【JAL】日航がA380導入へ【日本航空】at AIRLINE
【JAL】日航がA380導入へ【日本航空】 - 暇つぶし2ch350:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/03 20:28:47 DSozPxGw0
祝・復活


351:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/03 21:52:00 loGVIZHT0
祝!2チャン復活

352:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/17 00:39:45 MKEEy7Ri0
再建、もうダメかも

353:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/22 07:22:51 OBytbR3LO
JAL再建しなくていい。

354:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/22 20:16:23 q1XJBguy0
小林キャプテン、お疲れ様でした!


355:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/22 21:02:14 OBytbR3LO
B747お疲れ様でした。
これで赤字の大きな原因がひとつ無くなった。

356:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/24 20:27:09 j+GdkDry0
JALお疲れ様でした。もう飛ばないでね。

357:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/04 23:14:15 uzyS4f8J0
JAL関係者によるネットでの情報操作が横行

358:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/05 00:03:45 C+d5qEK+0
JAL関係者によるネットでの情報操作が横行

359:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/09 11:02:59 xmZAdJ8+0
日本航空:エアバスA380機の購入には関心ない-大西社長
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)

360:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/10 09:30:59 g55Ur212O
やったーA380導入しない。

361:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/10 10:11:36 RiDdTQpK0
>>359
関心ない  ×

お金がない ○

362:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 02:19:58 wWkF7aVoO
>>361
JALもANAも導入しない方がいい。777で十分快適。
380はこれ以上顧客増えないだろ。

363:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/14 17:13:02 IduK/OK70
持て余すだけだろうね。

364:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/15 08:40:03 LCyllGWnO
ANAのニュースを読んだおじゃる信者が、ANAの部分を全部JALに置き換えて立てたスレだよね、ここ。
痛すぎだろ。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/15 21:10:43 ae/nnJ1l0
ちがう


366:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/16 22:48:31 9u1jHZtB0
ゾンビ会社とゾンビ社員、成仏しなさい!

367:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/16 22:55:56 9u1jHZtB0
ゾンビ会社とゾンビ社員、成仏しなさい!

368:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 00:55:28 vGMDzKer0
>>365
残念ながら事実だよ

369:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/17 22:50:38 aHPsNFue0
JALは銀行に金返せ!

370:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 02:57:31 YpzyXNK40
Pの給料40%減らせよ。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 10:56:37 mFYhfstg0
A380はでかすぎだけど、静かなA340にしてほしい。 
4発エンジンで安心だし、、、
 


372:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/29 23:32:35 I0FbqNPi0
赤猿馬鹿猿ウキッ!

373:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/07 21:38:13 KFC/0poKO
JALにはどちらも要らない。

374:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 13:50:21 fLiCWW3e0
>>371
個人的には2発云々ではなくても777はあまり好きではない

375:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 20:22:16 mPC/pltZO
安い運航経費で、効率良くなら、超大型機は余り良くない。
中型機の方が折り返し時間短くて済むし。
超大型機で一便なら、中型で数倍飛ばす方が断然便利。

376:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/16 20:45:57 kVjwdnBz0
フライト時間12時間以上の長距離便に380は就航する。
中型機でも1日 1便しか飛べない
375はバカですか?

377:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 05:34:46 ER/FOSfP0
>>375
380はけっこう低燃費だっていうけど、777あたりと比べてどうなのよ

378:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 07:39:06 /beQwIedO
>>376
BA QF SQ EKが導入する理由だよね。英・仏⇔もと植民地の国々の長距離国際線が用途かな。
でも、日本路線でA380向きの路線はあまりないね。体力無い航空会社に導入無理だし、NHも発注見送るだろうよ。

379:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 11:27:13 3yIK//bD0
日本の場合はビジネス客の輸送が重要なんだが、ビジネス客
そのものが減った上に最近は経費節減により出張旅費をYしか
認めないなんて会社が増えてしまってる。

欧米線のビジネスクラスが100席ぐらい必要となればA380を
導入する理由も出てくるが、そんな時代は過去の物になって
しまった。

380:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 13:58:24 /beQwIedO
>>379
ならばANAが導入する可能性は低いね。

381:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 18:34:19 70eqM+050
>>380
ANAの777-300ERも新しく入った奴はCを68席から52席に
減らしてるな。
JALはシェルネオ77席もあるが・・・。
リーマンショック前の発注だけに空気読めなかったな。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 06:41:56 0R4MZEFXO
JALもANAもB777がフラッグシップで十分かと。非効率な超大型機飛ばしても使いこなせない。

383:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 18:36:47 PpHT7bSQ0
たまにはダッシュ8の事も思い出してあげてくださいね。
URLリンク(blog.tabista.jp)
JALが4発クラスを再導入できる時が来たとしてもしがらみでこっちになるんじゃねえの?

384:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 12:59:45 FUfHwmrwO
JALが4発機を再び導入する様になるとは思えないが・・・・


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch