09/09/24 00:04:10 gpn48hjW0
>>201
必死だな。笑わせていただいてサンクス^2。
ご指摘に従って1か所訂正。
×・・・規制がなくなるということは、口も出さないがカネも出さないということ。
○・・・規制がなくなるということは、口も出さないが一切相手にしないということ。
しかし、神戸が第3種ゆえに関空以下のダメ空港だと認めている点や、撤退しても
市民の反発がなさそうだと認めている点に好感が持てる。
> 国は主要空港の繁栄のためには他の地方空港の営業妨害をしてもいいってわけか?
実際、風向きにかかわらず着陸は西から、離陸は西向きというすごい運用をさせら
れている。規制がすべて撤廃されても管制は国がやるから、神戸がどうでもいい空港
という位置づけは変わらないよ。とにかく関空と伊丹のジャマにならないように、
ひっそりと野に咲く月見草のように生きてくれ。
震災のあと、空港よりもっと大事なことがあるだろうという心ある人々の意見を
シカトして、被災者支援よりも土建屋の利益を優先して工事を強行した空港など、
いかに市営空港を名乗っても市民の支持が得られないのは明らか。
今回のJAL撤退への反応にしても、松本や静岡のように必死さが伝わってくるよう
な切実な意見は少ない。
ホントは神戸市民は早くなくなればいいと思っているんじゃないか?