08/08/07 22:22:37 eT+epvg20
>仁川の方が便数も多いだろうし運賃やサーチャージも安い
韓国系のサーチャージはもはや安いとは言えない水準。
日系とほぼ変わらない。
成田~福岡の増便もサプライズだが、
成田~仁川の増便(成田夕方発・仁川早朝発)と、
成田~釜山の時刻変更(成田夕方発・釜山早朝発)もだな。
両方とも成田に10時台前半に着くから、多くの欧米線に接続可能。
先月仁川→成田の午後便に乗ったが、日本人客はわずかで、
ほとんどが乗継便の搭乗券を手にした韓国人だった。
いまだに韓国人のアウトバウンド需要は旺盛だよ。
JLは韓国人需要を本格的に取り込もうとしているようだ。
他の世界各地と違い、韓国ではJLの営業も競争力があるようだし。
(もちろん、価格が安いという点で支持を受けているんだろうけど。)