08/11/05 04:31:43 B63t8fJn0
>>890
成田ー関空ーナンディーーオークランドークライストチャーチか?(全て抱き合わせw)
894:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 06:36:18 0w434Tjo0
>>885
成田国際空港によると、2008年度冬スケジュール(2008年10月26日~2009年3月28日)で国際線旅客便の週間発着回数は前年比31回増の2925回となり、過去最高を記録した。
冬スケジュールでの変更点では、エア・カナダ(AC)の14便の運休のほか、エールフランス航空(AF)の2便やスカンジナビア航空(SK)の2便、
ニュージーランド航空(NZ)の2便、マレーシア航空(MH)の1便、エア・タヒチ・ヌイ(TN)の2便、トランスアエロ航空(UN)の2便といった減便が影響した
一方、コンチネンタル・ミクロネシア航空のグアム線の4便や、ノースウエスト航空(NW)のサイパン線と台北線の28便、日本航空(JL)の仁川線10便などの増便が含まれる。
URLリンク(www.travelvision.jp)
エアパシフィック・成田線撤退で変わりに香港線就航だってさ。
成田もやばいね。
近距離便専用空港に近づきつつある。
仁川なんてナンディにも大韓がしっかり飛ばしてるのね。
日系は飛ばす気ゼロ、興味あるのは中韓路線だけか....
日系はビジネスビジネス、収益収益ばかり...
それにしても、好調だった、スカンジナビア航空も減便なのか...
895:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 07:20:08 TK398kkq0
これだけ不景気で旅費も高くつくと、遠距離のリゾートに行く人は減ってしまうよね。
しかも、わざわざ遠いフィジーまで行かなくても、近場でもっといいリゾートありそうだし・・・
896:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 07:45:09 +mYGtmfPO
フィジー政府は何か動くのかね。このまま行ったら日本からの観光客激減どころの騒ぎじゃないぞ。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 08:17:54 SbebDB690
週に3便小型がとんでたけじゃんw「
898:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 11:19:11 kawDeRhpO
フィジーは政情不安が痛かっただろ。
899:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 11:23:41 u18QsHOF0
エアタヒチみたいな弾丸ツアーが企画されたりして。
900:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 11:50:24 9JqV29YY0
同じビーチリゾートでもタヒチやニューカレドニアはフランス領でおしゃれなビーチリゾートという印象だけど、
フィジーはおしゃれなリゾート地というイメージはないから新婚旅行でフィジーと言うのも聞かんよな。
901:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 13:37:39 hsVi69o/O
90年代までは人気先が欧米とリゾートだったのが衰えてきている感がある
902:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 22:05:12 gnLcuYFK0
以前はフィジーにも新婚や家族旅行で人気があったようだけど。
エアパシも昔は747で乗り入れたしね。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 22:15:53 0w434Tjo0
これからはフィジーへも便利な仁川経由の大韓利用だね。
成田も仁川に対してどんどん低下してるな。
>>日本航空(JL)の仁川線10便増便
てのが象徴している。
904:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 22:32:13 B63t8fJn0
>>896
フィジー政府は日本人観光客は要らないってことか。
905:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/05 23:16:39 XojIKGfb0
大韓とアシアナは関空-サイパン・グアムとかやってるしな。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 14:14:32 KW4mQnHWO
大韓がソウル-関空-ナンディやれば万事解決だな。
907:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 20:47:38 /F8ud+cl0
>>906
じゃあ羽田ー関空間はJL/KEコードシェアだな。
908:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 21:39:28 Vheg7X9i0
韓国系が、大阪~インド路線を検討していると聞いて飛んできたんだが・・・。
まだ情報は無しか。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 01:50:39 5BmzbwRN0
エバー航空来年2月で中部~台北廃止
910:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 09:17:30 nkSdJjrm0
URLリンク(www.da-news.co.jp)
◆前田航空局長会見、再拡張後の羽田国際線 ・・・・・ 3
以遠権は原則不可、スロット希少で直行優先
▽日中交渉今回妥結は困難か、南苑線は棚上げ
911:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 09:45:53 SeDvJ64E0
>>909
ソースキボンヌ
912:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 14:58:31 BXYzvQBy0
日本・英国航空当局間協議の開催について
日本と英国との航空当局間協議が、11月11日(火)~12日(水)の間、東京において開催されます。
今次協議においては、路線、輸送力等について協議される予定です。
URLリンク(www.mlit.go.jp)
913:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/07 17:17:54 b1ZbbSfe0
エア・インディアB777-200ER 就航 乙