10/04/30 21:06:45 uR39Dm850
高速道路渋滞で空港リムジンバスが使い物にならん時期がきたお
260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/01 19:03:17 5szms3GUP
>>257
そのまま、差し押さえられたりして。もしくは、燃料切れで無料駐車場代わりに
置いていったりするかも。OXだけは、怖くて乗れん。
>>259
今年は、普通車800円のため、アクアライン迂回が使えないから、苦しいですね。
首都高、乗り降り繰り返すのかな。
261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/03 22:47:22 xAzsvjlj0
SUN-Qパスで長崎空港リムジンバスに乗ったが、まさかの長崎でも佐世保~空港で
渋滞に巻き込まれますた
一般道の方だったが
262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 20:42:23 1jb6ONSc0
保守
263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 21:27:45 PlgT3l0E0
革新
264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 21:18:38 8dZ8bT8M0
京成age
265:動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
10/05/29 00:28:43 u9pX6hHhP
大井町発羽田空港行きは、大井南から首都高にはいるのだが、
羽田空港発は、R357経由だった。
案の定、京浜島の合流渋滞に捕まり、昭和島の右折渋滞の影響を受け、
何を思ったのか、昭和島で左折して、環七の下から臨海斎場の前を経由し、
大井競馬場駅~寶組勝島倉庫の前を抜けていった。
羽田発って、高速乗らないのがデフォ?
266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/05 23:18:22 KOwo6ZFz0
成田スカイアクセスの時刻発表age
267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/06 13:36:16 4NEKX4f00
「長崎新幹線を佐賀空港経由に」 JR九州元社長
佐賀、筑後両地区の地域浮揚のテーマにした講演会が5日、佐賀大学であり、JR九州の初代社長を務めた石井幸孝さんが、
九州新幹線長崎ルートを佐賀空港経由にすることを提案。「物流拠点としての可能性が広がる」と話した。
石井さんは、開発中のフリーゲージトレインが失敗した場合には、鹿児島ルートの筑後船小屋駅から柳川、佐賀空港経由で
肥前山口と結び、長崎ルートの全線フル規格化を目指すべきと提案。構想では博多駅と佐賀空港が25分で結ばれ、石井さんは
「24時間運航が可能で、滑走路の増設や延長も可能な佐賀空港を生かさない手はない。そのためには全国の新幹線網に入る
必要がある」と訴えた。
講演会は久留米大経済学部の大矢野栄次教授と「21世紀筑後研究会」の会長でもある石井さんの呼びかけで実施、50人が
参加した。一昨年春から、佐賀と筑後地区で交互に開催しており、今回で5回目。
268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/13 20:58:46 X7/ms7Ok0
ほしゅ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 00:35:20 TrkbRRV/0
台北の 松山空港-桃園空港のバス 市内の途中から乗った。
下のトランクルーム 自動的に開くのにはワラタ。(運転手操作)
途中からなぜか下の道走るし。。。。(バス停がある)
270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 21:58:58 ote8DeiXP
>>269
料金83NT$のバス?下車は、燦路都飯店前ですか。
台北行き国光号に乗れば、空港から高速直結ですよ。
271:269
10/06/22 02:08:46 be9APwHy0
>>270
国光の
桃園空港から台北駅ゆきはほぼ直行ですね。
83 NTのです。 サンルートは3回目だが初めて使った。
乗ったのは松山空港から桃園空港行き(さらにどっかにいく)です。
272:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 22:39:23 geoWb6haP
>>271
>さらにどっかにいく
数少ない、大園行きでは?
荷物トランクは、運転席でも操作可能だが、トランク横のスイッチでも操作可能です。
まだ、一部のバスだけだと思うけど、悠遊カードが使えるバスもありました。
273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 03:23:41 zlgiKR2UO
274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 12:40:48 3H3i13ZV0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新型スカイライナーの実力(4分ごろ)。