06/12/13 13:28:44
どんなソフトを使って動画を作ってるの?
883:770
06/12/13 13:59:46 CYLQaNqE
裏1面
┌───────┐
│×▲××××××××己×××│田:レンガ
│■■■#■■■■××己×××│■:コンクリート
│×××#------己▲××│#:はしご
│×××#××■■#×■■#■│-:バー
│××員#××■■#×▲員#×│凹:落とし穴
│■#■■××■■■■#■■■│己:脱出はしご
│×#×××××員××#×××│▲:金塊
│■■■■■#■■■■#×××│員:ロボット
│×××××#××××#×××│♀:ランナー
│××××▲#----#×▲×│×:空白
│××#■■■■×××■■■#│
│××#×××♀××▲×××#│
│■■■■■■■■■■■■■■│
└───────┘
884:NAME OVER
06/12/13 14:28:29
>>881
タイミング合わせには、ブロックの埋まりアニメーションやBGMなど
利用できるものは何でも利用するといいよ。
自分がアクション的に厳しいと感じるのは
半キャラずらし状態で掘ってタイムの効率化する奴。
885:NAME OVER
06/12/13 14:33:56
煽り口調増えたね。
886:NAME OVER
06/12/13 20:15:14
>>838をうpしました
URLリンク(loderunner-uploader.got-game.org)
>>882
劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
URLリンク(www.vector.co.jp)
を使っています
887:NAME OVER
06/12/13 22:23:46
>>886
ありがとうございます。
これさえあれば、自作面の解答を簡単に保存できますね。
動画を再生しながら、同じタイミングで>>838をやってみてるけど、
やっぱ間に合わないなぁ。上手い人は、滅多に失敗ないものなのかな?
888:NAME OVER
06/12/13 23:07:07
将棋みたいに書き方決めるのもアリ?
889:NAME OVER
06/12/13 23:41:29
どれだけ待つかはどう表記しよう?
890:NAME OVER
06/12/13 23:57:53
掘った穴が再生されるときのグラフィックは5段階
1(2割)、2(3割5分)、3(5割)、4(8割くらい)、5(完全)
レンガが埋まるまでの時間
ロードランナー … 6秒
チャンピオンシップ … 8.5秒
891:NAME OVER
06/12/14 00:14:07
>>883
それだと左右が圧縮されているけど、
MSXのロードランナー2(SONY)に同じネタがあったな (こっちは非圧縮の総コンクリ)
面のサブタイトル: 「ニセモノ」
892:770
06/12/14 00:31:59 ogMHch9C
>>891
MSXの頃からあったアイデアかよorz
893:NAME OVER
06/12/14 06:23:30
どうもコンクリの塞がる速さとか、敵の頭に乗ってもすぐに落ちるとか変だなと思ったら!
俺は、アイレムのロードランナーしかやったことなかったーー!
すなわち、アイレムの設定に最適化されていたのだ。(終)
894:NAME OVER
06/12/14 12:43:36
オリジナルマップコンテストの商品ってなに?
1億円ほしいです。
895:NAME OVER
06/12/14 12:56:01
賞品はASIMO(金塊内蔵型)と予想。
896:NAME OVER
06/12/14 13:08:31
金の重さは1㍑で約20㌔㌘
897:NAME OVER
06/12/14 19:27:15
素朴にDSが欲しいです。
898:NAME OVER
06/12/14 20:34:05
さすがに
基本的に投稿する人はDSを持っているという風に
ハドソンサイドは思ってるでしょ。
899:NAME OVER
06/12/14 23:37:42
DSは2台目が欲しくなるゲーム機なんだよ。
900:NAME OVER
06/12/15 07:48:45
>>899
馬鹿?
901:NAME OVER
06/12/15 11:51:29
>DS持ってる人間を対象としてDSを賞品にする
前科アリ
URLリンク(www.hudson.co.jp)
902:NAME OVER
06/12/15 15:36:58
そこで賞品もロードランナーですよ。
903:NAME OVER
06/12/15 23:13:38
名人が全裸にリボンで
『わたしが商品』
蝶ネクタイで代用可
904:NAME OVER
06/12/16 00:38:10
次の日にオークションにかけられる名人
905:NAME OVER
06/12/16 02:41:38
1円から
4×4で難しい麺もっとない?
906:NAME OVER
06/12/16 02:42:18
マイナスの金額がどんどんかけられる始末
907:NAME OVER
06/12/16 08:35:47
統合すると
最優秀賞 :名人 (1名)
優秀賞 :ニンテンドーDS (5名)
ユーザー賞:ロードランナー(DS用ソフト) (10名)
って事だな。
908:NAME OVER
06/12/16 23:54:55
やる気が出てきますた!
909:NAME OVER
06/12/17 14:44:21 Z943KkQ+
もしDSがもう一台あったら親父とおふくろに脳のトレーニングで若返ってもらうかな
910:NAME OVER
06/12/17 20:12:26
>>909
老眼だから、もっと画面が大きい方がいいよな。ボタンもな
911:NAME OVER
06/12/17 20:38:51
何ヶ月か前の話だけど、携帯画面さいずで、ロードランナーのgif動画があったんだけど、知ってる?
912:NAME OVER
06/12/17 21:51:38
>>905
難しいかどうか分からないけど作ってみました。
>>754に似てるように見えるのはきっと気のせいです。
■×♀×己■ ■田田#♀■ ■♀#田田■
■#田田田■ ■#田×田■ ■田×#田■
■▲田田#■ ■▲田#田■ ■#田×▲■
■×田#×■ ■×田×#■ ■▲田田己■
■■■■■■ ■■■■■■ ■■■■■■
913:NAME OVER
06/12/17 21:54:20
ココまで出てきたの制覇…と思ったら3杯おかわりktkr
914:NAME OVER
06/12/17 23:50:55
■#▲▲▲■
■▲田田#■
■♀▲▲#■
■員▲▲#■
■■■■■■
8秒以内でクリアすれば合格
915:770
06/12/18 00:30:53 UITZFr/L
みんな色々考えるなあw
916:NAME OVER
06/12/18 02:10:27
フルコンプ…
…が8秒はどう考えてもきってねえなw
917:NAME OVER
06/12/18 06:48:35
>>153-154の模範解答を見せてください。
■××♀乙■×■××♀乙■
■××田#■×■××田#■
■#田×#■×■#田×#■
■#×田#■×■#×田#■
■#田×#■×■#田×#■
■#×田#■×■#×田#■
■#田×#■×■#田×#■
■#×田#■×■#×田#■
■#田×#■×■#田××■
■#×田#■×■#×田#■
■#田×#■×■#田×#■
■#×田#■×■#×田#■
■#田▲×■×■#田▲×■
■#×田×■×■#×田×■
■■■■■■×■■■■■■
918:NAME OVER
06/12/18 07:48:04
俺はその下の>155の詰めLRが未だ解けんのだが
919:NAME OVER
06/12/18 07:48:35
>157だった・・・
920:NAME OVER
06/12/18 15:57:25
>>157
×××♀
■#田田田×■
■#-田田▲■
■#×田×田■
■■■■■■■
掘るのは7回で、たぶん解法はあってると思うけど、間に合わない。
足が遅くて>>838が間に合わないから、私には無理でした。
921:920
06/12/18 16:09:35
できたできた!
梯子を上るとき、真下まで行ってから上を押してたけど、
半身だけで上を押しても、梯子を上がってくれるんだね。
ひとつ偉くなったぞ!
922:NAME OVER
06/12/18 16:58:42
>>174
○| ̄|_の面ですが、全く間に合いません。
よければ見本を見せてください。
己×××××××××
田田#×♀×××××
田田#田田田田#××
×▲#田--田×××
××己田××田田田▲
■■■■■■■■■■
923:NAME OVER
06/12/18 18:54:14
>>682の2番がわかりません。
難しいので梯子2段に減らして考えてみましたがダメでした。
掘り方がいろいろありそうでムズイです。
×♀
■#田×■
■#田×■
■#田×■ ×♀
■×田#■ ■#田×■
■×田#■ ■#田×■
■×田#■ ■×田#■
■#田×■ ■×田#■
■#田×■ ■#田×■
■#田▲■ ■#田▲■
■■■■■ ■■■■■
924:NAME OVER
06/12/18 18:59:29
逆に詰めていきましょう。
金塊を取ってからどこにレンガがあってどこに無ければ上に行けるのか。
925:NAME OVER
06/12/18 19:45:43
>>912の一番左ですが、これで合っていますか?
宝をとり終わった頃には、⑥が埋まっていますが…
××♀ ××♀
■#田田田■ ■#③②①■ ②③
■▲田田#■ ■▲⑤④#■ → ④⑤①②③
■×田#×■ ■×⑥#×■ → ⑥④①②③
■■■■■■ ■■■■■■
926:NAME OVER
06/12/18 20:02:44
>>925
それでおk
なんか最近掘る順番は速攻で分かるものの
タイミングがきついだけの駄作ばっかりだな
927:NAME OVER
06/12/18 20:03:52
ほ~言う言うw
928:NAME OVER
06/12/18 20:07:02
>>926
ありがとうございます。
私が>>925をやると、最後の③を掘り終わった頃に、
⑥が4分の1埋まっていますが、足しが遅すぎますかね。
929:NAME OVER
06/12/18 20:15:33 UITZFr/L
>>926
DSの詰め面解答見るとそういう面がやたら多くて困る
930:NAME OVER
06/12/18 20:20:46
(・∀・)
931:NAME OVER
06/12/18 20:22:48
>>929
同感です。
解法が分かっていても間にあわないのが多いです。
932:NAME OVER
06/12/18 20:40:37
>>15
前スレ205(左図)に、ブロックを一つ加えてみた(右図)
■♀#××××■ ■♀#××××■
■#×田田▲×■ ■#×田田▲×■
■#田××田#■ ■#田田×田#■
■#×田田×#■ ■#×田田×#■
■■■■■■■■ ■■■■■■■■
933:NAME OVER
06/12/19 00:20:48
■×××××#■
■田#×田×#■
■田#田××#■
■田#田×♀#■
■田#田×田#■
■▲#▲×田#■
■×#×田田■■
■■■■■■■■
掘る順番は速攻で分かるものの
タイミングがきついだけの駄作です
934:NAME OVER
06/12/19 04:02:06
なんだよ、ダ・サークしかねぇのかよ!
935:NAME OVER
06/12/19 05:06:53
前スレ73について、これで合っていますか?
全然時間が足りないんで、自信がないです。
×××××××♀
■田田田田田田#■ ■田田④③②①#■ ①
■田▲田田▲田#■ ■田▲⑦⑥▲⑤#■ ⑤④③_⑥⑩⑨⑧
■田田田田田田#■ ■田田⑪⑩⑨⑧#■ ④③⑦
■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
936:NAME OVER
06/12/19 06:53:57
まだ前スレ84(17手詰め)が出来ません。
■#田田田田田×■
■#田×××田#■
■#田×××田#■
■#田×××田×■
■#田田田田田▲■
■■■■■■■■■
一段低くして考えたのですが、それでも出来ません。
■#田田田田田×■ ■#⑤④③②①×■
■#田×××田#■ ■#⑦×××⑥#■
■#田×××田×■ ■#⑨×××⑧×■
■#田田田田田▲■ ■#⑭⑬⑫⑪⑩▲■
■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
⑤
⑦①⑨⑤⑥⑧⑩
⑦⑨⑪⑫⑬⑭
だと思うのですが、⑩が既に埋まってしまい間に合いません。
こちらもよろしくおねがいします。
937:NAME OVER
06/12/19 11:03:54 GumAVf0v
お前ら凄いな
>935なんて20年前だったら「あ、これじゃ無理」とかあっさり否定されそうだ
938:NAME OVER
06/12/19 13:58:09
>>935
うん、あってる
>>936
⑩を先に掘るな
939:NAME OVER
06/12/19 15:12:36
活気付いているが、ランナー検定試験が近いのか?
940:NAME OVER
06/12/19 16:38:51
>>938
ありがとう、>>936の下の問題は、これで逝けました。
⑤
⑦①⑨⑤⑥⑧
⑦⑨⑩⑪⑫⑬⑭
次は上側に挑戦します! フハハ…
941:NAME OVER
06/12/19 16:51:20
>>939
センター試験と同日に試験があるよ。願書の締切は25日。
一日目午前 : 知力試験
一日目午後 : 体力試験
二日目 : 面接試験
資格を持っていないと、毎年住民票からランダムに選ばれて
ロボットの脳に使われることになるから気をつけよう!
942:NAME OVER
06/12/19 18:50:58
>>922
余堀を肩→尻→頭の順で掘ると良いよ。
>>157 の数倍余裕あるから、大丈夫。
943:NAME OVER
06/12/19 23:39:17
DSでロードランナーを買ってから、
続けてPS2のキュービックロードランナー
さらにアドバンスのロードランナー(動かせるブロックがあるやつ)
を買ってしまった。
今手に入るロードランナーって、これくらいですか?
アイレム版をやってみたいです。
944:NAME OVER
06/12/20 01:16:49
スゲーなここのレベル
チャンピオンシップはもちろんコンボイ版もはるかに超えてるのねw
945:NAME OVER
06/12/20 01:21:48
GBAの話題もここでOKですか?
946:NAME OVER
06/12/20 14:15:59
GBA high3面ですが、敵を解放して、右上の宝を取って一番下まで行く。
左下を時間差で取ろうとしても、敵が来るのが速すぎて間にあわない。
さきに敵の頭を踏んで右下に渡っても意味がない。
どうすればいいんでしょうか?
┌────────┐
│××♀×××田××××××××│
│田田田田田田田#×××××××│
│員田#××××#田田田田田▲田│
│田田#田田田田田××××田田田│
│×××××××××××××××│
│田田田田田田田田田田田田田田×│
│×××××××××××××××│
│田田田#×■■■■■■■■■■│
│▲田田#××---------│
│田▲田#×田▲▲▲▲▲▲▲▲×│
└────────┘
947:NAME OVER
06/12/20 14:20:30
適当に道中の煉瓦掘って時間稼ぎするんじゃね?
948:NAME OVER
06/12/20 14:46:05
>>947
なるほど、ありがとうございます。
ちょっとやってみます。
949:NAME OVER
06/12/20 14:58:11
ちょっと間の抜けたところのある
ロボットの追跡アルゴリズムが
このゲームに奥行きを与えているな
950:NAME OVER
06/12/20 15:17:33
生まれてくる場所が、プレイヤーの真上あたりな気がする。
プレイヤーが上2段目にいるときは、左の閉鎖区間に生まれてきた。
とりあえず、埋めて時間を稼いで左下を取って、右に渡って宝を回収して
脱出梯子が出てから、右上のくぼみに敵を落としたいけど、なかなか
そこに落ちてくれないので困っているところです。
でも面白いです。
┌────────┐
│××××××田×××××××扉│
│田田田田田囚田#××××××乙│
│×田#××××#田田田田田×田│
│田田#田田田田田××××田田田│
│××乙××××××××♀×員×│
│田田田田田田田田田田田田田田乙│
│××××××××××××××乙│
│田田田#乙■■■■■■■■■■│
│×田田#××---------│
│田×田#×田××××××××乙│
└────────┘
951:NAME OVER
06/12/20 16:20:58
GBAは埋めてその上でじっとしてりゃはいでてこれないからそれを利用するよろし
あと埋め殺したところの一番上に復活するのもGBA仕様ですな
952:NAME OVER
06/12/20 16:48:31
>>951
なんと!
では上の場合だったら、右から2番目で埋め殺したらよいですね。
早速やってみます。
ありがとう!
953:NAME OVER
06/12/20 19:38:47
GBA版の、真上から復活する仕様は良いと思った
どこで埋めるかも含めたパズル面ができるだろうし
いろいろ惜しいんだよな
954:NAME OVER
06/12/20 19:44:00 UPBfppYO
今さらながら、DS版では敵復活場所の完全ランダム化をやってほしかった
あと卵がハシゴと被るバグ修正
955:NAME OVER
06/12/20 22:13:22
GBAのは、ディスクシステムのに似てるね。
アイレム出してくれんかな?
アーケード版を4つとも全部な。
956:NAME OVER
06/12/20 22:55:38
GBAの5面で、左の宝が取れないんだけど…
乙も出ないので、生還せねばならないんだけど
敵をあそこに入れられなさそうだし…、どうすりゃいいんでしょう?
●は動かせるブロックです
┌────────┐
│×××××××××××××××│
│×××××××××××××××│
│#田田田田田田×××××#田田│
│#×××××田田田田●員田××│
│#×××××--#田田田×××│
│■■■■■#××#××××田田│
│××××♀#××#××××××│
│▲××田田#××田田田田×××│
│■■■■×#×××××××田田│
│×××××#田田田田田田田××│
└────────┘
957:NAME OVER
06/12/20 23:00:18
FCアルゴリズムならあの場所に敵を入れられるんだがな。
上の図のランナーの足下に敵埋めて下潜り抜けるんじゃね?
958:NAME OVER
06/12/20 23:11:30
>>957
なるほどー、さっそくやってみます。
ありがとうございます
959:NAME OVER
06/12/20 23:14:49
できました!
そんなやり方もあるんですね。
初めて使ったような気がする…
ありがとうございます。
960:NAME OVER
06/12/20 23:31:34 UPBfppYO
>>955
今だったらアーケード4つとエディットを足してもDSに簡単に収まるんだろうな
961:NAME OVER
06/12/20 23:41:29
GBA Hidden 6面
始めに敵を埋めて右上の宝を取り、左上に誘導しましたが、
そこから右中央の梯子に敵の頭を踏んで移りたいのですが、
敵をそのように誘導する方法ってありますか?
Middle、Smallは、ほぼ順調に行ったのに、Hiddenになると1面ごとに躓きます。
これの後に、まだ隠し面があるらしいけど、すごいんだろうな…
┌────────┐
│×××××××××××♀××員│
│××××××××■■■#■田#│
│×▲×××××××■×#■▲#│
│田田田田田田田田×#■■×田田│
│▲×田田田田田田×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田---×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└────────┘
962:NAME OVER
06/12/21 00:02:20
俺なら時間差でこうするかな。
┌────────┐
│×××××××××××××××│
│××××××××■■■#■田#│
│×員×××××××■×#■×#│
│田田田田田田×××#■■×田田│
│▲×田田田田田♀×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田---×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└────────┘
963:NAME OVER
06/12/21 00:05:56
埋まってるロボの左隣に落ちてそこで待ってればいいんじゃね?
964:NAME OVER
06/12/21 00:07:58
ロードランナーのプログラムよりこのスレのdatのほうがでかいんだよなぁ。
965:NAME OVER
06/12/21 00:10:39
>>962-963
おー、自分では思いつかないです。
さっそく逝ってきます!ありがとうございます。
966:NAME OVER
06/12/21 00:16:25
時間差では埋まってしまったので、
横に埋まって待ってたら頭渡りできました。
まだまだやったことのない技あるようで、今後が楽しみです。
ロードランナーって、アクションゲームだったんですね
ありがとうございました。
┌────────┐
│×××××××××××××××│
│××××××××■■■#■田#│
│×××××××××■×#■×#│
│田田田田田田♀員×#■■×田田│
│▲×田田田田田田×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田---×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└────────┘
967:NAME OVER
06/12/21 00:50:38
スレ違い
968:962
06/12/21 00:54:34
>>966
どうやらかなり難しく考えてしまったみたいだけど、
時間差でもおそらく不可能ではないと思うよ。
田☆☆☆☆田○○
▲×田田田田田♀
#××××田田田
ロボットがレンガから這い上がってくるスピードに合わせて☆を適度に掘って、
ロボが○の上を通る直前くらいに○が田に戻るようにするのと、
♀の位置の田を掘るのを○が田に戻るギリギリまで粘ってみれば、
きっとうまく行く気がする。
アクション度がかなり高まるので、もちろん963がベターだけどね。
969:NAME OVER
06/12/21 01:53:16
GBAって攻略本出てないのかな?
970:NAME OVER
06/12/21 14:06:29
スレ違いだな
GBAのエディットなら歓迎だが
971:NAME OVER
06/12/21 15:16:58
GBAの攻略に関するスレって今あるの?
972:NAME OVER
06/12/21 21:02:12
過去にあったとしても50行かずにdat落ちかな
URLリンク(makimo.to)
973:NAME OVER
06/12/21 21:39:33
まあ、ここは平均年齢の高いスレなので多少のお茶目は許してもらえるよ。
多少ならな?
974:NAME OVER
06/12/21 22:26:25
>>972-973
ありがとうございます。
GBAの色使いが結構気に入っています。青いレンガとか…
DS用に新しく出してくれないかなあ。
975:NAME OVER
06/12/21 22:57:46
>>973が最も雰囲気を害する不要なレス
976:NAME OVER
06/12/21 22:59:13
ホント噛み付く奴増えたなw
977:NAME OVER
06/12/22 09:18:14
DS欲しいよう
978:NAME OVER
06/12/22 14:10:28
ここはさっさと埋めて次スレへ
979:NAME OVER
06/12/22 16:45:24
ロードランナースレが1000到達するとはなぁ。
980:G'n
06/12/22 17:22:53
立てた ノシ
スレリンク(retro板)
981:NAME OVER
06/12/22 17:25:04
埋め
982:NAME OVER
06/12/22 17:57:46
>>979
ここすでに3スレ目
983:NAME OVER
06/12/22 19:53:23
全部途中でdat落ちしてるし
984:NAME OVER
06/12/22 20:14:34
DS版が促進剤になったのでしょう
985:9
06/12/22 21:04:55
落ちる前にレスしてみる。
>>830 金塊以下の段は多分これで限界。金塊より上はいくらでも伸ばせます。
>>875 改めて見るとどっちが難しいか微妙かも。それぞれ見えづらいですね。
>>883 安定したルートを考えるのが楽しかったです。タイムアタックとかしても面白いかも。
>>912 うお、どれも高難度ですね。特に右のは掘り順も美しく、素晴らしい。
>>914 最初不可能かと思いましたが、技に気付いてなんとか8秒以内クリア達成。上手いですね。
>>921 クリアthx!我ながらどうかと思う解法です。
>>932 左のは名作ですね。右も上手い改造だと思います。こういう面作りたい。
>>933 ちょっと嫉妬を覚えるくらいにいい面ですね。見事です。あーハシゴはこう使いたいものだ。
986:9
06/12/22 21:19:48
あ、ひとつレス忘れ。
>>935 その掘り順だと間に合いません。もう一工夫必要です。
987:NAME OVER
06/12/23 00:14:51
やっぱり間にあいません。
ムズイです。
×××××♀
■田田田田田田#■ ■田田④③②①#■ ①
■田▲田田▲田#■ ■田▲⑦⑥▲⑤#■ ④③⑤①
■田田田田田田#■ ■田田⑪⑩⑨⑧#■ ⑥⑤⑩⑨⑧④③⑦⑪
■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
988:987
06/12/23 00:45:28
何度もやって無理だった方法を、今やってみたら いけました
①
④③⑤①
⑥⑤④・⑩⑨⑧・③⑦⑪
989:NAME OVER
06/12/23 03:48:04
>>912の真ん中について
以下の方法で間に合わないんですが、方法はあっていますか?
××♀
■田田#×■ ■②①#×■ ②①
■#田×田■ ■#④×③■ ③④②①
■▲田#田■ ■▲⑥#⑤■ ⑤⑥④③②①
■×田×#■ ■×⑦×#■ ⑦⑤④②①
■■■■■■ ■■■■■■
990:NAME OVER
06/12/23 11:36:14
次も間に合わないんですが、アドバイスお願いします。
×♀××-××× ×♀××-
■#田田×田×■ ■#③②×①×■ ③
■#田×田田#■ ■#⑥×⑤④#■ ⑥③
■#田××▲#■ ■#⑦××▲#■ ①⑦⑥②
■■■■■×#■ ■■■■■×#■ ④⑦②①
×××××■■■ ×××××■■■
991:NAME OVER
06/12/23 15:36:52
次スレでやってください
992:NAME OVER
06/12/23 20:21:22
じゃぁこっちは埋めるか…ロードランナーだけに(゚∀゚)アヒャ!
993:NAME OVER
06/12/23 21:33:14
もみもみ
994:NAME OVER
06/12/23 21:58:16
うめないか?
995:NAME OVER
06/12/23 21:59:20
産めないか?
996:NAME OVER
06/12/23 22:01:13
梅ないか?
997:NAME OVER
06/12/23 22:04:13
埋めましょう埋めましょう
998:NAME OVER
06/12/23 22:04:27
さっさと埋め!
999:NAME OVER
06/12/23 22:06:02
次スレ
ロードランナーの自作面 Part4
スレリンク(retro板)
↓面白いこと書いてね
1000:NAME OVER
06/12/23 22:06:05
さっさと産め!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。