09/02/25 09:52:39 i8EqT//w0
バカボンのパチンコのCMでCAがバカボンに変身しとったw
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:13:07 i7g2GXtM0
>>741
シンガポールやバンコクから成田に行くんだったら
素直に初めから成田行きにに乗るでしょう。
大阪からの成田経由が必要なのは関空発着の国際線が貧弱だから。
関空での国際線接続なら羽田関空便の方が利便性高いのでは。
カタール航空への接続は既にコードシェア便がありますよ。
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 15:40:03 xJBz8vTq0
>>741はおバカさん決定w
やむなく関空経由だとしても羽田ではなく誰がわざわざ成田まで行くんだよ・・・
つーかそもそも関空発の国際線と国際線扱いで乗り継げるの??
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 16:01:28 nkVabcwk0
>>752 中断→白紙
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 16:36:14 GOf29eoy0
中断→白紙→再検討→導入
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 17:04:40 w1HIDpnb0
全日空のパイロットが宇宙飛行士に
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 17:11:04 rqm1uQym0
>>760
いいニュースだね。
東大工学部でてパイロットで宇宙飛行士か。
自衛官の人も防衛大からパイロット。
なかなか
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 17:20:02 NaXElp/40
>>757
つーかそもそも関空発の国際線と国際線扱いで乗り継げるの??
昔から可能。関空のインタ同士の乗り継ぎ時間は1時間になってる。
だけども実際にそんな客いるんだろうか・・・・
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 17:31:47 tu2t0Zsn0
開設しろしろとうるさい。
そんなに言うなら成田で1泊する機体があるから、それを関空に飛ばしてやるよ
変な時間帯だけど開設してやるんだから文句言うなよ。利用しろよな。
・・・とかそんなんじゃないの?
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 21:50:38 Cdk1llP5O
お荷物関空
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:44:52 OHSDQAKw0
>>764
ファンにとっては天国のような空港だが。
あの展望デッキ、神すぐる。
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:49:24 RYlVDME70
>>761
スペースシャトルを操縦するのか?
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:54:19 pGSgrsI40
>>758-759
再開にせよ、立ち消えにせよ、2009/12までは検討すらされないことだけは確定だから、
2010/01以降に出るはずの次期中期計画を生温く見守っていればいいんじゃない?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:45:16 /ULgXgfUO
あり珠子と
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 02:18:19 1BMpvJeb0
>>763
そもそも6/30までの暫定だしな。
利用率低迷を理由に廃止が前提と思われるw
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 07:04:03 O2y61Rdw0
誰かさんがうるさいから証明するためにわざわざ鶴が関空成田を設定しました、
うちもお付き合いで設定します、但し鶴より撤退しやすくするために期限付きで。
って感じカナー
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 08:53:31 B8l6lgTk0
その誰かさんもいつまでも好き勝手なことを言えるという保証はないから、おとなしくなるまでとりあえず設定しておきますといったところか。
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:14:17 xY+aPptM0
ボンQかCRJ、(将来の)MRJあたりででも採算取れるといいんだけどね。
A320がいっぱいになるほどにはさすがに乗らんでしょう。
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 13:29:45 Jdefwlt40
◆春闘の時期になりました2009/2/26 13:18kono_stable
前回の続きになりますが、航空会社のANAは、(JALもですが別の)スターアライアンスで海外航空各社とタイアップしているのにも関わらず
国際線の機内の映画は英語で、字幕は中国語。日本語の字幕は全くありませんでした。
その便だけがそうだったのかも知れませんが、ちなみに「納得いかなければ利用して頂かなくて結構」と言ったチーフパーサーはANAのチーフ。
今、ANAはJALより人気も勢いもあるから、小さなミス等も隠せるのでしょうか。
受付カウンターも確かにJALに勝るものがありますね。情けないタイアップだと思います。
さて本題の春闘ですが、美浦には大きく分けて3つの組合があります。今朝のある組合の情宣を見ましたが、呆れて物が言えません。使
用者の調教師が前倒しで廃業宣告、宣言してる中で、現行から1人一律1万円のベースアップ
一時金を平成12年の金額に戻し諸手当も増額を要求していました。全く世相を理解していませんね。
サークル外の方や、全国の汲々とした会社員さんや国民の多数の方が見れば、笑われるほどの感覚の情宣です。
通勤手当も全員にと言っていますが、美浦の格安3LDKに住み、自転車・バイクで数分の職場なのに、これはないでしょう。常識を疑われます。
使用者である調教師は生き残りをかけて必死。社会情勢もわからないのかと。
平和ボケで安穏とした組合、そして毎日ニュースになるくらい日本らしからなくなった日本人此処まで来たら、徴兵制度を設け鍛え直したらどうでしょうか。
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 15:53:59 oSwIkr9h0
徴兵制に結びつける意味はわかんないけど。
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 16:22:44 B8l6lgTk0
確かに、お馬さんの世界は優遇されすぎだよな。