06/11/29 19:34:24
ピンチになった後で嘆くんじゃなくて
ピンチにならないような動きをしろ。
たしかにGBAは難しいけど
そこまでわめくほど理不尽でもない。
ヘタクソなだけじゃん。
362:NAME OVER
06/11/29 19:56:02
>>361
スーパーハードで連射なしで平均何ミスぐらいでいける?
363:358
06/11/30 01:30:11
ハガーでバリバリ引っこ抜いても3ミスぐらいしてしまう。
ソドム戦が一番緊張する。
コーディーガイだともっと死ぬ。
ZEROキャラなら1ミスぐらいで済む。
364:NAME OVER
06/11/30 01:59:40
ゲーメストビデオのファイナルファイトってどこかで見られないかなあ
365:NAME OVER
06/11/30 03:21:40
ハパIIの初回特典DVDで見たが
今の視点で見ると結構しょっぱいよ。
ガード男にひたすらパンチとか、凄く慎重。
366:NAME OVER
06/11/30 11:23:16
上手くなればかなりぬるいアーケードですら2ミス以内が合格ラインなんだから
それよりはるかに死にやすいGBAなら4ミスか5ミス以内ぐらいなら十分上手い。
というか敵の行動パターンや攻撃の判定とかが別物だから、全く別のゲームなんだけどね。