09/09/26 19:28:12 6VI+aW0H0
>>749
ズリさんを自演呼ばわりすると、無間地獄へ落ちますよ!!!!!!!!!!!!
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/26 19:52:58 bUI/Yi1U0
☆☆☆★最大級の注意を★☆☆☆☆☆
☆☆☆★とくに千葉県、静岡県、東京都や関東で大震災の恐れが★☆☆☆☆☆
☆☆☆★とくに千葉県、静岡県、東京都や関東で大震災の恐れが★☆☆☆☆☆
☆☆☆★とくに千葉県、静岡県、東京都や関東で大震災の恐れが★☆☆☆☆☆
☆☆☆★世界の支配者ユダヤが地震兵器を使うのか★☆☆☆☆☆
友人、知人、親類縁者、あらゆるつながりを駆使して巨大地震がくることを教えて下さい。
四川地震より大きいのが来る可能性があります。
URLリンク(goldenta)<)
ワタスの予言では今月中に関東大地震だす3
スレリンク(eq板)
e-PISCO Part11
スレリンク(eq板)
ほんとに大震災だったら犯人は特権階級全員だってことにwwwwwwww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カナダの世界的科学者ロザリー・バーテルはハープが地震兵器や脳を損傷させる兵器の疑い
があるので情報を公開するように要請している
URLリンク(www.youtube.com)
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 00:40:48 WDlOykdIO
関空発着でも、伊丹発着でも国際線の廃止の数は同じ結果だっただろうよ・・・・
あえて伊丹に国際線を就航させる必要性もないんだし・・・・
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 05:11:00 enKrQdop0
それは認識不足だな
絶対的距離のハンデは相当なもの
伊丹なら欧米便は廃止には殆どなってないでしょう
そらが証拠に伊丹から関空に無理矢理移した長距離国内線が
結局は利用者低迷で廃止のなった路線多数あり
これから伊丹に国際線をチャーター便でも飛ばして行かないと
関西の欧米便がなくなってしまいます
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 13:00:10 Dk+xJ/Qh0
>>752
でも伊丹時代、JALは欧米線を飛ばしていなかった罠。
枠の問題で廃止の前に就航できなかった。
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 13:46:08 EdhckDrIO
アンカレッジと成田経由で飛ばしてたぞ!
ポーラ便と呼んでたな…
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 14:06:13 b7rmcSWO0
>>753
じゃあ、仮に国際線を伊丹に復活させるなら
どこにターミナルを作るべきだと思う?
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 14:41:45 znd3IQUB0
伊丹、関空、神戸は土木屋をもうけさせるエサだったと割り切って
廃港にして
ユニバーサルスタジオの沖合いに作る
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/27 14:49:31 b7rmcSWO0
>>757
つまらないジョークだねw
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 03:01:11 f79V1o5FO
>>753
関空発着だろうと、伊丹発着だろうと、近畿発着の国際線はエコノミーの利用者ばかりで、上級クラスの客が少ない。欧米路線の撤退が相次いだのは関空だからの問題でない。ならばLCCを作って就航させれば良い・・・・
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 03:22:32 vLtc4KVd0
だから今となっては何とでも言える。
関空建設決定時には、大阪市内から伊丹並みのアクセスが確保出来る場所に新空港を建設する余地はなかった。
神戸市/兵庫県に先見の目があり、関空建設を受け入れてさえいれば、きっと予定通り伊丹は廃港に出来ただろうし、
神戸空港を造った無駄遣いをしなくて済んだ。
エゴで残った伊丹、エゴで造った神戸、エゴで押し付けられた関空。全てが利権のための無駄遣い。
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/29 07:04:00 c25UlQ9w0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
飴としての性格を持つ地域整備についても1978年より新空港対岸の埋立の検討が開始され、
後のりんくうタウンとして結実する。
このような努力が実を結び、泉州11市町でも反対決議が順次取り下げられていった。
(中略)
神戸推進の動きに対し、1982年、泉州11市町は取下げから更に踏み込んで要望決議をした。
更に泉州推進派は、かつて神戸市が反対の姿勢をとっていたことを批判材料とし、
「一旦神戸は関空を蹴ったのに」を合言葉に猛烈に巻き返して、神戸沖試案を批判した。
運輸省航空局は反対決議が行われて以来、空港関連について神戸市の関係者を出入禁止にしており、
泉州沖推進の立場を維持し続け、神戸沖案は不適格、審議会で解決済みとして再審議の可能性を否定した。
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 17:31:50 /s7gywQRO
関空・伊丹・八尾の跡地利用と、神戸の拡張費用(滑走路延長・国際線ターミナル建設)を捻出・・・本格的な国際空港を作る。
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 16:38:33 2rVCgyR40
前原大臣が観光に力を入れるらしいから関空も生き返るな。
良かったな、ポマイら。
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/07 18:12:58 +7Syto3R0
>>763
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/15 16:59:47 kSniEXev0
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/16 16:59:02 ngRcejem0
さすがはズリさんだ!!!!!!!!!! 僕ら泉ズリアの星だ!!!!!!!!!!!!
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 17:38:43 mvCl9mID0
>>763
さすがはズリさんだ!
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 17:40:29 mvCl9mID0
羽田=ハブ空港
成田=マングース空港
関空=ダメ空港
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 21:06:19 3E4/mpllO
2010年2月からkix~sfo週2便 ua
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 21:15:02 mvCl9mID0
これで関空から北米へのデイリー運航は完全になくなる事になるな。
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 01:22:50 CCwvvO2T0
デルタ航空、2010年6月から関西国際空港-米国シアトル直行便を運航
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 01:28:57 +mzrgjam0
微増便、大減便を繰り返す関空。
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 01:38:17 CCwvvO2T0
デルタ航空の関空-シアトル直行便はデイリー運行だよ。
全日空の大連便の再開、ジェットスターのケアンズ便再開。
トルコ航空のイスタンブール増便、コンチネンタルと大韓のグアム線デイリー運行。
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 09:33:57 fNe9Z7JKO
>>773
で、一年以内に全部撤退または減便ですね、わかります
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/22 18:54:38 yzd41jvW0
>>773
さすがはズリさんだ!
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 11:38:35 CbQaGmK10
>>773
さすがはズリさんだ!
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 12:19:15 4XkOnlZeO
>>774
少なくとも全日空の大連便に関しては2012年まで撤退は無いよ
運航計画見たら撤退が決まってるのは中部~上海と中部~ソウルだよ
ダイヤ一覧見て確認済みだからWW
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 12:40:06 pa2MglO90
関空潰すんなら神戸を拡張しろ。
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 17:30:01 Ju2YvCqL0
関空の減便ばかり報道して、増便は報道しない東京のマスコミ
アシアナ航空 関空=ソウル(金浦)線 増便
チェジュ航空 関空=ソウル(金浦)線 新規就航
デルタ航空 関空=シアトル線 新規就航
大韓航空 関空=グアム線 増便
トルコ航空 関空=イスタンブール線 増便
URLリンク(www.kiac.co.jp)
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 13:12:23 fFrcSN4OO
民主党に仕分けで友愛されちゃった関空大丈夫?発着値下げやリニューアルへの影響は?いよいよか…
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 20:29:38 +OybBa3v0
>>779
だって、そんな些細なニュース誰も気にしないもんw
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 21:28:39 zMXVnTjX0
朝鮮ばっかだし・・・
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:01:36 P21KxK6G0
民国国内線かよ・・・
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/22 15:44:38 sAlrn5pj0
で、今後の国際線予想。
JAL-台北/香港はCXと共同運送で廃止。ホノルル/グアム/北京/デンパサール/バンコクは
機材運用効率が悪いため廃止。残る国際線はソウル金浦と上海のみ。
ANA-上海/大連のみ現状維持、他は廃止。
KE/OZ/チェジュ航空-現状維持?? CO-とりあえず現状維持?
BR/CI-どちらかが撤退。CX-JALの台北/香港撤退を受けてウハウハ。
中国系航空会社-予測不可能。(CA/MUの北京/上海以外は廃止か??)
TG-1日1便にまで減便確実。SQ/MH-おそらくどちらかが撤退。GA-現状維持。
JQ-多分完全撤退。NZ-撤退。でJLかNHのITMNRT線にNZ便名をつけての運航。
PR/5J-どちらかが撤退。NX-撤退。SB-撤退。MS-成田線の推移を見て撤退。
AY-撤退。HY-撤退。
NW/DL-シアトル線も来夏だけの限定復活。グアム線含めて一括整理して成田線だけに。
UA-完全撤退。AF-KLMに任せて撤退。LH-とりあえず現状維持、ただし羽田の発着枠確保
か成田の増便時にはヤバい。TK-撤退。EK-成田ドバイ線就航後に様子を見た上で多分撤退。
QR-EKと同様に多分撤退。AI-A310の退役かスターアライアンス加盟時のどちらかに撤退。
こんな感じで、残るのはKE/OZ-各6往復、チェジュ航空-1往復、CX-3往復、
CO-1往復、TG-1往復、MHかSQ-1往復、GA-週5往復、MU-3往復、CA-2往復、
PRか5J-1往復、KL-1往復、LH-とりあえず1往復...、NW-1往復、JL-4往復、NH-3往復。
あれ?、伊丹時代の国際線総便数より少ないやん。しかも、その当時より、
伊丹-成田は増えてるし、ということは伊丹だけでも十分航空需要は満たせるっていうこと。
関空の国内線??、絶望。関西空港廃止したところで、誰も困る人いないよ。貨物便?、
沖縄ベースにANAが運航するみたいやから、別に神戸でも伊丹でも十分ちゅうこと。
その前に航空便で運ばなあかんほどの商品を関西に/から輸送する需要ある? そっち
の需要は中部の方が多いでしょ?
ほんまに関西空港ってアカン子やな。
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/22 19:02:08 E5QaMMvS0
>>784
>その前に航空便で運ばなあかんほどの商品を関西に/から輸送する需要ある? そっち
>の需要は中部の方が多いでしょ?
現実を知らんアホがいるんだな
現に中部は壊滅しているぜ
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/22 20:13:22 qPSRzehKO
>>784
日本語でおK
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/24 23:23:42 CydvNcPF0
>>779
関空の増便ばかり報道して、減便は報道しない乱脈経営の関西国際空港株式会社。
減便→priceless、endless...
URLリンク(www.kiac.co.jp)
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/26 00:18:04 RtyMVwDU0
もはや国際線・国内線とも、これ以上の航空旅客需要の増加は期待できない。
関西圏の航空需要・海外渡航需要は限られている。関空島は景観面での立地が
かなり恵まれているのでショッピング・デート・レジャースポットとしての魅力
を引き出してみてはどうか。
実は関空は関西圏外から京阪神を訪れる人にとって隠れた人気スポットになっている。
関空を利用する旅客は成田の半分、新千歳や福岡空港と同レベルであり、国際線利用者
は待ち時間も長いので空港利用者の購買需要もかなり大きいはず。
庶民的な店から高級店までもっと多くのテナントを誘致し、各テナントのサービスレベル
も向上させる。温泉やテーマパークやコンサートなども誘致しそれ自体が目的でくる
カップル・ファミリーから航空利用者まで多くの人が関空を楽しめるようにする。
イメージガールもマナカナのような真面目腐ったキャラクターではなく、山田花子や
アジアンのような軽い系のキャラクターで良い。
皇族方や世界各国の要人が空路で関西を訪問する際も伊丹空港ではなく関空を使うよう
にもっていく。そうすることで関空の存在を世界中にPRする。
関空アクセスの電車賃も高すぎるので空港線区間の値下げや乗り継ぎ割引などを実施し
梅田~関空間がJR、地下鉄&南海とも1000円以内になるようにする。
関空島そのものが大規模な集客スポットになればそれに付随する形で、関空を使用する
航空利用者も自然に増加し、関空に発着する航空路線も増えていくことだろう。
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 20:49:31 sS+LSV3+O
国際線大増便!
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 20:54:52 HhH1o5ni0
関空に関しては
国内線大減便・国際線微減だろ。
成田は
国内線増便・国際線微増
中部は
国内線減便・国際線減便
福岡は
国内線微減・国際線微減
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 00:37:12 Wvp64B4e0
>>790
中部は国内・国際とも廃止だろ
792:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/13 21:55:14 jwEtzCi30
>>791
おまえは、人生廃止。
793: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10/01/13 23:50:28 ICwnlnod0
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■□■□■□■□■□ /、 ヽ はぁ?黙ってろ
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※大変見苦しい映像のため一部加工しております。
794:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:04:37 d6y6/yna0
この週末の震災番組を見て、関空が南海地震に襲われた後に機能するのか?
関空から京阪神等都心へのアクセスは確保されるのか?
災害に対して非常に脆弱な空港ではないかと不安を覚えたのは私だけだろうか?
泉ずりあさんはどのようにお考えでしょうか?