ファイナルファイトPart5at RETROファイナルファイトPart5 - 暇つぶし2ch88:NAME OVER 06/01/07 23:53:23 出荷時設定(100kで1エクステンドのみ)の場合、 敵の配置記憶(=画面をちびちび移動させて敵を迎撃)は当然で、 要所にある画面停止+ザコ連携地帯を安定して突破できるアドリブ感覚が無ければ 1コインはほぼ不可能だな。 ミスが大目に見られるのは最終防衛地帯くらいか。 あれはどんなに熟練者でも、駄目な時は駄目。 メガクラッシュ連発しても間合いの外から割り込まれて死ぬ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch