ファイナルファイト part.9at RETRO
 ファイナルファイト part.9 - 暇つぶし2ch346:NAME OVER
06/11/22 20:56:27
食料アイテムって、体力満タンのときだけ得点になるんだよね?
タフを持っているんだが、体力回復しているのに得点も入っちゃうけど、バグ?
まあ、むしろ歓迎なんだけど…

347:NAME OVER
06/11/24 08:58:43
赤くない時のアビゲイルにジャンプキックしたら投げられて死んだ

348:NAME OVER
06/11/24 13:04:34
MCDクソ杉

349:NAME OVER
06/11/24 23:57:14
アビゲイルの勝率は上がってきたが最終面序盤でどうしても一回死んでしまう
アンドレいい加減にしろよクソ

350:NAME OVER
06/11/25 00:36:34 MHoYeb2c
血 の し た た る ス テ ー キ

351:NAME OVER
06/11/25 01:59:09
アンドレ×3はさっさとスク消しするに限る。
ハガーだけは引っこ抜きで瞬殺するほうが安全か

352:た
06/11/25 07:48:28 CXXjOA45
倒れてる相手に攻撃できないのは不満だな

353:NAME OVER
06/11/25 16:19:17 gWrPkogy
コーディver、ガイver、2とこの3作でどれが一番人気?

354:NAME OVER
06/11/26 01:47:25
そりゃ人気も売り上げもコーディーのだろう。
個人的にはガイだが

355:NAME OVER
06/11/27 20:17:56 +BgMQvwJ
理不尽な攻撃でイライラ最高!


コントローラーを壁に叩きつけたら壊れちまったぜ!

前にもGBAを壁に叩きつけて2台メガクラッシュしてやったぜ!

356:NAME OVER
06/11/27 20:59:52
(´・ω・)人('A`)ナカーマ

357:NAME OVER
06/11/28 22:30:49 yk3uP4Ga
GBAのスーパーハードマジありえねえな。
この位置関係なら何しても絶対食らうパターンがあるっていうタイミングでラリアット
を使わなくてはならないなら、ほとんど全部ラリアットになっちまう。
これ設計した奴アホか、厨房が考えたような高難度だなw

358:NAME OVER
06/11/29 00:45:47
要領良く動けるようになれば
ダブラリを使わざるを得ない状況に陥りずらくなってくもんよ。
まあ、ドロップキックの弱体化やロレントの残像削除で
強制的に使わされる場面が多くなってるのはダメだと思うが。
1面のフロア移動直後は酷いな。

359:NAME OVER
06/11/29 04:29:47
GBA版はナイフ男の起き上がりが遅くて、
バックドロップに巻き込んだ後とかの
パンチ派生投げがワンパンバックドロップにならないんだよな、
ディレイ時間過ぎちゃって。
だから5面のナイフ地帯が面白くない。

360:dh101171.sk.tsukuba.ac.jp
06/11/29 05:51:47
MCDは糞

361:NAME OVER
06/11/29 19:34:24
ピンチになった後で嘆くんじゃなくて
ピンチにならないような動きをしろ。
たしかにGBAは難しいけど
そこまでわめくほど理不尽でもない。
ヘタクソなだけじゃん。

362:NAME OVER
06/11/29 19:56:02
>>361
スーパーハードで連射なしで平均何ミスぐらいでいける?

363:358
06/11/30 01:30:11
ハガーでバリバリ引っこ抜いても3ミスぐらいしてしまう。
ソドム戦が一番緊張する。
コーディーガイだともっと死ぬ。
ZEROキャラなら1ミスぐらいで済む。

364:NAME OVER
06/11/30 01:59:40
ゲーメストビデオのファイナルファイトってどこかで見られないかなあ

365:NAME OVER
06/11/30 03:21:40
ハパIIの初回特典DVDで見たが
今の視点で見ると結構しょっぱいよ。
ガード男にひたすらパンチとか、凄く慎重。

366:NAME OVER
06/11/30 11:23:16
上手くなればかなりぬるいアーケードですら2ミス以内が合格ラインなんだから
それよりはるかに死にやすいGBAなら4ミスか5ミス以内ぐらいなら十分上手い。
というか敵の行動パターンや攻撃の判定とかが別物だから、全く別のゲームなんだけどね。


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