フロントミッション(初代)PART7at RETRO
フロントミッション(初代)PART7 - 暇つぶし2ch962:NAME OVER
05/04/24 20:36:04 +O3jANFn
おまいら前に発売したフロントミションのワンコインフィギュア買った?

963:NAME OVER
05/04/24 21:37:01
>>962
初期不良多し、危険

俺は5個中4個が初期不良でしたよ…

964:NAME OVER
05/04/24 22:00:02
>>956
リアルな価格競争を表現していると思われ

965:NAME OVER
05/04/25 01:21:45
>>960
どっちかってとロブスト

966:NAME OVER
05/04/25 04:57:03 y4BbFmhH
>>960
すげええええええええええええええ

967:NAME OVER
05/04/25 10:13:38
ロブスト?

968:NAME OVER
05/04/25 10:18:32
バレストロ社のロブスト

969:NAME OVER
05/04/26 08:55:57 pX8f6MjP
フジテレビがFRONTMISSIONの音楽を脱線ニュースで使ってたぞ

970:NAME OVER
05/04/26 09:01:10
映画「ガンヘッド」のファンの気持ちがわかったか!
とか言ってみるテスト。

971:NAME OVER
05/04/26 10:16:00
>>969
ハンスめ

972:NAME OVER
05/04/26 10:19:39
フジはサードの曲をしょっちゅうつかってるぞ

973:NAME OVER
05/04/28 22:04:13
機体重量は軽いほうがいいのだろうか?

974:NAME OVER
05/04/29 00:00:09
>>973
スレ違いだが、セカンドは機体重量がエンジン出力に対して軽いと、
移動力が増える
サードは格闘力(格闘攻撃力に上乗せされる数値)が、確か最大135%まであがった希ガス

ファーストは…なんかあんのか?
画面上の数値はまったく変化しないはず

975:NAME OVER
05/04/29 01:37:03
最大出力を100として、それに対する機体重量が90ならば1、80ならば2、70ならば3……
と言った具合に移動力に加算された筈。

976:NAME OVER
05/04/29 01:37:56
移動上がるってば。戦闘中と比べてみ。
格闘ユニットは軽いから、敵の攻撃範囲外から速攻でわらわら近付いて敵を殲滅できる。

主人公はいつも格闘にしてる俺が言うんだ。間違いねえ。
W/P50以下にするともうたまんね。

977:NAME OVER
05/04/29 01:38:35
んおぅ。ケコーン。

978:NAME OVER
05/04/29 02:32:52
ハルタンのパンツスーハースーハークンカクンカしたい

979:NAME OVER
05/04/29 02:40:28
>>978
ハルたんのパンチ食らってンガククしたいのか。マゾい奴目。

980:NAME OVER
05/04/29 08:56:36
そんな事したらマットがだまっちゃいない

981:NAME OVER
05/04/29 22:25:50 PiQN6nr2
おじゃまします。
初の書き込みです。
どんな感じで進んでいるんすか?

982:NAME OVER
05/04/30 02:11:17
カリをカリカリする感じで進んでます^^


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch