SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [6]at RETRO
SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [6] - 暇つぶし2ch305:304@連投スマソ
04/12/10 01:55:40
1でも、モンスターハウスのある階でレムオル振ったときは敵になにも起こらない。
「もっと不思議」に封印の杖が存在しないということを知ってからは、
レムオルを識別する良い手段になりました。同時にモンスターハウスの有無を識別できて。

あと、地下19階以降で手頃な敵に杖を振ったと思ったらシャドーに当たってて、
何が起こったのかわからない、というパターンもある。
やっぱトルネコ1は、こういった緊張感が良い。

これがトルネコ2だと、杖を振って敵に当たった時に
音で判断できるからつまらない。
トルネコ3に至っては「レベル上げ必要」という時点でやる気を無くした。
過去レスでさんざん言われているように。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch