風来のシレン 24階at RETRO
風来のシレン 24階 - 暇つぶし2ch577:NAME OVER
06/02/07 16:32:30
>>573への優しさに嫉妬

578:NAME OVER
06/02/07 16:33:23 VgwEdxow
>>573
かなりやばいと思うよ!
何でそんなに行けるんだ!?

579:NAME OVER
06/02/07 17:39:56
>>578
話しかけるな

580:NAME OVER
06/02/07 18:04:36
>>578が >>573に 話しかけるな バカ

581:NAME OVER
06/02/07 18:26:15 pyl3S50B
おまえが おれの バカ

582:NAME OVER
06/02/07 18:59:15 K6Kns13y
シレンが1000円だけどどうですかね?

583:NAME OVER
06/02/07 19:10:47
そんなんダメダメ。800円が相場だ。

584:NAME OVER
06/02/08 13:00:43
壷が800で売れるんですが、売りですかね?

585:NAME OVER
06/02/08 13:43:10
それはおそらく識別or変化の壺[6]だろう
強化の壺なら買ってやる

586:NAME OVER
06/02/08 14:17:20
よっしゃあああああ掛け軸18Fでガイバラに話しかけたぜ!!!!1
あとはナオキに借金返して話しかければ最終問題だな

587:NAME OVER
06/02/08 16:44:52
お前は「話しかけるな」と言われたがっているようだから言ってやらない

588:NAME OVER
06/02/08 16:59:50
もっと話しかけろ

589:NAME OVER
06/02/08 17:09:28
orz
URLリンク(o.pic.to)

590:NAME OVER
06/02/08 18:41:16
話しかけて 欲しいなら PC許可しろ

591:NAME OVER
06/02/08 19:14:02
>>589
風魔刀にこんぼうと間違えてごんぼう混ぜたあげく、マゼルンに投げようとしてお腹に収まった俺とお前は同志。
でも2の話だから微妙にスレ違いなんだよね。

592:NAME OVER
06/02/08 19:51:21
もう何も見えない

593:NAME OVER
06/02/08 20:25:26
PC許可した…
まだ城建ててなくて黄金城作るついでにコツコツやったのに…orz

シレン2って別にスレあるの??

594:NAME OVER
06/02/08 20:26:30
そういえばおまじないの必中入れてたんだったo.........rz

595:NAME OVER
06/02/08 21:00:54
つーか、たかが+9の剣1本、
それも自分の不注意で無くしたくせに
愚痴愚痴女の腐ったように愚痴りやがって。

しかも、スレ違いと知っていてまだ書き込むなんて
精神異常者か、小学生低学年の糞ガキとしか
思えんね。

596:NAME OVER
06/02/08 21:15:10
話しかけんな

597:NAME OVER
06/02/08 21:20:30
喪失感を楽しんでこそ真のM・・・じゃなくてシレン好き。

598:NAME OVER
06/02/08 22:39:07
つまり愚かなだけだろ

599:NAME OVER
06/02/08 22:44:45 8QV3VGUX


600:NAME OVER
06/02/08 22:52:02 nDBHALUs
シレンスレが600レスでけどぶりぶりうんこですかね

601:NAME OVER
06/02/08 23:00:01
もう次ぎスレ必要ないね。

602:NAME OVER
06/02/09 01:01:12
64のシレンが発売したくらいにチュンソフトでやってた
死に様コンテストで載った時に景品でもらったマウスパッドが見つかった。

603:NAME OVER
06/02/09 18:16:36 CXHbFgVn
お竜で3回ぬいた

604:NAME OVER
06/02/09 18:21:01
鼻血かけんな

605:NAME OVER
06/02/09 19:08:32
あなにはめんな

606:NAME OVER
06/02/09 20:05:49
猫ひろしって舘ひろしに対応した名前だったのね。
ネコとタチ。
ホモカップルみたいで名誉毀損になりそうw

607:NAME OVER
06/02/09 21:09:17
ゲイズは怒り出した

608:NAME OVER
06/02/09 21:21:01 CXHbFgVn
ゲイズはジェノサイドの巻き物を食べた

609:NAME OVER
06/02/09 21:38:28 CXHbFgVn
ゲイズは火炎入道とセックスした。

610:NAME OVER
06/02/10 01:08:34
机山素潜りクリア。
鉄甲の盾-2は辛かったが、身代わりと白紙、明かりがあったらどうにかなるもんだな。

611:NAME OVER
06/02/10 01:53:45
>>610
身代わりはかなり強烈だからなぁ。
2で弱体化というか分身に置き換えられたのも分かる気がする。

612:NAME OVER
06/02/10 09:16:27
身代わり、ブフー、この変ないと
食神や罠なんてクリア不可だしねw

613:NAME OVER
06/02/10 12:40:18
VIPPERは確かめもしないで無理とか言うから困る

614:NAME OVER
06/02/10 13:25:54
じゃぁ、杖無しでやってみ。
絶対無理だから。

あと、ニュー速に帰れ。

615:NAME OVER
06/02/10 15:39:06
VIPPERが突然出てきてワロタw

616:NAME OVER
06/02/10 17:29:51
う゛ぃっぱー??
何かのお菓子みたいな名前ですな

617:NAME OVER
06/02/10 17:33:54
シレン
レンシ
ンシレ

618:NAME OVER
06/02/10 17:48:18
>>617
それはもしかして縦横ナナメどこを足しても15になるやつですか

619:NAME OVER
06/02/10 18:03:02
えーと・・・魔方陣だっけ?

620:NAME OVER
06/02/10 21:14:12
ザムディン

621:NAME OVER
06/02/10 23:05:19
無敵草くってもバトカンの反射ダメはくらうんだな
結構便利かも

622:NAME OVER
06/02/10 23:40:33
>>621
痛み分けは駄目でバトカンがOKなんだったっけ。

623:NAME OVER
06/02/10 23:51:34
>>621
序盤のレベル上げに使えそう?

624:NAME OVER
06/02/11 00:53:53
>>623
どっちかというと特殊ハウス対抗用に使えそう。
ドレインとかだと微妙だろうけど。

625:NAME OVER
06/02/11 01:05:46
話しかけんな!

626:NAME OVER
06/02/11 01:12:31
そういや、復活草たまたま持ってて
バトカンの反射でアイアンヘッド
殺したことあるな・・・

627:NAME OVER
06/02/11 01:15:57
あ、ギガヘッドね


628:NAME OVER
06/02/11 14:50:58
よし!ナオキに話しかける作業完了!
プレイ回数200回にしてやっと最終問題だぜ!

ありがとうイッテツ戦車

629:NAME OVER
06/02/11 15:00:37
>>620
何そのじーちゃんの名前

630:NAME OVER
06/02/11 15:11:08
ザムディンはじーちゃんの名前

631:NAME OVER
06/02/11 15:48:23
妖怪にぎり変化様参上

632:NAME OVER
06/02/11 16:42:42
鼻しか蹴んな

633:NAME OVER
06/02/11 18:49:19
>>632は腐ったおにぎりにされてしまった!

634:NAME OVER
06/02/11 18:59:21
シレンは>>631を食べた。
おなかはふくれたが
HPが5ポイント下がった。
まっすぐ歩けなくなった!

635:NAME OVER
06/02/11 18:59:54
あ、>>632だった^^

636:妖怪にぎり変化
06/02/11 19:18:31
俺様を腐ったもの扱いするとはふてえ野郎だ

637:NAME OVER
06/02/11 19:26:27
シレンはブフーの杖をふった。

638:NAME OVER
06/02/11 20:24:55
>>636は妖怪にぎり親方になった。

639:NAME OVER
06/02/11 21:13:09
しかし、回り込まれてしまった!

640:NAME OVER
06/02/11 22:11:51
ペケジに女と店をやるからお金を貸してくれと言われ
あげない、の選択肢を選んだらペケジがさみしそうに去っていきました

これはもうペケジを仲間に出来ないと言うことでしょうか?

641:NAME OVER
06/02/11 22:27:13
>>640はペケジ

642:NAME OVER
06/02/11 22:32:59
>>640は、ペケジから
10ポイントのダメージを受けた。

643:640
06/02/11 23:19:11
あれからやってましたら、ペケジが道具屋に再就職してました
ナオキの為の1000Gを泣く泣く渡したら大人しく引き下がってくれたようです

>>641-642
ペケジなのにペケジから攻撃を受けたってことは混乱ですか

644:NAME OVER
06/02/11 23:26:54
うっせーバカ

645:NAME OVER
06/02/11 23:31:55
腕輪で使えるのは
一位の透視は確定で
二位は何だ?
俺は通過を押したい

646:NAME OVER
06/02/11 23:33:30
遠投も捨てがたい

647:640
06/02/12 00:01:57
仲間にしたペケジが駄々をこねたあげくシレンを攻撃してきました
こんなことなら仲間にしない方がよかったです

>>644
小学生みたいなレスですね

648:NAME OVER
06/02/12 00:10:16
未鑑定遠投は怖い

649:NAME OVER
06/02/12 00:26:11
つーか、未鑑定腕輪付けるなんて
死んでも文句言えませんがw

漏れはお世話になってる回復を
2番目に押します!

650:NAME OVER
06/02/12 00:30:35
腕輪は押すな。壺は押せ。
自分は、初代シレンなら罠師を推す。

651:NAME OVER
06/02/12 00:32:08
けど一位の透視がブッチギリすぎる強さだよな

652:NAME OVER
06/02/12 02:45:28
会心だろ、

653:NAME OVER
06/02/12 03:03:03
2400クラスでの錆よけと通過の性能は異常

それはさておき識別かな
倉庫には絶対置いておきたい

654:NAME OVER
06/02/12 03:31:12
けど識別が手に入る頃には倉庫なんてどうでもよくなってるっていう

655:NAME OVER
06/02/12 07:52:52 Jj+fYs2R
シレンはアル中になった

656:NAME OVER
06/02/12 08:38:44
レベル20くらいまでならしあわせもいいんだが、
牛斧合成してない場合は会心もありか
でも1位は透視だな

657:NAME OVER
06/02/12 08:42:42
まあ愚問だな

658:NAME OVER
06/02/12 08:50:43 Jj+fYs2R
Mな俺には痛恨か垂れ流しだな

659:NAME OVER
06/02/12 09:43:42
盾+99で痛恨やると気分いいな

660:NAME OVER
06/02/12 10:03:51
大鶴ギタン

661:NAME OVER
06/02/12 10:42:11
よーし暇だから採集問題やってくるぞー

662:NAME OVER
06/02/12 11:23:32 Jj+fYs2R
ただ今59階で盾の強さ50地雷ナバリドラゴンシールド復活無し。ちょっときついかもしれないが透視と回復で切り抜けてくる

663:NAME OVER
06/02/12 12:34:15
食神20階でトド増やしすぎて抜け出せなくなった
助けてくれ

664:NAME OVER
06/02/12 12:54:19
やなこった

665:NAME OVER
06/02/12 13:33:16
>>663
もうすぐ突風が助けてくれるよ

666:NAME OVER
06/02/12 14:36:22
マジレスしてやろう、肉解除して
盗まれろ。

667:NAME OVER
06/02/12 14:38:03
トドの盾装備で呪われてる
足踏みしようとしたらめっちゃスローになる

668:NAME OVER
06/02/12 14:41:19
じゃぁ、矢かなんか壁に打って地面に撒いて
残ってるトドだけ殺して分裂した奴は、
矢を持って逃げさせろ。

つーか、こんなことぐらい自分で考えたら
解るだろが、クズ

669:NAME OVER
06/02/12 14:43:10
バカ同士で話しかけあうな

670:NAME OVER
06/02/12 14:44:10
>>663->>670
自演乙^^

671:NAME OVER
06/02/12 14:59:37
ゆとり世代は、何でも自演といってれば
いいと思ってるから、終わってるよ。

672:NAME OVER
06/02/12 15:07:18
お前が ゆとり世代に 話しかけるな ばか

673:NAME OVER
06/02/12 15:09:35
俺62の爺だけど

674:NAME OVER
06/02/12 15:25:15
これだから戦中派は嫌なんだよ

675:NAME OVER
06/02/12 15:58:37
きめえ 死ね

676:NAME OVER
06/02/12 15:59:49
きめえ 死ね

677:NAME OVER
06/02/12 16:11:28
キメラ 死ね

678:NAME OVER
06/02/12 16:31:05
>>677 スレ違いです。
こちらへどうぞ
スレリンク(retro板)l50

679:NAME OVER
06/02/12 18:52:35
最初来たときはこういう流れに戸惑ったがこれがデフォだと知って今はもう慣れた。

680:NAME OVER
06/02/12 19:11:54
ここはもはやある意味ネタスレだからな

681:NAME OVER
06/02/12 20:01:45
糞スレもいいとこだろこれ

682:NAME OVER
06/02/12 20:07:31
いま、風来のシレンを根底から覆すような
すごい発見をしてしまった!!!!!!111111













弟切草 → チュンソフトのノベルゲーム名
○○かまいたち →チュンソフトのノベルゲーム名
○○街 → チュンソフトのノベルゲーム名

683:NAME OVER
06/02/12 20:54:55
>>682
話しかけるな

684:NAME OVER
06/02/12 21:20:03 Jj+fYs2R
シレンは合成の壺にマムルとマンジカブラを入れた。店主は力尽きてシハンになった

685:NAME OVER
06/02/12 22:56:13
話しかけんな

686:NAME OVER
06/02/13 00:05:38
おまえが 俺に 話しかけるな ばか

687:NAME OVER
06/02/13 00:24:59
>>670にひどい自演を見た

688:NAME OVER
06/02/13 00:30:41
掛軸裏はすんなりガイバラに出会えたが食神の祠がいつまでもナオキに会えない。
店とモンスターの所持したアイテム以外は落ちてないってのが結構痛い。
GB2は簡単だったなーと感じてしまう。

689:NAME OVER
06/02/13 00:38:38
食神はちょっと深めに潜らないといかんしね。
序盤のガマゴンうたポリ狩りで経験値稼いでおくと楽だけど。

690:NAME OVER
06/02/13 12:12:11
使い捨ての盾、あと大根狩ってブフーの杖ひろえ

691:NAME OVER
06/02/13 12:32:40
慣れれば食神のほうが楽だよな。
落ちてるアイテムに運を左右されないからだろうか。

692:NAME OVER
06/02/13 12:51:56
いや、肉の使い方に慣れるからじゃね?
下手したら、最終問題よりも食神の方が
安定するときあるし(使い捨てが浅い階層で売ってればね)

693:NAME OVER
06/02/13 12:59:53
>>692


694:NAME OVER
06/02/13 13:04:31
盾を鍛えてごり押しで食神もぐろうと思うんだけど
盾は何がいい?
バトカン?見切り?山彦?

695:NAME OVER
06/02/13 13:18:31
なんでもいいんじゃね?
別にイッテツやアークがいるわけじゃないし
どうせダメージ0になるまで鍛えるんでしょ?

個人的には、皮を押すけど。

696:NAME OVER
06/02/13 18:12:04
え?中で鍛えてダメージ0まで持ってけるものなのか?

697:NAME OVER
06/02/13 18:22:43
9時間の死闘の末、やっとフェイの最終問題を初めてクリア・・・orz
99階の下ってフェイの実家だったんだ・・・でも何故マムルがたくさん居るんだ・・・?

698:NAME OVER
06/02/13 18:28:02
非常食

699:NAME OVER
06/02/13 19:06:32
マムルウマー

700:NAME OVER
06/02/13 19:08:14
マムルのしっぽはおいしいぞ!

701:NAME OVER
06/02/13 19:15:57
ドラゴン草で焼いて食おうと思ったら消し炭になっちゃいました。

702:NAME OVER
06/02/13 19:25:39
>>697 お前はどうやって盾鍛えるつもりなんだい?

703:697
06/02/13 19:32:05
分裂&合成の以外の詳しいやり方は知らぬ・・・

704:702
06/02/13 19:44:08
ごめんちゃいm( __ __ )m
>>696 でした・・・( TДT)

705:NAME OVER
06/02/13 21:00:40
盾でもねーよ

706:NAME OVER
06/02/13 22:15:02
テーブルマウンテンクリアしたら終わりだったと思ってた俺が10年ぶりに興味もちだしたお^^

707:NAME OVER
06/02/13 22:39:33


さて売るか

708:NAME OVER
06/02/13 23:12:33
俺も今フェイの最終問題を初めてクリア
分裂の壷最強だな

709:NAME OVER
06/02/13 23:43:01
話しかけんn

710:NAME OVER
06/02/13 23:43:29
お前が 俺に 話しかけんな バカ

711:NAME OVER
06/02/14 00:09:52
紅白のチョコ(未識別)拾ったんだが
食べても大丈夫かな?

712:NAME OVER
06/02/14 00:11:09
(;^,⊇,^)

713:NAME OVER
06/02/14 00:13:43
>>711
それ、虫下し

714:NAME OVER
06/02/14 00:15:16
>>711
カマヒゲに投げると結ばれます

715:ヴァン@マムルレース中
06/02/14 02:34:40
おい、マムスケ!何やってんだ!
勝たなかったら、お前をステーキにして食ってやる!!

716:NAME OVER
06/02/14 07:29:49
>>715はマムスケの肉を食べた。

717:NAME OVER
06/02/14 12:18:58
>>715はマムスケにされて喰われた。

718:NAME OVER
06/02/14 18:06:16


             完



719:NAME OVER
06/02/14 18:22:10
初めて最終問題潜っていきなりマンジカブラ見つけたwwwwwwww
勢いで装備したらwwwwww 呪 わ れ て たwwwww死にたいwwwwwww

720:NAME OVER
06/02/14 18:33:23
wwwwwwwwじゃねーよバカ

721:NAME OVER
06/02/14 18:40:58
>>719
と言う事はしばらくの間呪われたこん棒を装備する事もないわけだ

やったじゃん

722:NAME OVER
06/02/14 18:42:48
ちょwwwwwwwww
いきなりモンハウwwwwwwやばいwwwwwww
焦って適当に巻物読んだらwwwwww 敵 倍 速 wwwwwwww死ぬwwwwwww

723:NAME OVER
06/02/14 18:45:57
その勢いであと100回程は死ぬがよい

724:NAME OVER
06/02/14 19:08:17
ここはお前の日記帳でもなければ
シレンをまじめに語るスレでもない。
VIPへ帰れくせぇんだよ。

725:NAME OVER
06/02/14 19:15:31
ものが正常に見えなくなる罠を踏んで
ウロウロしているとカラクロイドが部屋に入ってきた。
間合いを詰めるために素振りしたら罠しかけやがった。






















花仕掛けんなバカ!!

726:NAME OVER
06/02/14 19:19:31
別に改行するほど面白い話でもねーよ

727:NAME OVER
06/02/14 19:39:41
みんなちょっと聞いてよ
俺の勤めてる会社明日が休みなのよね。
んで、まぁ義理で今日バレンタインデーチョコ貰ったんだが
俺が片思いしてる子が
「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコみたいなチッコイの貰った訳

んで、今それ空けたら中に携帯番号が書いてあって
「もし良かったら明日どっかに出かけない? チョコはその時渡す」って書いてあったの
もう、俺嬉しくて嬉しくて。生きてればこんな事ってあるんだなぁ・・・まるで作り話みたいだけど
本当に作り話なんだ

728:NAME OVER
06/02/14 19:53:03
あまりのつまらなさに
モンスターは頭が重くなった

729:NAME OVER
06/02/14 20:00:37
チロルチョコに紙入れてるって書いた時点で
無理=ネタって解ってつまらんかった・・・

730:NAME OVER
06/02/14 20:05:39
うーん、チロルチョコとは明言してないから、ビニールで包んで袋に入ってるアレじゃないか?

731:NAME OVER
06/02/14 20:13:23
そか、チロルって出てた時点で、あの小さい四角
思い出しちゃった・・・そんな俺も30歳童貞。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
2・14は、いつも記憶喪失になって、自分がどこくぁwせdrftgyふじこlp;

732:NAME OVER
06/02/14 20:57:58
>>731
話しかけるな

733:NAME OVER
06/02/14 21:00:16
お前が 30歳童貞に 話しかけんな バカ

734:NAME OVER
06/02/14 21:50:58
ノロージョの姉からチョコ貰った

735:NAME OVER
06/02/14 22:16:48
しかし チョコは のろわれていた!

736:NAME OVER
06/02/14 22:44:26
シレンはチョコレート(呪)を食べた。

737:NAME OVER
06/02/14 22:59:06
シレンはレベルが3あがった!

シレンはちからが5あがった!

シレンのチンコにノロージョの姉が(ry

738:NAME OVER
06/02/14 23:30:33
エッチな妄想すんな

739:NAME OVER
06/02/14 23:35:15
鼻血かけんな

740:NAME OVER
06/02/14 23:47:22
ってかおまいら、>>727のラスト一行くらい読もうぜ

741:NAME OVER
06/02/15 00:06:26
うんわかってる。最近よく見るネタだけど
普通につまらないんだ

742:NAME OVER
06/02/15 01:10:35
>>719-720
>>722
が見れないんだが、ミスタが復帰したのか?


743:NAME OVER
06/02/15 01:12:43
ああ、なんだ。
糞vipperの仕業か
とりあえず>>719,722は話しかけんな

744:NAME OVER
06/02/15 01:36:03
ミスタとか完全に忘れてた

745:NAME OVER
06/02/15 10:20:25
いつも思うが、ここだけ2chじゃないみたいだな。
・・・・こういうのも、悪くないと思ってるけどなw

746:NAME OVER
06/02/15 10:54:47
お前ら全員話か

747:NAME OVER
06/02/15 11:57:22
けんな

748:NAME OVER
06/02/15 13:26:17
うさぎけんな
URLリンク(www.asahi.com)

749:NAME OVER
06/02/15 13:47:55
時事ネタすんな

750:NAME OVER
06/02/15 16:04:57
こいつらを蹴り殺せば、もうしなくなるんじゃね?

751:NAME OVER
06/02/15 16:18:07
痛みわけでも振られてろ

752:NAME OVER
06/02/15 16:21:39
おまえが 俺に 身代わり振れ バカ

753:NAME OVER
06/02/15 22:15:32
そんなことはできない

754:NAME OVER
06/02/15 22:16:43
シレンさんすごく勇気あるアル

755:NAME OVER
06/02/15 22:19:51
がんばって話しかけるヨロシ

756:NAME OVER
06/02/15 22:24:28
びっくらこきまろ!!

757:NAME OVER
06/02/15 22:27:05
お前が 俺の こくな バカ

758:NAME OVER
06/02/15 22:36:15
ねむり大根って出現してもよかったよね

759:NAME OVER
06/02/15 22:39:25
黒豚より厄介なのがうろうろしてるわけか

760:NAME OVER
06/02/15 23:47:29
>>758 でも、あのホーミング性能で
60階以下の階で眠らされたりしたら
不条理にも程があると思うぞw

761:NAME OVER
06/02/15 23:54:33
そのぐらいやらないと無限増殖してるヌルい子は倒せまいて

762:NAME OVER
06/02/16 00:00:39
睡眠イッテツで死ねる

763:NAME OVER
06/02/16 00:07:47
イッテツは一つランク下げてチタンアーマーを60~にすればいいと思った

764:NAME OVER
06/02/16 02:12:20
イッテツは2だと可哀想になるくらい弱体化してたな。
20ダメ×2しかダメ出せない上にナバリ印で半減。ここに更に弟印つけると実質12ダメ。
水瓶、封印のどちらかでほぼ無力化可能。脅威どころかカモ。

まぁ壁削り効果で店とかなんかでいい具合に事故を演出してくれたりするが・・・。

765:NAME OVER
06/02/16 09:32:37
最終問題始めてようやく36Fまで到達。
なんかいきなり敵強すぎ。
ダメージのランダム範囲を見誤って6匹目のパコレプキングに撲殺された。
つーか2発殴られたら死ぬってありえないだろ。
ドラゴンいないなら強化割っとけばよかったorz

766:NAME OVER
06/02/16 10:57:30
ちなみにそのときの装備は

767:NAME OVER
06/02/16 11:03:27
>>766
マンジカブラ+9(かまいたち、必中)
風魔の盾(やまびこ、ドラゴン)
透視の腕輪

768:NAME OVER
06/02/16 12:40:39
死ねるな

769:NAME OVER
06/02/16 12:56:52
つーか、風魔程度の盾なら、それまでに出てきた
LV2モンスの時点でも危うい感じがしただろうが。

770:NAME OVER
06/02/16 13:13:48
いや、Lvが高かったせいか35Fまでの敵は普通に正面から殴り合っても
「まー大丈夫じゃね?」
って感じだった。
むしろ一番やばいと思ったのはトド盾無しのどろぼうハウス。
力業でアイテム全回収したけど、ブフーの杖そこで使い切ったのが痛かった。
けど普通にクリアできるパターンだと思ってた。

771:NAME OVER
06/02/16 13:26:23
>>770 クリアしたことないのに、パターンわかるの?すげーな。

772:NAME OVER
06/02/16 15:43:41
俺バトカン+5でひいひい言いながら51Fまでいったんだけど
メガタの痛恨で即死した


773:NAME OVER
06/02/16 15:46:24
よくそんな盾で50Fまで進めたな

774:NAME OVER
06/02/16 15:58:22
ありえん、バトカン+5なら、LV3モンスからの被ダメ255なんじゃねーのか?

775:NAME OVER
06/02/16 16:41:35
最大で150くらいかと

776:NAME OVER
06/02/16 16:52:24
150はないな、前にドラゴンシールド+1か2で(バトカン+5とほぼ同じ)
HP180ぐらいあったのに火炎入道LV3に1発で殺されたぞ。

777:NAME OVER
06/02/16 16:58:36
透視と豊富なアイテムがあれば殴られずにある程度潜れるんじゃね?

778:NAME OVER
06/02/16 17:16:31
黒ピザはどうすんのさ、大根も・・・

779:NAME OVER
06/02/16 17:32:12
なんで、みんな嘘付いてまでシレンの話したいの?

780:NAME OVER
06/02/16 17:35:10
そこにダンジョンがあるから

781:NAME OVER
06/02/16 17:38:29
お前マジ哲学的だな

782:NAME OVER
06/02/16 17:49:49
>>776
ドラゴンシールド+1(強さ8)なら最大で170までだな

783:NAME OVER
06/02/16 17:51:41
誰か盾無しで最終問題クリアしてよ

784:NAME OVER
06/02/16 17:58:36
世の中には有言実行という言葉があってだな。

785:NAME OVER
06/02/16 18:02:21
つまり鋼の素手使えってことか。卑怯な奴だな。

786:NAME OVER
06/02/16 18:34:48
一人すごく余裕のない奴がいるな

787:NAME OVER
06/02/16 18:35:57
有言実行は無言実行をもじって作られた言葉だと薀蓄言ってみる

788:NAME OVER
06/02/16 19:50:49
>>787
ええっと、不言実行じゃなくって?

789:NAME OVER
06/02/16 20:26:34
話しかけんな

790:NAME OVER
06/02/16 20:58:30
まわるポリゴンの経験値が5ってのは何かの間違いじゃないかと思うんだ

791:NAME OVER
06/02/16 21:20:30
っぼうれい武者2匹

792:772
06/02/16 22:17:56
バトカンなら反射で結構いけるんだ。被ダメは150くらい
ついでに能力は見切り皮甲地雷山彦
剣は必中ミノタかまいたちで卍+12
復活草は結構あった
分裂見っけたら復活増やして即割りだったし
腕輪は通過で水脈で回復したりかまいたちで削ったりしてたからね


793:NAME OVER
06/02/16 22:41:58
話しかけんな

794:NAME OVER
06/02/17 00:40:50
>>787
薀蓄じゃなくて常識だろ

795:NAME OVER
06/02/17 01:24:56
絶妙なタイミングで出てきた>>789ワロス

796:NAME OVER
06/02/17 10:01:51
バトカン+癒しウサギとか、できたらよかったのに・・・・
肉食うと盾の能力なくなるのは、結構シビアというか
なかなかいいアイディアだよなぁ。

そうそう、倍速モンスの肉食ってるときに
がいこつまじんに杖振られて別モンスになると
倍速のまま、別モンスになれるのな。

・・・倍速・・・魔王・・・なんでもない・・・

797:NAME OVER
06/02/17 10:52:16
A級倍速?

798:NAME OVER
06/02/17 11:14:41
A級じゃないよ、変身解くまで(階降りるか)だったよ

799:NAME OVER
06/02/17 12:08:39
遠距離攻撃の敵を場所替えで装備はずしの罠にかけると
そのターンだけは遠距離攻撃できるんだな
弾とか矢とか見えないけど

あれ固定ダメージはどうなるんだ?

800:NAME OVER
06/02/17 12:13:25
今思ったけど、どうにか倍速大根になれたら、どんな階層でも
ガチで進めると思った・・・・

801:NAME OVER
06/02/17 18:36:44
それは残念です

802:NAME OVER
06/02/17 19:02:20
最終問題8F Lv11
成仏
1ツ目殺し
つるはし+2
卍カブラ(呪)
必中+3
どれ捨てたらいい?保存の壷がなかなかでなくて困ってるんだ


803:NAME OVER
06/02/17 19:04:05
マジレスすると、必中と成仏、以外いらない。
上手に使えるなら、つるはしもっても良いけど、
使える奴なら、こんな質問しない罠。

804:NAME OVER
06/02/17 19:06:52
おkもう少し潜ってくる・・・

805:NAME OVER
06/02/17 19:08:26
卍とつるはし捨てろ
次の候補は1ツ目の方向で

806:NAME OVER
06/02/17 19:43:41
>>805 やめてやれよ、どっちにしろ後8階降りないうちに
死んじゃうんだから・・・・

807:NAME OVER
06/02/17 23:55:23
話しかけんな

808:NAME OVER
06/02/18 00:07:05 EfOyvG5y
わたしはおかま

809:NAME OVER
06/02/18 01:43:17
このカマヒゲが

810:NAME OVER
06/02/18 08:31:35
カマヒゲを差別するな

811:NAME OVER
06/02/18 08:37:57
お前が俺に差別すんな

812:NAME OVER
06/02/18 11:34:58
なぜ>>6だと「話しかけ"る"な」なのに
どうして「話しかけ"ん"な」に変わったの?

813:NAME OVER
06/02/18 11:35:50
話しかけるな

814:NAME OVER
06/02/18 11:37:53
>>812
話しかけんな

815:NAME OVER
06/02/18 11:57:14
お前が 俺に 話しかけるんな バカ

816:NAME OVER
06/02/18 12:44:22
俺に話しかけろ


817:NAME OVER
06/02/18 12:47:11
携帯版のバランスの悪さは異常

818:NAME OVER
06/02/18 13:06:03
歯無し駆けんな

819:NAME OVER
06/02/18 13:08:45
フガフガ

820:NAME OVER
06/02/18 13:49:02



















821:NAME OVER
06/02/18 13:55:41












822:NAME OVER
06/02/18 14:01:16

















823:NAME OVER
06/02/18 14:02:26













824:NAME OVER
06/02/18 14:34:01
>>822














825:NAME OVER
06/02/18 15:17:25
























826:NAME OVER
06/02/18 15:21:44























827:NAME OVER
06/02/18 15:25:56
















828:NAME OVER
06/02/18 15:34:35
















829:NAME OVER
06/02/18 15:43:09







830:NAME OVER
06/02/18 15:55:38 3p5qCxxE




.ェ








 。

831:NAME OVER
06/02/18 15:57:28
(´・ω・`)<ぜんめつ

832:NAME OVER
06/02/18 15:58:24










833:NAME OVER
06/02/18 16:01:03














い。

834:NAME OVER
06/02/18 16:01:49










835:NAME OVER
06/02/18 16:03:31



836:NAME OVER
06/02/18 16:14:08





















837:NAME OVER
06/02/18 16:22:42














838:NAME OVER
06/02/18 16:34:02





















839:NAME OVER
06/02/18 16:48:27
>
>
8
3
8









840:NAME OVER
06/02/18 17:13:45 3p5qCxxE


















841:NAME OVER
06/02/18 17:19:57
>
>
8
3
6

つエ
  |
 テ
 ル
 デ
 ビ
 ル
 の
 肉

842:NAME OVER
06/02/18 19:05:18










使









843:NAME OVER
06/02/18 19:07:13















844:NAME OVER
06/02/18 19:25:49






















845:NAME OVER
06/02/18 19:33:42 3p5qCxxE








846:NAME OVER
06/02/18 19:46:29
>
>
8
4
4









847:NAME OVER
06/02/18 19:49:15










848:NAME OVER
06/02/18 19:53:49












849:NAME OVER
06/02/18 19:57:01



















850:NAME OVER
06/02/18 19:58:32
>
>
8
4
8







851:NAME OVER
06/02/18 20:10:14

































852:NAME OVER
06/02/18 20:19:28



















853:NAME OVER
06/02/18 20:24:06













854:NAME OVER
06/02/18 20:52:42 3p5qCxxE








.っ









855:NAME OVER
06/02/18 20:56:37

















856:NAME OVER
06/02/18 21:18:03 BU3tWoeU
基地害が発狂してたのか

857:人工パーマ
06/02/18 21:19:12
『コンプのポリシー』

歌 :人工パーマ
作詞:人工パーマ
作曲:人工パーマ
編曲:人工パーマ

どんなピンチのときもコンプをあきらめない
そうだ それが人工パーマのポリシー
いつかホントに出会う大事なゲームのために
顔を上げて 飛び込んでゆくの

ツンと痛い胸の奥で 恋が目覚めるわ

※コワイものなんかないよね
 ときめく方がいいよね
 大きな夢(ファミコンプ)があるよね
 だからピッと凛々しく

もっと大変なこといっぱい待ち受けてる
きっとそれは華麗にはばたくチャンス
みんな本気のときがとってもきれいだから
自信持ってコンプしてゆくの

今は眠る未知のソフトいつか集まるわ

レゲーの神になるよね
ガンバルひとがいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッと凛々しく

※ Repeat

858:NAME OVER
06/02/19 01:00:56
よりによってセーラームン(無印)の最初のEDなのかわからん

859:NAME OVER
06/02/19 01:05:45
無印?Rじゃなかったか?

860:NAME OVER
06/02/19 02:23:25
何か久しぶりに聞いた気がする>セーラームーン
消防の頃ちょっと見てたなぁ。

861:NAME OVER
06/02/19 06:27:30
Rだな

862:NAME OVER
06/02/19 08:34:41
無印のEDは後期がムーンプリンセスだろ。
前期のEDは覚えてない。

863:NAME OVER
06/02/19 08:43:32
ブラブラムンムンだ

864:NAME OVER
06/02/19 14:50:12


         ば


   け            大根 

865:NAME OVER
06/02/19 14:51:53 NqM6Egdx
   ぷ
                   り
        っ     ぷ
 り
           の
                      お
    し
                  り

866:NAME OVER
06/02/19 17:17:19
最近、おなにーのときはお化け大根のぷりぷりっとした
おしりを撫で回しながら、果てる想像をしています。

867:NAME OVER
06/02/19 17:30:52
ナニで撫で回すんだ?

868:NAME OVER
06/02/19 17:37:48
そりゃ、俺様のこん棒よ

869:NAME OVER
06/02/19 17:45:39
こん棒で殴ったら反撃で毒草受けたんですけど

870:NAME OVER
06/02/19 17:49:03
大根ツンデレだから、照れてるんだよ。

871:NAME OVER
06/02/19 17:50:53
もう一回殴ったらスカッて二回殴り返されたんですけど

872:NAME OVER
06/02/19 17:51:41
知るかバカ

873:NAME OVER
06/02/19 17:58:35
お前が 俺に 知るか バカ

874:NAME OVER
06/02/19 18:32:26
お化け大根の毒草で犯されたい

875:NAME OVER
06/02/19 18:36:23
どく草はお竜に当たった。

876:NAME OVER
06/02/19 18:58:23
おばけ大根サラダ食ってきた

877:NAME OVER
06/02/19 19:57:37
マムルのしっぽ焼き食ってもマムルになんないのはどうして?

878:NAME OVER
06/02/19 19:58:25
加熱処理してあるから

879:NAME OVER
06/02/19 20:06:03
食べたくない肉
やっぱりオドロの肉かな

880:NAME OVER
06/02/19 20:07:54
チキンと豚肉はうまそうだ

881:NAME OVER
06/02/19 20:15:04
牛も。

882:NAME OVER
06/02/19 20:16:44
牛は筋肉質でゴリゴリしてそう

883:NAME OVER
06/02/19 20:22:07
のろーじょの肉はおいしそう

884:NAME OVER
06/02/19 20:26:20
お竜の肉はうまそうだ

885:NAME OVER
06/02/19 20:27:53
それには全力で同意

886:NAME OVER
06/02/19 20:34:35
シレンが27歳ぐらいになって若干渋みが出てきた頃には
アスカは34歳のおばちゃんだよね
お竜は26~8ぐらい?
お竜のほうがヒロインとしていいよね

887:NAME OVER
06/02/19 20:35:31 NqM6Egdx
>>886 おまえは鍛冶屋の娘を敵に回した。

888:NAME OVER
06/02/19 22:16:33
カラクロイド、セルアーマー系の肉ってなんなのさ

889:NAME OVER
06/02/19 22:18:42
カボチャ肉って何か微妙・・・

890:NAME OVER
06/02/19 22:33:49
>>882
筋肉質だからって、筋肉の密度が変わる訳じゃないから…
脂の部分が少ないだけの、普通の牛肉ですよ。いや普通ではないか。

>>888
破片。歯に自信があるならどうぞ。

891:NAME OVER
06/02/19 22:42:25
ドラゴンヘッドの肉って美味いかな

892:NAME OVER
06/02/19 22:52:47
トド肉って脂っこい?

893:NAME OVER
06/02/19 23:46:23
かなり臭いよ。脂身だらけ。

894:NAME OVER
06/02/19 23:46:42
正面戦士の肉は…

895:NAME OVER
06/02/20 00:27:39
ケツ肉!

896:NAME OVER
06/02/20 02:39:55
ギャザー系は身が引き締まっててうまそう
いいダシ出そうだしな

897:NAME OVER
06/02/20 03:08:27
ドブっぽい味するよ

898:NAME OVER
06/02/20 04:17:08 IvyH+L0U
俺、昨日から初シレン。
8時間ぐらいずっとやってる・・・。
おもすれ~。まだ谷13階だけど。

899:NAME OVER
06/02/20 07:17:15 57VkuJKm
坊やの肉

900:NAME OVER
06/02/20 11:28:25 cLurnmfF
>>898 話しかけんな

901:NAME OVER
06/02/20 11:58:19
シレンジャーがたくさんいるねこのスレ

902:NAME OVER
06/02/20 13:13:53
リメイクされたら肉じゃなくて体の一部とかになりそうな悪寒
某魔界塔のやうに

903:NAME OVER
06/02/20 13:54:26
ノロージョとか正面戦士の体の一部って想像すると怖い気配が。

904:NAME OVER
06/02/20 14:03:15 cLurnmfF
カニバリズムか・・・

905:NAME OVER
06/02/20 15:25:22
ノロージョのはアレだ、髪の毛で1つ。

906:NAME OVER
06/02/20 15:40:57 ViJu/hfc
ノロージョって美人だっけ?

907:NAME OVER
06/02/20 16:41:06
俺はカリバニズムだと思いこんでいましたorz


908:NAME OVER
06/02/20 16:52:40
飼ってるおばけ大根に毒草投げられまくってるんだけど
大丈夫かな

909:NAME OVER
06/02/20 17:32:01
****お尻を定期的に撫でてあげないと、
           気を悪くして毒草を投げます****

910:NAME OVER
06/02/20 18:08:20
毒草の副作用で精子出なくなるよ

911:NAME OVER
06/02/20 18:08:44
>>906
まずノロージョからダメージを受けないくらいに盾を強化する。
ノロージョの出る階に行き、警報スイッチを探す。
見つけたらその部屋にノロージョを連れてきてかなしばり。
ノロージョが8人集まったら警報スイッチを押して足踏み。

912:NAME OVER
06/02/20 18:10:09
おばけ大根もウンコするのか?

913:NAME OVER
06/02/20 18:12:34
しないよ

914:NAME OVER
06/02/20 18:19:09
くちなし読んじゃって店主に話しかけられないんですけど

915:NAME OVER
06/02/20 18:39:53
>>914
毒草投げろ

916:NAME OVER
06/02/20 20:31:36
>>914
おばけ大根の可愛らしさで倒せ

917:NAME OVER
06/02/20 21:13:37
暇だったから、久しぶりにシレン引っ張り出して
おばけ大根に変身したあと、おしりぷりぷりさせてたら
軽く勃起した件について。

918:NAME OVER
06/02/20 21:56:45
いいこと思いついた
お前、大根に穴あけてションベンしろ

919:NAME OVER
06/02/20 22:04:27
出、出る・・・

920:NAME OVER
06/02/20 22:18:02
カラクロイドに肉なんてあるの?

921:NAME OVER
06/02/20 22:19:48
中の人の肉

922:NAME OVER
06/02/20 22:35:13
>>918
ウホッ

923:NAME OVER
06/02/20 23:11:29
>>922
いい大根・・・

924:NAME OVER
06/02/20 23:14:59
なんだこのオバケ大根に萌え萌えな流れはw

925:NAME OVER
06/02/20 23:43:10
そこでボウヤー萌えの俺の出番ですよ

926:NAME OVER
06/02/21 00:01:37
つ、通報しますた

927:NAME OVER
06/02/21 01:17:13 tRmzUlza
プリップリなお尻ハァハァ

928:NAME OVER
06/02/21 05:27:30
おまえら病気だよ

929:NAME OVER
06/02/21 06:58:11
ねむり大根の睡眠草の命中率テラタカスクリニック

930:NAME OVER
06/02/21 08:21:31 rNS+96B/
>>914困ったときの巻き物嫁

931:NAME OVER
06/02/21 09:28:43
>>930
>>930
>>930
>>930

932:NAME OVER
06/02/21 10:08:02 nx/Q5hEL
>>931 ネタにマジレス、かっこ悪い・・・・

933:NAME OVER
06/02/21 13:04:04
>>932
>>932
>>932
>>932

934:NAME OVER
06/02/21 13:04:53
>>933困ったときの巻き物嫁


935:NAME OVER
06/02/21 14:28:39
ハハハハ フカワケン ハナシカケナッテ

936:NAME OVER
06/02/21 18:21:50
ハナシカケンナ

937:NAME OVER
06/02/21 18:46:05
>>935
消しゴムの角使ったくらいで怒るなよ

938:NAME OVER
06/02/21 19:58:12
それは頃されても文句言えんだろう。

939:NAME OVER
06/02/21 19:59:45
↑は店主

940:NAME OVER
06/02/21 20:22:22
俺は盗賊番

941:NAME OVER
06/02/21 20:25:06
↓は番犬

942:NAME OVER
06/02/21 20:30:01
話しかけんな

943:NAME OVER
06/02/21 20:34:37 rNS+96B/
>>942はカブラステギを食べた

944:NAME OVER
06/02/21 20:41:42
お尻がプリプリになった

945:妖怪にぎり変化
06/02/21 20:44:50
俺様を忘れてないか?

946:NAME OVER
06/02/22 00:40:16
物荒らし「俺たち嫌われ者……ウウ」

947:NAME OVER
06/02/22 00:41:32
子供戦車が強すぎるんだけど、倒すコツみたいなの教えて。

948:NAME OVER
06/02/22 00:49:31
>>947
コドモ戦車系は通路では攻撃してこないので通路におびき寄せて攻撃が基本。
やたらちょらちょらしてシレンの隣に来ることは少ないですが2倍速の動きをよく考えれば
うまく誘導して剣で攻撃できる。もしくは矢、各種アイテムを投げて攻撃。

949:NAME OVER
06/02/22 01:03:21
教えんな

950:NAME OVER
06/02/22 07:25:27
よっしゃー
座頭ケチ連れてテーブルマウンテンクリアーしたーどー!

951:NAME OVER
06/02/22 07:37:50
全員連れて行けよ、ヘタだな

952:NAME OVER
06/02/22 10:24:11 WE2NxSMG
ブレイドゲーターさんへ
せめて復活したあと位攻撃を止めてください

953:NAME OVER
06/02/22 11:00:48
ごめんね
3回も攻撃しちゃってごめんね

954:NAME OVER
06/02/22 11:24:18
レボリューションでシレン落として
DSで遊びたいお

955:NAME OVER
06/02/22 19:52:39
仲間連れてクリアするとなんかあったっけ

956:NAME OVER
06/02/22 19:54:57
あるよ
机山クリア済みなら意味ないが

957:NAME OVER
06/02/22 19:58:53
つまり
机山をクリアしてない状態で仲間連れてクリアするとなんかあるわけですね

958:NAME OVER
06/02/22 20:00:01
すばらしい

959:NAME OVER
06/02/22 20:11:33
ザトウケチ連れてクリアとかすげーな

960:NAME OVER
06/02/22 20:12:59
タンクをジェノサイドしてしまえば
そう難しくも無いけどね。

961:NAME OVER
06/02/22 21:10:04
EDが超渋い絵になるな>ケチ連れてクリア

962:NAME OVER
06/02/22 21:26:49 Ct3aycpg

テーブルマウンテンってマップ表示されないの?

963:NAME OVER
06/02/22 21:28:31
俺の家も表示されないぞ?

964:NAME OVER
06/02/22 21:35:59
マップの意味がわからん。

965:NAME OVER
06/02/22 21:37:34 Ct3aycpg
部屋や道をあらわす半透明のミニマップです

966:NAME OVER
06/02/22 21:38:31
あー、あれ。
あれ別料金だよテーブルマウンテンから。

967:NAME OVER
06/02/22 21:39:54 Ct3aycpg
ごめんなさい 自分でオフにしてました
忘れてください
偶然テーブルマウンテンに入った直後に見えなくなったもんで・・・・・

968:NAME OVER
06/02/22 21:46:52
つまらん奴め。

969:NAME OVER
06/02/22 21:58:00
>>961
EDは渋くなんてありません。切実な問題です><

970:NAME OVER
06/02/22 22:02:45
(;><)

971:NAME OVER
06/02/22 23:25:29 7XCFJsZZ
風来のシレン 23階
スレリンク(retro板)

972:NAME OVER
06/02/22 23:51:29
23階なのがよくわからんないんです><

973:NAME OVER
06/02/23 00:00:25
とっととテーブルマウンテンぐらいクリアしとこうぜ。

974:NAME OVER
06/02/23 00:32:11 dW4r5FoV
食神とかガイバラのダンジョンって何をもってクリアになるんですか?

975:NAME OVER
06/02/23 00:49:57
>>974
99F到達以外になにがあるか

976:NAME OVER
06/02/23 00:51:50 dW4r5FoV
話し掛けただけじゃクリアにならんの?

977:NAME OVER
06/02/23 01:07:43
>>976 話しかけるな

978:NAME OVER
06/02/23 04:11:08
今更なんだが机谷って簡単な部類に入ってたんだな・・・
消防の頃クリアできなくて投げた記憶があるんだがこの間やったら割と簡単にクリアできた。



フェイの最終問題で挫折した

979:NAME OVER
06/02/23 04:25:34
最終問題は引き次第で楽勝になるから数やってりゃ必ずクリアできる。
食神・罠深層とか裏白蛇とかの稼ぎやって初めて引きが生きてくる様なマゾ向け仕様よりは遥かにマシだろ。

980:NAME OVER
06/02/23 09:14:01
剛魔窟で基本を覚えて、徹底すれば
楽勝だけどな、最終問題ぐらい。

そんなおれは、食神81Fにて死神肉枯渇に因る死を
乗り越えられないヘタレorz=3㌧

981:NAME OVER
06/02/23 15:13:12 dW4r5FoV
机山クリアして、食神と掛け軸99階まで行って、フェイの問題50問クリアしたら最終問題出るんですか?出ない…。

982:NAME OVER
06/02/23 15:20:43 Zcw7GjVB
攻略本にテーブルマウンテンを倉庫無しでクリアすると何か良いことがあるって書いてあったんだけど
何があるの?

983:NAME OVER
06/02/23 15:59:17
>>982
TVの中からお竜が出てきて手コキしてくれるよ

984:NAME OVER
06/02/23 16:48:15
>>983 あれ、初回の一回だけだから
抜いてもらうためにワザワザ1からクリアしないと
ダメなのがめんどくさいよな。

985:NAME OVER
06/02/23 18:16:29
>>983
シレンはやり尽くしたつもりだったけど、そのことは知らなかった…
今度やってみる。

986:NAME OVER
06/02/23 18:42:41
>>985 あ、もしエミュだったら気をつけて。
訳の解らんタイ人か、ソバカス+ピザデブなパツキンが出るから。

987:NAME OVER
06/02/23 18:44:38
話 し か け ん な

988:NAME OVER
06/02/23 19:09:30
お 前 が 俺 に 話 し か け ん な バ カ

989:NAME OVER
06/02/23 19:16:52
 誰 か 俺 に 話 し か け ろ 泣 く ぞ

990:NAME OVER
06/02/23 19:31:35
誰 か 次 ス レ

991:NAME OVER
06/02/23 19:38:14
も う 立 っ て る

992:NAME OVER
06/02/23 20:44:43
そ ん な バ カ な

993:NAME OVER
06/02/23 21:29:04
も う す ぐ 1 0 0 0 ! !

994:NAME OVER
06/02/23 21:35:09
そ ん な バ カ な

995:NAME OVER
06/02/23 21:51:30 NeeqhrJ+
age

996:NAME OVER
06/02/23 22:06:09
埋めんな

997:NAME OVER
06/02/23 22:49:56
>>996
お前が 埋めんな バカ

998:NAME OVER
06/02/23 23:09:42
―998―
998だぞ。
あと1で999で、さらに1で1000だぞ。

999:NAME OVER
06/02/23 23:12:05
あっそう

1000:NAME OVER
06/02/23 23:13:27


1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch