09/11/09 15:29:01 ewQG7U6Y0
穴、来月から伊丹ー松山1便増便。
関空便が廃止になったから利便性向上のため。
関空便亡き今、松山からは韓国、上海乗り継ぎでアジア方面や
欧米に逝く香具師が多少増えそうな悪寒
198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/09 15:37:55 fePuOqrX0
松山からアジア欧米、ってどれぐらいの旅客数なんだよ
成田羽田乗換えのほうがはるかに多くないか
199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/11 01:07:14 v5J+L4KwO
高松・松山からソウル経由で欧米?
羽田発国際線増えたら消える・・・
200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 02:15:36 K2niHi7v0
>>199
北米や欧州行くなら羽田経由のほうが絶対快適なのは目に見えているもんな・・・・・
201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 09:37:12 FXdhSkWx0
高知-伊丹 にボンQ300来年夏頃より就航予定 札幌丘珠便機材のおさがりだって!
アッ~この手があったか
でこの機種って駐機中は 電源車 エアコン車 必要だっけ?
202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 11:31:05 +Zm6nDil0
>>201
そういや
電源車は最近新車が入ったね。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 19:15:47 Bk6CSvH20
>>201
APU付いてます。
便数は多くして、座席数は確保するのかな。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 21:49:16 Q0iV1hk4O
供給座席を減らし搭乗率上げる。客室乗務員も減らせるし・・・
縮小均衡策・・・・・
205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 19:54:55 5GzT0lf30
もう めんどくさ!高知-伊丹は
伊丹夜門限ぎりぎり発、高知行き で高知ナイトステイして
朝一伊丹行き としてB772を1往復飛ばしてもらうだけで良い
206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 01:47:35 oc9SGhfUO
別にボロボロのプロペラ機で十分だろ。
207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 07:28:23 uriS0LdcO
高知‐大阪の高速バス増便すれば、航空路線にとどめをさせる・・・
208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 08:57:42 bnaog5IG0
高速バス会社工作員 出現!!イクナイ!
209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 06:52:03 gF8Quz9b0
いえただの関空関連スレでおなじみの伊丹廃港厨です
このスレで伊丹便廃止をひとり唱えております
723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/14(土) 07:55:50 uriS0LdcO
↑環境対策費維持するなら、今のまま徐々に機能を縮小・・・・
国際線は神戸空港にもらいます・・・・
210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 09:31:54 XdoGrbXSO
伊丹‐高知は、鉄道と高速バス有れば十分じゃん。
少なくとも飛行機飛ばす距離ではない・・・
鉄道以上にバスに客喰われてるし・・・・
211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 06:32:46 rg4YTZPl0
伊丹廃港厨、毎日おつとめごくろうさまです。
332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/15(日) 09:18:17 XdoGrbXSO
>>328
伊丹空港の短い滑走路廃止して、四国便・花巻・能代・三沢・福島・山形線を廃止しては・・・・・
212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/21 09:10:07 /ANS90oMO
↑赤字の地方路線と危険な短い32R-14Lの滑走路と廃止問題は別物。あれが無くても影響無いし・・・・
赤字の地方路線廃止すれば短い滑走路は廃止出来て効率的・・・・
213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/21 20:42:35 GI8j6SAC0
32R/14Lが危険って誰の珍説だよwwwww
それを危ないといったら、世界中のクロースパラレルの空港アウトだろww
214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/22 06:28:35 9GaCcudM0
おかえり伊丹廃港厨、さみしかったよ…
536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(土) 09:01:48 /ANS90oMO
伊丹のあのゴチャゴチャのターミナルに国際線?
笑えない冗談だ・・・・・
215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/23 03:59:27 keydaZT5O
伊丹は国内線専用の今のままでどーぞ
216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/23 06:25:03 axdBPnV00
深夜も元気だ伊丹廃港厨、あちこちで主張内容が違いすぎるぞw
794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2009/11/23(月) 04:06:35 keydaZT5O
羽田-伊丹が無くなり、新幹線に乗客が移るのは環境面からも良い事だ・・・・
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2009/11/23(月) 04:02:21 keydaZT5O
伊丹を国内線専用のまま、関空と一体化して 利益を関空に貢ぐんですね。解ります・・・・
757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 本日のレス 投稿日:2009/11/23(月) 03:58:13 keydaZT5O
ならば伊丹の格納庫を岡山空港か小牧に移転で・・・・
217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/23 18:32:13 keydaZT5O
>>216
高知や徳島みたいな田舎空港の廃止賛成派だが、別に伊丹廃止派ではないぞ。伊丹縮小維持派だがな・・・
おまえはどうしたいんだ?伊丹からの赤字地方路線を廃止して欲しいのか?
(笑)