10/04/24 11:21:49 sZ1CE/sz0
皆さんレスありがとうございます。おかげで無事希望通りのフライトに変更することが出来ました。
メールだとたぶん返事が来ないと判断し、思い切って電話しました。
>>846さんの応答を参考にさせてもらって、自分の言いたいことを予めExciteの翻訳サイトで下書きの英文を作成しての電話ですw
エアアジアから先日来たメールに案内されていたコールセンターに電話し、その際にメールに書いてあるパスワードを入力。
パスワードを入力後、正しかったら1を違っていたら2を押してくれみたいなアナウンスが流れると担当者が出てきました。
予約ナンバーと氏名を伝え、エアアジアのサイトで予め調べておいた希望時間帯のフライト名を伝えるとOK!と言われ、
電話後エアアジアの管理画面を見ると電話で伝えたとおりに変更されていて、すぐに新しいEチケットがメール送られてきていて無事完了しました。
これで安心して旅行に行くことが出来ます。