し、「首相から要請があれば優先順位が一番高いのは関西。関西で答えを出さないといけない」と述べた。
(産経)

674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/16 11:41:11 GRMo6FTO0
>>672
すでに国は神戸を見捨てたというのに、神戸厨はいつまで経っても現実が見えないんだなw
無駄に神戸に金をかけるぐらいなら、羽田に第五滑走路を造るって
というか、泉州沖と違って神戸に本格的な空港を造るのは元々無理だったのではないか
泉州沖は横風用滑走路を造らなくても運用できるし、万一、造ってもそれに依存することはない
しかし、神戸に本格的な空港を造るとなれば横風用滑走路が必須となるし、それに依存する度合いも高くなる
神戸の特殊性は、六甲山から吹き降ろしの風が吹く以上、羽田と違って市街地に向けて離陸せざるを得ないことだ
いかに現在の航空機の騒音レベルが下がったとはいえ、大型貨物機が市街地に向けて離陸するとなれば、
騒音問題の発生は避けられない
被害を受ける灘から西宮にかけての人を説得できるかどうか今でも微妙だろ
結局、国が神戸沖に空港を建設することを早々に断念したのは正しかったと言わざるを得ない

675:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 14:36:44 y4HpCFbi0
>>674
神戸空港をやめるならまとめて伊丹もやめれば?
めでたしめでたし。

676:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 18:43:01 BZda6ULk0
関空廃港めでたしめでたし。
神戸も伊丹も増便、国際線就航&復活、めでたしめでたし。

677:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 20:10:48 eLqYrwhM0
関空と神戸に国内国際共に分散し、危険な伊丹を廃止でめでたしめでたし。


678:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 21:28:39 idXpVTfY0
>>667
>今の神戸空港の位置は、一地方空港を前提としたもの。
>国際拠点空港としての関西新空港ならば、沖合に遠く離れた場所であり、今の関空と大差なし。

うそいっちゃいかんよ。
審議会が考えた神戸沖案の位置は、和田岬沖5km。
騒音が緩和された80年代に神戸が再提出した案は3km沖。
今の神戸空港と変わらない。
沖合いに遠く離れた場所なんて、ウソの情報垂れ流すのはやめなさい。

679:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 21:54:57 BZda6ULk0
いろんな意味で危険な関空w
を廃止でめでたしめでたしw

分散は効率悪いと血眼になってたの忘れたのw >>677

680:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 21:59:55 Q9zeqkA80
>>678
>80年代に神戸が再提出した案は3km沖。
80年代って、関空は着工してたんじゃ?
そんな時期に案出しても手遅れでは?



681:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 22:43:41 idXpVTfY0
>>680
アホウ。
1980 石井一が神戸沖私案提出
1982 泉州市町、大阪府、神戸市が反対決議撤回
    神戸市神戸沖案を発表、運輸省に説明
1984 兵庫県が泉州沖に条件付同意表明
    関西国際空港株式会社法成立
1985 第3種空港としての神戸空港案発表
1986 第5次空港整備五箇年計画に神戸空港記載される
1987 平成5年3月開港予定で関西国際空港着工

682:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 23:57:38 Q9zeqkA80
>>681
その時期に「私案」じゃ、熟度が足りなくて話にならないんじゃ?
泉州沖は本決まりで着々と準備が進んでいた時期でしょ?


683:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 00:38:53 z4/d2xhh0
関空の基本設計着手は1984年。


泉州沖推進派は着々と準備を進め、既成事実でもってもう変更できない作戦をしたかっただろうな。
しかし、成田で懲りた大蔵省が地元自治体の全同意が得られるまで、着工準備費はつけなかった。
つけていたのは計画調査費という名目。気象や地盤調査やってただけ。

本来、審議会で候補のあがっていた神戸や播磨も含めた比較調査、精査するためのものだが、
ほとんど泉州沖にしか調査費はつかわれていない。石井私案が出た1980年では国会予算委員会で
神戸沖案は泉州沖の1/3の位置のコストでできるといっている、その調査費を神戸沖にも使え
といわれたが、塩爺は頑なに拒んだ。数年後には神戸が安いといっても詳しいデータは何もない、
神戸が安いなど妄想ですよときた。

684:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 01:36:51 97nZKfpC0
>>679
騒音問題や墜落の危険がある伊丹を維持するよりはマシ。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 16:58:31 KL8gA52D0
関空の位置が悪すぎるんだね
夢洲あたりにあれば神戸空港だってできなかったかもしれない

686:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 20:10:09 STd4xCt90
伊丹も神戸も残して欲しいなんて言ってる限り神戸空港に未来はない。
神戸空港が生き残る道はただひとつ、神戸市長が3空港一元管理なんて眠たいこと言わず、伊丹空港の廃港に言及すること。でももう遅過ぎるかもしれん。

687:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 20:22:45 97nZKfpC0
まあ伊丹が便利なのは分かるけど降りるときはさすがにおっかないな。
とりあえず滑走路を短くして小型機に限定するとか・・。



688:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:22:43 DvE1YSqR0
>>683
調査費がつく=事業着手
なんだよ。
特に昔はね。


689:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:25:10 DvE1YSqR0
>>683
1984 兵庫県が泉州沖に条件付同意表明
    関西国際空港株式会社法成立

事業主体が決まったこの年が、まさに「実施の年」ですね。
それ以前に、調査費という名目で、事実上、事業には着手していた。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 23:12:35 UvIXciQc0
>>685
舞州・夢洲の位置では、大阪市内全域に高さ制限がかかるのと、どの向きに滑走路を建設しようと、
着陸のやり直し(ゴーアラウンド)をした場合に、どうしても尼崎から大阪市内にかけての上空を
低空で通過せざるを得なくなるから、限定的ではあっても騒音問題が発生する
関空のように大型貨物機を含め24時間運用することは望むべくもない

また、阪神間に空港を造った場合の問題は、>>674で言ったとおり
この場合、芦屋・西宮上空が「魔の11分間」の領域になる

結局のところ、総合的に見れば関空の位置は適切と言わざるを得ない

>>686
遅すぎたみたい。橋下の希望通り戦略会議の報告書に伊丹の廃止が明記されてしまったから、
橋下にとっては、もう共同戦線を張る必要がなくなったということでしょう
神戸の政治家は今も昔も無能すぎる

▽知事、3空港一元管理に反論~「神戸切り離すべき」
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

691:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 19:38:53 /PlwDOmo0
橋下はいつから3空港の代表になったんだ?
橋下は調子に乗りすぎだな、地元からも支持が得られてないのに偉そうな顔するな。

692:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 21:23:56 jSdYY4YP0
死ねばいいのに。

693:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 13:33:18 LKBvA1rL0
橋下は権力を楽しんでるだけだな。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 13:53:15 812IGOJp0
「論理とは詭弁だ。詭弁を弄(ろう)してでも、黒いものを白いと言わせるのが論理的な交渉の醍醐味」
                  橋下徹 著 『最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術』

こんなことを言って自慢する人間をどうして信用できるのか。
橋下自身が交渉の醍醐味を味わうためだけに、
利用者無視の非常識な伊丹廃止論をぶち上げている。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 14:09:14 KbSSuaR40
神戸廃止か伊丹廃止か、兵庫県知事、神戸市長も腹をくくらなきゃ橋下の思い通りになっちゃうよ。

696:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 14:32:17 bieTlwbV0
そんな詐欺の戯言にのるほどの馬鹿ではあるまい。

697:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 15:17:06 KbSSuaR40
だってもうなりつつあるじゃない?
神戸市長、兵庫県知事が3空港一元管理に拘っているいる間に国のほうは関空・伊丹の一体運営、神戸放置に完全に舵をきってしまったわけだし。
起死回生の一打として関空廃港を打ち出してみるのもおもしろいかも知れなよ、ボコボコにされるの覚悟で。

698:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 15:23:08 KbSSuaR40
ごめん、酷い文章だ。ながらでキーを叩くとミスがいっぱい出るね、もっと集中しなければ。

699:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 18:01:01 V2aWZ3Jt0
いいじゃないですか、伊丹廃止の可能性 を明記で、橋下の阿呆がなっとくするなら。

伊丹を民営化してと関空会社とセットで経営権を売る訳でしょ?

関空だけで売れるなら、すでに経営権を持っている関空会社株を増資して売ればいいのに、
伊丹をセットにする理由を考えれば本当のところどうなのかは、わかるでしょーが。


700:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/23 00:52:55 XD4yIXP50
地元からも嫌われる神戸空港

URLリンク(www.geocities.co.jp)


701:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/23 00:59:02 XD4yIXP50
お粗末、神戸空港

URLリンク(www.inouetsutomu.jp)

702:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/26 21:55:14 B0NrpIfo0
まあ、伊丹空港を縮小すれば、嫌でも就航する便が増える。
伊丹空港を活性化させないのが大事。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/27 00:32:53 RI58+gnL0
伊丹空港活性化が必要。

704:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 03:53:55 AMp5dIqL0
>>703
伊丹空港は活性化しないで維持するのがいい。
現状の使い方に限定。


705:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 11:13:12 T8JOHgio0
伊丹基幹
神戸補完
泉南貨物専用

706:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 01:08:16 yCR2kXIF0
神戸空港の国際線認めて、空域の規制を外したら、兵庫知事が伊丹空港廃止に同意するかもよ。

707:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 01:46:30 AdMVyEOY0
関空を重視するのだけは間違い
神戸が拡張されるまでの繋ぎだと考えろ

708:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 11:58:39 dYGCcTEF0
>>706
絶対しないw
伊丹空港の再国際化を狙っているからね。
神戸国際線誘致と伊丹再国際化は時間の問題。

709:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 12:58:57 WAjxXFFE0

泉南関空の清算が先。
一体いくら突っ込んだのか?

710:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 21:10:41 IeXMmXwn0
伊丹を国際化するなら神戸は切り捨てろ。
兵庫県に2つも空港は要らない。


711:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/30 21:17:11 Qj/LItKF0
>>710
伊丹の国際化はしなくていいから。国際線は関空のままで結構。
 /神戸市民

712:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 00:27:16 8iYedPP40
神戸国際線誘致と伊丹再国際化は時間の問題。

713:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 00:30:34 0aMA/er50
関空の切捨てが先。

714:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 01:01:31 08PMWByy0
関空は残るから安心しろ。

715:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 11:20:40 LCEWzI920
さて、本日赤い翼の飛び収めなんだが。

716:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 12:51:17 DICDvWqF0
関空は涼むから安心しろ。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 14:55:26 08PMWByy0
関空で涼むの間違いでは?

718:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 21:49:19 Aq4sL3wV0
>>712
近畿では羽田の真似をする必要は無い。
伊丹は便利な国内線空港として機能させれば十分。
今のままで十分。

719:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/31 23:04:09 6hF5+z/Z0
神戸は、関空救済のために、30便規制をかけられているにも
かかわらず、長崎や小松の利用者数とほとんど変わらない。
決して無駄な空港ではない。

720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 11:24:01 fyoWidBZ0
神戸の人は空港は必要だと思ってるのでしょうか

721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/01 16:15:15 ZLk7iNpg0
>>719
国費が部のみの泉南は無駄未満。

722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 09:35:06 YhEGooTh0
神戸を残すなら伊丹廃止だな。

723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 13:20:05 6C1uW0Md0
>>722
それで良い。

724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/02 17:51:47 0HsjAyGS0
関空の切捨てが先。

725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 00:28:52 neb3lQne0
どこも廃止する必要はない
だが採算が取れないとこは必要なし
JALは現在撤退中だが羽田拡張と同時に1日1便くらいは出すだろう
国際化したって無駄、羽田経由で海外に行けばよし

726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/03 18:44:57 neb3lQne0
伊丹は国際化しても良い
それだけの立地条件


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