・・・・・いまこそ!伊丹再国際化・・・・・・at AIRLINE
・・・・・いまこそ!伊丹再国際化・・・・・・ - 暇つぶし2ch506:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 00:24:37 byCdq5e90
>>505
あなたのやってる煽りは犯罪です。

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 11:54:19 Ykeg5k9JO
アピタ早く伊丹に進出しないかな。

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 17:10:33 t7QCR82p0
伊丹に巨額な騒音対策費が注ぎ込まれる以上,関西3空港の共存はありえない。
また,今の関空を国際空港に特化しても,関西だけでは世界中と路線を
結ぶだけの需要がなく,これ以上の発展はない。

伊丹を廃港して,神戸を羽田シャトル専用空港とする。
他の全ては関空に移管する。
神戸は拡張する必要なし。

関空には地方便が集中し,仁川に逃げていた乗り換え客が増え
相乗効果で,国際線が増加。
これで日本全体がハッピーになれる。

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 18:36:30 GEVt99lI0
プロペラ枠wwwがあるくせに国際空港名乗ってやがる。超笑えるんですけどwww

4発機規制wwwがあるくせに国際空港名乗ってやがる。超笑えるんですけどwww

インターセクション・デパーチャー規制wwwがあるくせに国際空港名乗ってやがる。超笑えるんですけどwww

寝言は、この三つを解決してから言え!

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 18:53:32 sariqHXc0
泉ズリアはまたマルチですか、死ねよ

862 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/01/12(月) 17:04:26 ID:t7QCR82p0
伊丹に巨額な騒音対策費が注ぎ込まれる以上,3空港の共存はありえない。
また,今の関空を国際空港に特化しても,関西だけでは世界中と路線を
結ぶだけの需要がなく,これ以上の発展はない。

伊丹を廃港して,神戸を羽田シャトル専用空港とする。
他の全ては関空に移管する。
神戸は拡張する必要なし。

関空には地方便が集中し,仁川に逃げていた乗り換え客が増え
相乗効果で,国際線が増加。
これで日本全体がハッピーになれる。

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 19:35:54 4+PInkzM0
>>509
そんな空港に勝てない関空って超笑えるんですけどwww

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 22:01:03 mHmMWrlxO
>>1
Yes、we can!

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 22:05:42 BdJOo/mm0
でも、伊丹空港を使うオバマ大統領であった。

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 01:15:27 iWoJbDaeO
早く伊丹廃止しろやー。ジャンボ規制と航路二極化でどっちも小型機ばっかりになってしまうやろが!

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 03:22:49 9D3ftSxmO
今日も伊丹厨の不毛なよた話を聞きにきてやったぜ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 14:42:59 wcllGmQzO
単純に伊丹と関空の乗客数をたすと
744や777化できる路線はかなりあるね。
沖縄、東京、千歳など。
どっちでもいいから廃止してくれ。
でも744が入れない伊丹がやや不利か。

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 11:29:21 qAaYM58vO
関空沈没マダー?www

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 18:48:18 /qzhgFixO
こんな馬鹿なスレ。まだあったんか?

早く関空拡張しよな。
あっ、いま急ピッチでやってるって?
ご苦労。

関西は神戸とスクラムして関西の空を担うよ。

伊丹さん。到着案内にこんなんあったらしいね。
JL 123 東京 到着未定

燃料が尽きてるの知ってて未定だってさ・
正直に言え!!腐った空港は廃止だ。

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 21:58:14 iARBI/aPO
伊丹廃止しても関空の財務問題は全く解決しないことが理解出来ない奴が大杉。
どうやって民間企業の関空が一兆円の借金返済するのか誰もまともに説明出来ないだろ。ダイエーと同じやで一兆円の借金は。


520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:22:50 vTCaNoDq0
1兆円の借金を返済するには非常識な発想がなければ無理ですね。

妄想ですが.......

借金をしない事と、任天堂、ユニクロ等、不景気でも利益を上げる企業
の本社を関空に誘致する事。

市町村の財源を増やす方法と同じです。

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:24:49 qGHqIarS0
>>519 520
ゴーン体制前の日産ってもっと借金あったような。
確か1年前倒しで返し終わりましたよね?
だから不可能ではないかと。


522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 18:51:17 qGXSYpqv0
ただ、関空は無駄に高いから無理かと。
利益でない商売だし。
成田とてテロ対策費・騒音対策費まで入れたら果たして黒字になるか。

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 23:59:33 7akl2fiCO
>521
日産には実は資産が一杯ありやして、日本人経営者はしがらみで売れなかったのを
外人のゴーンは売りまくっただけ。
関空は資産ないから日産は全く参考にならないよ。

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:39:39 MYq94VSX0
和歌山県民だけやん、関空を大事に思ってんのw

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:48:08 1VCQP68A0
伊丹が拡張できて、制限無しで飛行機飛ばせるようになるなら
伊丹再国際化を推進するべきでしょう。
それが出来ないなら素直に近隣住民及び近辺に用事がある人の為の
1地方空港として生きていくしかないでしょうね。
伊丹空港近隣住民がどう判断するかな。
素人考えだと飛行機うるさかったら近所に住まなければいいのにね。

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:03:39 yd0cSFiZ0
伊丹空港の西側、滑走路沿い周辺。
今は綺麗に整備されて公園になっている。
なんでそうなったか?を考えれば伊丹の存在意義ちゅうのは自明や思うが。
なんも難しいことあらへん。簡単な話。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch