【南の】鹿児島空港【ゲートウェイ】at AIRLINE
【南の】鹿児島空港【ゲートウェイ】 - 暇つぶし2ch483:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/27 15:52:09 PlF1VO9d0
秋からスカイマークが再参入するらしいです。
運賃が下がればいいですね。
SNAと同じか安くないと乗り手はいないでしょう。

484:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/27 21:22:52 L5iv/kii0
また爆発ショー見せてくれるのかな?

485:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 13:14:56 1vMEeWy30
宮崎空港スレってなくなったんだ

486:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 19:29:50 zVoQv4Zn0
秋には羽田線が20往復になるのか。スゴス

487:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 23:45:29 hyTIQw4Y0
西郷博物館?
アピール不足じゃね
知ってたら時間取って行ってたのに

488:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/22 21:52:46 be9APwHy0
>>468 うなぎ

489: ◆3mUF5JKNNU
10/06/22 22:34:52 5m/TwA+u0
すごい雨。
さっき飛行機に落雷した。
意外と振動もなかった。
>>482
>BAe125

へぇ、日本にもあるんだ。
旅客機は欧州でのRegional機の主役だった。
90年代に生産終了したね。

490:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/23 23:43:31 fGSoUhUt0
もうちょっと、発着時間長くしてほしい。
羽田が24時間化したら、関東各都市と24時間バスが運行される可能性が高い。

ERJ170程度でも良いから夜行便を出してもらってくれたら、法事の時に便利。

491:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/24 09:23:04 6nIZK5Yh0
>>490
運行開始して1年も経たないうちにスタフラが集客不振で始発(5時台?)をくり下げと最終(23時台?)を早めた事を考えると鹿児島では夜行便維持するの難しいだろうね。
saab340のキャパでも搭乗率60%維持は厳しいかも。


492:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 07:37:29 G218E67F0
URLリンク(www.jac.co.jp)
鹿児島~奄美 ・・・ 8往復化します。(前年は5往復)
福岡~宮崎 ・・・10往復化します。(前年は6往復)

現状、ジェット機でも半分近くは空気を運んでる訳だし、
機材の小型化による増便は、利便性向上に繋がる。

493:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 22:02:57 KBguPfYU0
鹿児島-奄美線にスカイマーク 9月から2カ月間
同時就航の鹿児島-神戸線1日3往復、鹿児島-羽田(神戸経由)1日5便
URLリンク(www.373news.com)

494:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 07:02:05 LvvoVGQJ0
もっと厳しい論調で書いてくるかなと思ってたが、
情報のみさらっと流したのは奄美が出てきたからか?南日本新聞・・

495:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 17:55:23 tmmDfVPv0
今日JALCARGOがいた
何運んでたんだろ・・・?

496:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 19:55:08 WdckN0Ff0
救援物資

497:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 20:40:25 lHPv7N8o0
貨物

498:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/24 08:34:33 ekq9IOhm0
【FDA】フジドリームエアラインズ003便【静岡松本】
スレリンク(airline板)

499:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 11:43:42 km2Cnmkr0
8/11~17

ANAの羽田線に747-400が1往復就航

500:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 12:11:37 xc0I/3AK0
>>494
奄美への配慮は必要だな。

501:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/31 23:23:09 RMbGxKxZ0
羽田線に乗るなら、B777の便がいいな

502:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 03:00:04 MGQJuHMw0
えぇー、あんな詰め込み

503:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 09:24:57 BVyrZ22L0
最新鋭の大型機に乗る安心感は何物にも代えがたい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch