フロントミッション(初代)PART7at RETRO
フロントミッション(初代)PART7 - 暇つぶし2ch511:NAME OVER
05/01/26 15:58:52
      きさまらを生かしておくわけには
      いかない!
      いまの俺にはきさまらを
      殺すことしか考えられない!!


512:NAME OVER
05/01/26 16:39:33
>>511
数々のロイドレスの中で一番おっかねえ

513:NAME OVER
05/01/26 17:08:20
>>511
なんかガンハザっぽいな

514:NAME OVER
05/01/27 03:33:17
ひゃあ(略

515:NAME OVER
05/01/28 11:30:01
ひゃあぬるぽ

516:NAME OVER
05/01/28 16:00:24
>>515
すぐそこが村じゃよガッ!

517:NAME OVER
05/01/28 21:55:07
イーヒン仲間になった♪
さて、こいつはどう育てるか・・・
サカタやヤンみたいな特技一点張りでわかりやすいタイプよりも
こーゆー奴をどう使うかにプレイヤーの資質が問われるのだ。

518:NAME OVER
05/01/28 22:15:46
イーヒンねぇ・・・
どうしてもつかえ!ぜったいつかえ!!
ってなったら ミサイラーにするかな。
ファースト覚えないできの悪いファイターにするか・・・
スタン・スピード・ガイド を覚えてコマンダーにするか・・・
スピードだけじゃ アタッカーにはできんな。

519:NAME OVER
05/01/28 22:24:13
イーヒンデバイスにでもなってくれてりゃ
そこらのショップで売り払って資金に出来たのに

520:NAME OVER
05/01/28 22:34:58
>>519
酷ぇなw

521:NAME OVER
05/01/28 22:37:39
イーヒンデバイスにでもなってくれてりゃ
メイファたんの機体に積んで最後まで使ってやるって事になるのにね

522:NAME OVER
05/01/28 23:31:07
YehinBD-8793
近 85
格 52
遠 91
避 93

523:NAME OVER
05/01/28 23:33:26
>>522
鼻くそワロタ
でも強すぎ

524:NAME OVER
05/01/28 23:35:13
>>522
どの能力にも特化してないから使えないだろ?

525:NAME OVER
05/01/28 23:35:36
ヤンに装備させると、愛がアップ!

526:NAME OVER
05/01/28 23:39:35
>>523
実際装備すると能力地はダウソする仕様
また装備しているとWAPごとキャラが失踪することがある不安定なCOM

527:NAME OVER
05/01/28 23:45:14
モーリーに装備させて失踪させよう!

528:NAME OVER
05/01/29 01:52:52
キースにダブルパンチを覚えさせてしまったんだけど、
近距離のスキルを覚える速さが遅くなったりするの?

529:NAME OVER
05/01/29 02:45:49
>>528は放置で。

530:NAME OVER
05/01/29 09:49:27
>>528
特に遅くなったりしないよ。
つか、キースは格闘スキルはダブルしか覚えないから
格闘はやめて完全に近距離にしたほうがいい。

531:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/01/29 14:10:01
キー巣など使わんそんな打席に秋があれば俺は触れでりっくにミサイルを打たせる

532:NAME OVER
05/01/29 20:35:02
>>529
あれあれ?怒らせていいんですか?
パンチしますよ。ダブルで。(ヤンが)

>>530
サンクス。
キースは近距離で育ててるんだけど、
なんかいきなりダブル覚えたんだ。
もしかして一つスキル覚えたら
他のスキル覚える早さに影響あったりしたらヤだなと思って。

533:NAME OVER
05/01/29 21:59:46
>>532
イーヒンのヘナチョコパンチなんてコワかねーよ。げじゃげじゃじゃフヒフ!!

534:NAME OVER
05/01/30 16:35:50
少人数プレイ(仲間にしなくてもいいキャラは完全無視)やってた。
ツィーゲは封じてたんだけど、
長く使ってるうちにモーリーの遠距離が鬼のように強くなったよ。
結局9999まで行った。

535:534
05/01/30 16:54:01
で、やってて思ったんだけど、ガイドっていらなくないか?
狙いをつけない方が、パーツを破壊したあとのスカがないし命中率も高いじゃん。

536:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/01/30 17:49:09
確実に破壊するためにない寄り合ったほうがいいやつもいるだろ

537:NAME OVER
05/01/30 18:42:55
遠距離は敵のアームを安全に破壊するために用いることが多いし
ボディやレッグしか残ってないならファイターに経験値食わす。

538:NAME OVER
05/01/30 20:52:19
>>535
補給車オナニーが出来ないだろうが。

539:NAME OVER
05/01/31 11:21:27
俺の兄者は>>535と同じ意見だが
俺は>>538派なんだよね

540:NAME OVER
05/01/31 22:27:55
ガイド無意味論者=補給者LvUPしない人

ガイド有用論者=補給者LvUPする人

541:NAME OVER
05/02/01 01:35:05
ボディ狙いで速攻ミッションクリア(経験値無視)する時ガイドは必要。

542:NAME OVER
05/02/02 22:37:39
特に後半、育ちきったメンツでクリアするときは必須
Duelも同様。

自分はツィーゲありクリアだったので、最初から全員遠距離を育てて、MAXにした。他は
イーヒン、ハンス、ポール、ロイド、サカタ、ナタリーは近距離MAX
メイファ、キースは格闘MAX。
フレデリックとモーリーは捨て。

これで後半は楽々だったよ。

543:NAME OVER
05/02/04 00:07:42
ロイドで右ビザント左カロークⅡswitchで14連射もいいけど格闘もいいNE
3人FirstDoubleStunでちんちんおっきっきするお^^;

544:NAME OVER
05/02/04 09:30:53
トクダネTIMESの国会ネタのBGMがFM三昧だった

545:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/04 15:09:29
モーリーのあの何とかバレーを視察したときにロイドが俺を殺せといったときに流れる局か

546:NAME OVER
05/02/05 00:49:29
とくダネはよくFMの曲使うね。
権利を買った以上はできるだけ使い倒そうという魂胆なんだろう。

547:NAME OVER
05/02/05 02:53:40
>>546
権利買ってんの?
JASRACに一括で使用料払って、JASRAC管理下にある楽曲使い倒してるだけだと
思うけど。

夕方のスーパーニュースの予告(放送前の内容紹介)では「パワードール」のステー
ジクリア曲「SPANK MISSION」が使われてるなあ、そういえば。

548:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/05 03:03:09
フロントミッションと遊戯王しかわからん

549:NAME OVER
05/02/05 07:05:34
ヤンとコングにホバー装備で特攻
2脚装備の他のが到着する頃には
殆ど壊滅、ってプレイをしてた。

550:NAME OVER
05/02/05 10:51:39
ホバーの移動力は異常

551:NAME OVER
05/02/05 23:03:44
3rdでは段差くると泣く

552:NAME OVER
05/02/06 21:24:30
ポパー

553:サカタ
05/02/07 11:52:15
>>552
おーいたいた。帰るぞ、カゲミツ。
スレリンク(retro板)l50

554:NAME OVER
05/02/08 01:16:13
ワロタ

555:NAME OVER
05/02/09 15:37:04
ハンスとポールってミサイル専用って割り切れば使える?

556:NAME OVER
05/02/09 15:59:47
使える

557:NAME OVER
05/02/09 16:17:26
サンクスコ!

558:NAME OVER
05/02/10 10:41:30
ハンスはガイドすぐ覚えるからな。ツィーゲ持たせて近距離も出来るヤツになるし。
ポールはビミョーかも

559:NAME OVER
05/02/10 13:36:23
び び っ て ん じ ゃ ね え !

560:NAME OVER
05/02/10 15:32:53
アルダーって近距離と格闘どっちあげればいい?

561:NAME OVER
05/02/10 15:37:45
俺は両方だ。発売当時からずっとダブルアサルト気分でやってきた。

562:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/10 15:39:57
巣たんしか覚えね絵だろ!

563:NAME OVER
05/02/10 15:54:45
び び っ て ん じ ゃ あ !

564:NAME OVER
05/02/10 16:57:30
そ  そ ん な …
ぐ ふ っ
ところでフロストってかっこいいよね。

565:NAME OVER
05/02/10 17:13:41
URLリンク(www.itmedia.co.jp)

イイね。塗装が地獄の壁仕様でないとかっこよさ半減だけど。
ところでモスは製品化しないんだろうか・・・

566:NAME OVER
05/02/10 19:33:58
坂田○式もやって欲しいな。
弱いけどカッコいいからボディだけ使ってた。
ゼニスもカッコいいけど最初だけであとは全然出てこなくて
終盤でゼニスVが出てきた時はををッ!と思ったよ。しかもかなり強い。

567:NAME OVER
05/02/10 20:03:55
テンダスもやってほしい。
ガンハザードの機体も…無理か。

568:NAME OVER
05/02/10 22:07:59
>>565
おお、コレは欲しい。
俺はテラーンとペルゼアキボンヌ

569:NAME OVER
05/02/10 22:26:58
なんでラインナップの中にオルソンの冷蔵庫(機関車)がないんだ

570:NAME OVER
05/02/10 23:22:28
>>565
結構良くできてそうなのに683円とは安い!
しかし一体どこで買えるんだろう?

571:NAME OVER
05/02/10 23:26:12
URLリンク(www.gpara.com)
ここによると、ボディ・アーム・レッグの付け替えもできるっぽい。
こうなったら全種類集めるしかないな。売れ行きが良かったら他のヴァンツァーも発売するかも??

572:NAME OVER
05/02/11 00:26:51
ゼニスVのVってブイと読む?それともファイブ?

573:NAME OVER
05/02/11 02:07:26
Vじゃないの?だってIIとかIIIとかないし

574:573
05/02/11 02:08:41
ごめん、説明になってなかった。
ブイじゃないの。


575:NAME OVER
05/02/11 04:09:29
"Stage.1"ってある以上
シリーズ展開も考えてるんだろうな。
まあ、売れ行き次第だろうが。

漏れもテラーンキボンヌ。
蛙のくせに結構強くて
だんだんカッコよく見えてくる。

576:NAME OVER
05/02/11 10:35:46
>>574
ありがとう。

577:NAME OVER
05/02/11 11:23:54
>>572
漏れは ファイブ だと思ってた
ゼリアとかをゼニスシリーズと考えて

578:NAME OVER
05/02/11 12:08:31
ファイブだよ

579:NAME OVER
05/02/11 13:34:29
普通にゼニス2~4は試作型で製品化されてないと思ってたが

580:NAME OVER
05/02/11 13:35:09
ゼニス Vibration

581:572
05/02/11 19:11:25
ファイブ派の方が多いな。

582:NAME OVER
05/02/11 19:21:59
つーかファイブが正しいはず
2にゼニスXつーのがいるから

583:NAME OVER
05/02/11 19:23:28
>>582
Xは試作機に付ける記号だからあながちそうともいえない

584:NAME OVER
05/02/11 19:34:55
この前中古で買ってきたんだけど武器って一つだけ持たせた方がいいの?

585:NAME OVER
05/02/11 20:05:59
URLリンク(www.google.com)

ソースと呼べるか微妙だけど

586:572
05/02/11 20:12:22
ファイブっぽいな。
質問に答えてくれたみんな、ありがとう。

587:NAME OVER
05/02/11 20:15:21
>>585-586
むしろそれ見るとV(ブイ)な気がしない気もない


588:NAME OVER
05/02/11 21:57:58
>>582
XとVをエックスとヴイと見るか、10と5とみるか…

589:NAME OVER
05/02/11 22:12:03
XとV以外なら判断できるのにややこしい

まぁ正式な設定もないのでは?

590:NAME OVER
05/02/11 22:25:26
ゼニスRVもある。となるとやっぱりブイか?

591:NAME OVER
05/02/11 22:33:12
ゼニス ヴィクトリー って説を過去スレで見たことあるな

ゼニス ブイ
ゼニス ファイブ
ゼニス ヴィクトリー

ジェイドメタル社に問い合わせてみるか?

592:572
05/02/12 00:12:59
プレイヤーの想像にまかせますって事かな?

593:NAME OVER
05/02/12 00:16:46
URLリンク(www5a.biglobe.ne.jp)
ゼニスDVはドメスティックヴァイオレンスだから ヴァイオレンスかもしれんな。
果たしてDV撃退用WAPなのかDV攻撃用WAPなのか・・・

プレイヤーの想像にまかせますって事だな?

594:NAME OVER
05/02/12 01:16:09
>ゼニスDVはドメスティックヴァイオレンスだから
???????

595:NAME OVER
05/02/12 10:49:40
ワラタ
家庭内暴力仕様かw

596:572
05/02/12 11:19:31
いろんな説があるな。

597:NAME OVER
05/02/12 14:06:24
試作機の意味でXを使ってるのはサカタだけな予感

598:NAME OVER
05/02/12 17:41:27 Snwa2py3
>>597
そう言う意味じゃなくて、「試作タイプ」って言ったらXって付ける様決まってるって事だろ。
例えば『電脳戦機バーチャロン』のバル-バス-バウも「XBV-13-t11」だし。

599:NAME OVER
05/02/12 19:10:00
RX-78-2 ガンダム のXも試作品を表すXですよ
サカタのは確実に試作品としてタイプXがあったけど、
ゼニスはどうだろうねぇ・・・

600:NAME OVER
05/02/12 19:51:27
600getnullpo

601:NAME OVER
05/02/12 19:53:45
まあ形式番号には試作機なら「X」(米軍とかだと「Y」だっけ?)が付くが、
愛称とか名称には普通付かんわな。

602:NAME OVER
05/02/12 21:29:25
このゲームではという話なんだが>試作機のX

603:NAME OVER
05/02/12 21:36:24
最終盤、スマートで正統派フォルムのゼニスVより
鈍重なヴァリアントボディの方が性能が高い事を知るときは、
プレイヤーが最高に悩む瞬間だ。

「経験上、こんなゴテゴテじゃ重量オーバーを起こす。間違いない!」
と思ってたら、ギリギリで全装備を積めてポカーン…

604:NAME OVER
05/02/12 21:48:05
プリソメアとオルクスも発売してほしいなあ。

>>603
アルペジオ足にするかどうかで結構悩む。

605:NAME OVER
05/02/12 21:50:50
まあ結局、自分の希望する機体が欲しければ買い支えなきゃいかんわな。
売れなきゃ後に続かんし。

606:NAME OVER
05/02/12 22:27:01
>>604
プリソメアいいな。サカタ90式も欲しい。ジンクは腹でてるオッサンみたいだからいらん。
あとはクリントン型だっけ?みたいな大型機も欲しい。ドリスコル機はいらん。

607:NAME OVER
05/02/12 22:48:26
ゼニスXPが出るヨカン

608:NAME OVER
05/02/12 23:35:57
つー事は、いずれはゼニスLonghornが出るわけだな。

609:NAME OVER
05/02/12 23:40:37
ゼニス クリントン型が来月ロールアウトです

610:NAME OVER
05/02/13 00:05:26
ゼニス X 10.3 Panther

611:NAME OVER
05/02/13 00:12:39
ゼニガメ

612:NAME OVER
05/02/13 00:13:12
嫌な感じに動作不良になって死にそうだな

613:NAME OVER
05/02/13 00:18:24
顔変えの裏技あるじゃん?
あれでロイドの顔をヤンにする
でクローンヤンとして脳内設定・補完してハァハァ(:´Д`)


つまらないねごめんなさい 6デイみてました

614:NAME OVER
05/02/13 00:37:54
ゼニスMeは欠陥だらけ

615:NAME OVER
05/02/13 00:41:42
某国ではいまだゼニス95が前線で配備されてるそうな

616:NAME OVER
05/02/13 01:00:13
ゼニス3.1

617:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/13 02:04:24
俺のゼニスは2000だぜ

618:NAME OVER
05/02/13 02:27:28
ゼニス2.0
文句あっか…

619:NAME OVER
05/02/13 03:23:08
ペニスX

620:NAME OVER
05/02/13 07:03:04
>>614
攻撃も受けてないのに勝手にstunするとかw

621:NAME OVER
05/02/13 10:20:52
>>620
入力した攻撃を実行してくれないとか。

622:NAME OVER
05/02/13 10:44:54
遅レスだが、ゼニスⅤの「Ⅴ」はやっぱ五らしい。
ZENITH V-SPの内蔵打撃機構が「ZENITH 5SP PANCH」になってた。

623:NAME OVER
05/02/13 11:06:46
ZincVとか
ZeareidVとか
ZeroaVとか。。。。

624:572
05/02/13 11:40:43
>>622
5だったのか。ゼニスVの内臓打撃機構は使った事なかったから
そんなふうに書かれてるとは知らなかったよ。

625:NAME OVER
05/02/13 14:52:12
間にあったゼリアシリーズが3とか4の代わりだったのかな

626:NAME OVER
05/02/13 15:14:27
どうやらゼニス論争に決着がついたようだな


627:NAME OVER
05/02/13 15:24:37
後はRVとDVだな

628:NAME OVER
05/02/13 15:28:51
【ブイ?】長い論争に決着!ゼニスVはゼニス5だった!【ファイブ?】
ジェイドメタルライマン社より発売されている人気機種「ゼニスV」の呼称が
このほどUSNのニルヴァーナ機関の調査により明らかになった。
同機関によると「ゼニスV」に内臓されている打撃機構が「ZENITH 5SP PANCH」であるという。
よって「ゼニスV」の呼称は「ゼニス ファイブ」であると長い論争に決着がついた。

高い基本性能が売りの人気シリーズ「ゼニス」であるが、
第二次ハフマン紛争後期に同社が開発した当時最高峰の機体「ゼニスV」の呼称について
「ゼニス ブイ」「ゼニス ファイブ」とどちらの呼称が正しいのか論争となっていた。
『後継機種に「ゼニスX」があるから「ゼニス ファイブ」が正しい』とする説が有力であったが、
「Xは試作品を表す記号だから数字ではない」「2~4、6~9はなぜないのか?」といった反論があり、
呼称が決まらないまま、事態は膠着状態となっていた。

ソース:スレリンク(retro板:622番)

629:NAME OVER
05/02/13 15:42:28
RVはあれだ、トヨタRVとかあるじゃん?

リファインヴァージョンとか駄目かの

630:NAME OVER
05/02/13 15:51:10
RVってゼニスレブじゃねえの?

631:NAME OVER
05/02/13 16:18:51
なんかデジャブを感じるなあ、と思ってたら

------------------------------------------------
457 :NAME OVER[sage] :03/08/12(火) 02:26 ID:???
くだらないことを聞くが、ゼニスVのVは
「ブイ」と「ファイブ」どっちなんだ?
誰か教えてくれ。

458 :NAME OVER[sage] :03/08/12(火) 02:35 ID:???
たぶんファイブかと
後のシリーズにゼニスXというのもあるし

464 :NAME OVER[sage] :03/08/12(火) 13:16 ID:???
URLリンク(www.gukei.com)
どうやらローマ数字の5のようです。今までゼニスブイだと思ってただけにしょんぼり…。

あとびっくりするほど亀レスですが >>418
ちょうど夏休みで暇だったので僕が自分でupして、urlはりました。

------------------------------------------------
過去にこんなやり取りがあったのを思いだした
つーか前回もゼニスXって書いたのに忘れてた自分の記憶力の無さにちょっと鬱

632:NAME OVER
05/02/13 16:33:23
人類は何も学ばない

633:NAME OVER
05/02/13 16:47:54
スクウェアも学ばない

634:NAME OVER
05/02/13 18:19:02
むしろ忘れとる…

635:NAME OVER
05/02/13 18:30:53
スクウェアは忘れとる

636:NAME OVER
05/02/13 20:30:00
最後の方に使うヴァンツアー、キュベレイに似てるね。

637:NAME OVER
05/02/13 20:45:00
そうか?

638:NAME OVER
05/02/13 20:51:01
似てねーよガンヲタ

639:NAME OVER
05/02/13 20:53:55
シールドは似てるな

640:NAME OVER
05/02/13 20:58:47
そうか??

641:NAME OVER
05/02/13 21:03:22
丸みを帯びたシールドがあったじゃん?
アレがキュベレイの肩に似てる

642:NAME OVER
05/02/13 21:06:21
・・・いや、似てないよガノタ

643:NAME OVER
05/02/13 21:10:47
ロボット物をなんでもガンダムに結びつけるのやめてくれよ・・・

644:NAME OVER
05/02/13 21:18:17
ザーフトラ軍用にジラーニ系出してホスイ

645:NAME OVER
05/02/13 21:18:55
パボットがスコープドッグに似てる、って程度でやめとけ

646:NAME OVER
05/02/13 22:20:44
俺のロイド
すべて9999でスキルは
スピード、デュエル、スタン、ファースト、ガイドすべてレベル3以上
機体はヴァリアントのボディとゼニスのレッグ
右手はカニバサミで左手はカロークMK-2
肩はアルバトロスとシールド
PCはカレンデバイス

うろ覚えでパーツ名とか間違ってたらスマンけど
これが一機では最強の組み合わせだと思うんだけど どう?

647:NAME OVER
05/02/13 22:28:40
>>646
スイッチが活かせないから弱い
ファースト発動してもボディ破壊か攻撃用武器装備のアームに当たらないと反撃喰らう
ヴァリアントボディカコワルイ

あとPCなんか装備できない

648:NAME OVER
05/02/13 22:56:20
>647
攻撃するときはデュエル、スピードでボディ
攻撃された時はファーストでスタン

PCは確かに装備できない

649:NAME OVER
05/02/13 23:46:43
PCワロタ
最後の方はFV-24のスイッチでどの敵でも確実に沈む

650:NAME OVER
05/02/14 00:01:02
そういう意味では1stってパーツ組み合わせの選択肢少ないよな
結局見かけにこだわらない限り同じパーツで固めちゃう
4thの場合はそこら辺の調節がうまかったな(足以外)

651:NAME OVER
05/02/14 01:08:46
>>646可哀想に……PCなんか積むから、そんな半端になってしまったんだな。
折角がんがったのに育て直しじゃん。

しかし、スイッチは強いよな。運さえ良ければ、相手が倒れる迄左右交互に攻撃するし。
で、そのスイッチ使ってデカいドリスコルを1ターンで倒すと表示が変にならない?
HP0なのに何故か生きてたり。

652:NAME OVER
05/02/14 01:40:51
どーでもいいが
ローマ数字でXは10じゃなかったっけかね

653:572
05/02/14 01:45:06
自分の質問で論争になるとは思ってませんでした…。
皆さんありがとうございました。

654:NAME OVER
05/02/14 02:14:10
>651
ロイドだけでどれだけやれるかを考えて作った機体だから
倒すだけならデュエルとスピードで十分だろしかもカローク2だし
ってかスイッチはエグ過ぎ
まだPCPC言うおまいもエグ過ぎ

655:NAME OVER
05/02/14 02:59:31
皆、>>646の発言の意図が理解出来てないんだな。
>>646は自分のロイドのステータス自慢がしたかったんじゃなくて、
「俺のパソコン、婚約者の脳で出来てるんだぜ」って言いたかったんだよ。

656:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/14 03:09:24
ウフフフ あのくそボールも取れるようになったか いいキャッタy-に育つぜこいつは

657:NAME OVER
05/02/14 03:47:34
>>652
そう

658:NAME OVER
05/02/14 05:05:12
今更だが
RVのRはリファレンス(標準機)なんだろうなと思った

659:NAME OVER
05/02/14 05:13:40
DVは海軍に納入されて云々だとか。
Dからはじまる海関係の用語ってあったっけ?

660:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/14 05:19:27
ダイビング!

661:NAME OVER
05/02/14 06:33:12
ドルフィン

662:NAME OVER
05/02/14 08:28:09 MspJcaMo
変な雑貨屋にスーファミのカセット大量に売っていてそこでフロントミッション買ったけど説明書無いと訳解らない

663:NAME OVER
05/02/14 09:09:46
ポピ?

664:NAME OVER
05/02/14 09:41:18
アルファベットでの略称の話題流行ってるけど、B型デバイスってBrain型って意味だよな?
んじゃ、S型は何の略だろ?

665:NAME OVER
05/02/14 10:06:00
ヴァリアント最強だよな。ゼニスはHP低いし。

666:NAME OVER
05/02/14 13:06:24
漏れ実はUSNサイドやったことねぃんだけど
URLリンク(hp1.cyberstation.ne.jp)
URLリンク(hp1.cyberstation.ne.jp)

この機体見たことねぃんだ、USNサイドの奴なのかい
どんな機体なんだべか・・。

667:NAME OVER
05/02/14 13:34:00
>>666
下は坂田レイジ(兄)のマシンかな?

668:NAME OVER
05/02/14 14:16:23
>>666
どっちもUSNサイドのみに出る機体。
上がフェザント、下がファントム

669:NAME OVER
05/02/14 21:25:26
けっこうのっぺりしてるなあ
未来ーっ

670:NAME OVER
05/02/14 21:49:03
>>664
昔はBはBRAINの略だったろうが最近はバイオニューラル
の略に公式で設定変更された。
S型は謎。
俺も前に疑問に思ってこのスレかドッかで聞いてみたが、
スペリオルとかそう言うんじゃ無いかって。
結局わからん。

レイブンの機体英語表記でDSと言うのも意味わからん。
ドリスコルスペシャルじゃないかと言う意見もあったが、
リメイクファーストではレイブン3体ともDS付いてたから
デバイススペシャルかな?

671:NAME OVER
05/02/14 21:50:37
DSはドリスコルのことだろ

672:NAME OVER
05/02/14 21:56:53
>S型
意外と単純に「サイボーグ」とかだったりしてな。

673:NAME OVER
05/02/14 21:59:50
>>672
○:CYBORG
×:SYBORG

674:NAME OVER
05/02/14 22:17:34
>>671
デバイススペシャルっぽいけどな。
USN最後に「これがB型デバイスバージョンだ」
とか言ってレイブン3機出てくるけど、ゲイル機も
その他雑魚二人もDSって書いてあるし。

確かにリメイク前はドリスコルスペシャルだったかもしれんが、
リメイク後はデバイススペシャルの方がしっくり来る。

S型単純にスーパーとかだったり

675:NAME OVER
05/02/14 22:18:28
>>673
ギャー恥ずかしいごめんなさい

676:NAME OVER
05/02/14 22:38:33
>>646
亀だが、最強の定義にもよるが、対戦最強ならLastの格闘三スキル覚えた格闘特化ヴァンツァーが最強。
ほぼ確実に先制し、相手が沈黙するまで殴り続けるし。

如何にLastSwitchやSpeed持ってても、使えなければ無意味。

677:NAME OVER
05/02/14 23:18:47
>>676
だな。格闘系以外が勝機を見い出すには、マニュアル戦闘で、最初からFirstが発動しない、
もしくはStun、Doubleが発動しなくなる迄耐え切り、Duel、Speed、Switchでボディを撃ち抜くしか無いと思う。
仮に>>646が最終ミッションを一人クリアを目指してるにしても、両手に近距離武器で、
最低Duel、Speed、Switchを揃えた方が楽だろうし。
つか、>>646のスキルの半端ぶりが意図する物が解らない。

678:NAME OVER
05/02/14 23:27:41
とりあえず近と格は両方できないということで。

679:NAME OVER
05/02/14 23:28:29
>676
俺はダブルパンチとスイッチは必要ないと思ったから
スピード、デュエル、スタン、ファースト、ガイドにした
闘技場でもファーストで先制してスタン状態にしてデュエルと
スピードでボディに集中した方が確実だと思う
格闘だけだとダブルでスタンとけて倒しきれないことがあるし
実戦ならこっちから仕掛ける時は近距離でボディ集中
仕掛けられたら格闘でスタン状態にできるから
これが最強だと思うんだが

680:NAME OVER
05/02/14 23:32:39
>>679
ダブルがない格闘はあまり意味がないだろ。
高レベルダブルパンチがあるから3回攻撃できて、
それでbodyを外しても脚+両腕が破壊できるから意味がある。
むしろスタンのほうがなくてもマシなのでは。

681:NAME OVER
05/02/14 23:41:36
>>668
どっちもハンガー画像が有るということは
味方が使えるって事なんでしょか

682:NAME OVER
05/02/14 23:45:25
>689
闘技場ならスタンにした時点で勝ったも同然
まあ格闘極めたやつと戦う時はどっちが1Pかで
ほとんど勝敗決まってしまうけど

683:NAME OVER
05/02/14 23:46:17
>>681
お前はもう質問しないでいいから、大人しくリメイクファーストの
USN編を進めろと。な?

684:NAME OVER
05/02/15 00:00:17
>>682
未来レス?

685:NAME OVER
05/02/15 00:02:20
ついでに言うと英世先生を4枚握り締めて
ゲーム屋さんにお布施してくれると尚良し

686:NAME OVER
05/02/15 12:20:32
ポパー

687:NAME OVER
05/02/15 12:36:28
ここらで一番使えねぇキャラを決めようか。

688:NAME OVER
05/02/15 12:51:34
ゲンツ

689:NAME OVER
05/02/15 13:01:10
モーリー

690:NAME OVER
05/02/15 13:17:28
イーヒン ゴリラ

691:NAME OVER
05/02/15 14:08:29
アニタ

692:NAME OVER
05/02/15 15:11:39
ルヴェン

693:NAME OVER
05/02/15 18:49:51
>>691-692
待て

694:NAME OVER
05/02/15 19:05:13
ゴリラは格闘専門にすれば使えないか?ヤソと比べると霞むが。

695:NAME OVER
05/02/15 19:33:51
気の荒いハリー

696:NAME OVER
05/02/15 19:45:31
最初のOCU兵

697:NAME OVER
05/02/15 19:58:07
>>696
あいつは使える。

698:NAME OVER
05/02/15 20:00:35
>>697
2面から出番がないじゃないか

699:NAME OVER
05/02/15 20:16:17
>>698
あれは実はボビー

700:NAME OVER
05/02/15 20:30:03
ポピ?

701:サカタ
05/02/15 21:06:00
>>700
だから何度言ったらわかるのだ カゲミツは
スレリンク(retro板)l50

702:NAME OVER
05/02/15 21:10:00
キュイーン ガ  ガ  ガ  ガ  ガ  ガ  ガ

703:NAME OVER
05/02/15 21:12:40
処理落ち 処理落ち 処理落ち 処理落ち 処理落ち 処理落ち 処理落ち 処理落ち 

704:NAME OVER
05/02/15 21:17:00
あの処理オチは実は仕様
ジョン・ウー監督が監修してます

705:NAME OVER
05/02/15 21:29:54
ゲンツとかマジいらねーよな

706:NAME OVER
05/02/15 21:37:15
ストーリー的にはいる

707:NAME OVER
05/02/15 21:57:31
ボビーとポルンガはストーリー的にも不要

708:NAME OVER
05/02/15 21:58:48
ボビーはいるけどポルンガはいらない

あの世界って一応英語で話してるのかな?

ヤンタソは実は良家のお嬢様だったりして・・・

709:NAME OVER
05/02/15 22:05:29
一番いらないのは似非殺人宣教師だと思うのは俺だけか?

710:NAME OVER
05/02/15 22:06:38
>>709
ブッチ神父のことか?

711:NAME OVER
05/02/15 22:11:36
1は武器が強くなるたびにエフェクトとかSEが変わって楽しかったな
初めてダークスターぶっぱなした時は燃えた
最近のもそうして欲しい 4はやってないから知らないけど

712:NAME OVER
05/02/15 22:13:23
ポールだろ

713:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/15 22:27:48
コマンダー ロイド 坂田
ファイター ヤン 歩ルン画
アタッカー 簿ビー
ミサイラー 反す 触れ照りック なたリー
他誰を使っていたか重い打線
キーストJJは使っていなかったな


714:NAME OVER
05/02/15 22:31:21
オルソンズ
監督 オルソン
ピッチャー ロイド
キャッチャー JJ
ファースト ヤン
セカンド ハンス
サード サカタ
ライト ポール
センター キース
レフト ナタリー


715:NAME OVER
05/02/15 23:34:42
>>714
ショート イーヒン
炊き出しのオバちゃん モーリー

716:NAME OVER
05/02/15 23:56:08
チアボーイ 地獄の壁

717:NAME OVER
05/02/16 00:41:46
お兄ちゃまグリーグのコト、見捨てないでネ

718:NAME OVER
05/02/16 19:55:27
ボ・ボビー?
ポ・ポピー?

719:NAME OVER
05/02/17 00:09:42
ボボボーボ・ボーボビー

720:NAME OVER
05/02/17 00:26:10
やめろ!カゲミツ!!

721:NAME OVER
05/02/17 00:28:09
宇宙忍者の事かぁぁぁぁぁ!!!

722:NAME OVER
05/02/17 08:57:09
あーよく寝た

723:NAME OVER
05/02/17 13:23:48
ふーもう朝か

724:NAME OVER
05/02/18 16:24:07
ラスボスに挑むpeewie。
ロイドやナタリーにドリの両腕をもいでもらって至れり尽くせり。
URLリンク(www.ggtt.net)
このpeewieも鍛えてあって、ちゃっかりspeed覚えて近距離経験値8000くらいあるんですけどね。

725:NAME OVER
05/02/18 21:31:43
 □□□□
□□□□□<SPEED LV.3が出ない・・・
◎   ◎

726:NAME OVER
05/02/18 22:58:52
ひゃあ

727:NAME OVER
05/02/18 23:15:54
隔離スレに帰れ

728:NAME OVER
05/02/19 15:28:34
唐突にLv3スピードを覚える割に、一度として発動しないピウィーの怠慢について。

729:NAME OVER
05/02/19 18:37:44
車内でスピードキメてるんだよ

730:NAME OVER
05/02/19 18:44:47
そりゃ違うSPEED BALLだろ。

731:NAME OVER
05/02/20 21:31:21
FrontMission TradingArts+は購入したかい?
出来が良いしなかなか遊べるぞ

732:NAME OVER
05/02/20 21:52:08
>>731
どこにも売ってねー

733:NAME OVER
05/02/20 23:09:08
フロントミッションのアクションフィギュアPART:3
スレリンク(toy板)

ほれぃ

734:NAME OVER
05/02/21 23:08:22
オルンソ式冷蔵庫改の発売まだ~?

735:NAME OVER
05/02/22 03:59:16
ここにもオタクがいたw
つか、他にこのフィギュアの記事扱ったブログがないか検索したけどあんまり見つからないねぇ
やっぱりマイナーなのかなorz

736:NAME OVER
05/02/22 07:20:37
どなたかお教えください。
今ロイド単独クリアに挑戦しているのですが、
いきなり二面(キース、JJが参入する面)で詰まりました。
どこかのHPではロイド単独クリアは可能(しかも結構簡単)と書いていたのですが、
本当にクリア可能なのでしょうか。
どなたかロイド単独クリアした方おられますか?
その時の流れやコツがありましたらお教え下さい。
また、それについて書いてあるHPをご存知でしたらお教え頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

737:NAME OVER
05/02/22 07:37:29
>>735
ここはどうよ?
URLリンク(auc.ggtt.net)

738:NAME OVER
05/02/22 07:47:11
単独クリアだったら、最初の面から計画的にやらないとヤヴァイと思う。
序盤が難しいゲームだからね。
後、最初の町の闘技場で経験値もらえなくなるまで戦うとか

739:NAME OVER
05/02/22 11:41:09
カゲミツでハンドグレネード上げてたら楽だぞ

740:NAME OVER
05/02/22 12:02:34
ひゃあ

741:NAME OVER
05/02/22 15:05:10
隔離スレに帰れ

742:NAME OVER
05/02/22 15:12:15 0DPciiT8
単独プレイって壁役としても使ってはだめなの?
あと、補給車とかは?地獄の壁あたりがきつそう。

743:NAME OVER
05/02/22 22:07:02
>>742

それが微妙ですよね。
出撃メンバーが固定の面では動かさなくても勝手に攻撃喰らって
結果的に壁になってしまいますし…
ソロクリアされた方はそこいらへんをどう解釈されているのでしょうか?


744:高句麗 ◆OIZKOUKURI
05/02/22 23:33:37
そういや最初から一人はやったことなかったな
逃げ回りながらうでをこわすまでリセットやるか?

んがんぐ

745:NAME OVER
05/02/23 00:20:10 VGMJFNge
DUELを覚えるまでが大変だな。
DUELを覚えたらとりあえず右腕(装備によって左腕)だけ潰せば問題ないから。
きつそうなのはミサイラーが多い面か?
輸送車護衛ミッション、地獄の壁、地上戦艦、リーピディス空港あたりがきついと思われる。

746:NAME OVER
05/02/23 00:47:06 FaOAFEBc
スキルのレベルは、3の上にLastがあると聞くが、マジかな?

747:NAME OVER
05/02/23 01:04:14
>>746
あるよ。

748:NAME OVER
05/02/23 18:19:39
できるぞロイド単独。

ピウィーは無理

749:NAME OVER
05/02/23 18:21:20
ちなみに方法はギリギリまで防御行動でレベル上げ
時間かかる割にちょっと空しい

750:NAME OVER
05/02/25 22:20:56 W6ZokxmR
age

751:NAME OVER
05/03/01 00:37:39
5のラスボスはテンダスにくっ付けられちゃったドリスコルだったら最高
俺は死なないと言ってたんだからやっぱり復活してほしいな

752:NAME OVER
05/03/01 01:18:59
そこでドリスコルのBD登場。

753:NAME OVER
05/03/03 21:04:45
オルソンのBDほしい

754:NAME OVER
05/03/03 22:27:25 5T/jvYqc
>>753
小言多そう

755:NAME OVER
05/03/03 23:12:44
ドリスコルは変なロボットにさえ成らなかったら格好良かったのにね

756:NAME OVER
05/03/03 23:42:46
変なロボットなどありはしない

757:NAME OVER
05/03/04 01:32:10
カゲミツデバイス欲しい

758:NAME OVER
05/03/04 13:57:25 NcBmTSXM
              .'  , .. .∧_∧   
                  :, .∴ '     ( >>757 )  
                    ', ・,‘ r⌒> _/ /  
      □□           ’ | y'⌒  ⌒\i  
□□□□□                |  /  ノ |  
◎    ◎                 , ー'  /´ヾ_ノ  
                           / ,  ノ  
                         / / /      
                          / / ,'     
                   /  /|  |   
                  !、_/ /   〉
ガンハザスレ行け。      

759:758
05/03/04 13:58:34
sage忘れた。すまん。

760:NAME OVER
05/03/04 23:30:12
ただロボがデカイだけでS型でなくても動かせそうだとオモタ
俺的には普通のヴァンツァーで能力値が9999超えてるとか
特別に凄い動きをするとかが良かったなその方がS型らしいし
まあラスボスは迫力が大事なんだろうけど

761:NAME OVER
05/03/04 23:43:15
未完成なところが良いんじゃ無いか。
しかもあんなデカイ腕で殴られるのかと思いきや
中の人(WAP)のマシンガンだし。

762:NAME OVER
05/03/05 00:14:14
そうそう腕で掴んで中の奴が撃ってくるんだったな
しかも終わったら元の位置に戻してくれるしw

だいたい完成してもあんな馬鹿でかいのが役に立つんだろうか
ドリスコルはあれで祖国が復興できるとか言っちゃってたけど
ラストミッションはドリスコルを含めたS型デバイス搭載機6体ぐらい
との決戦にして欲しかったS型機には特別アクション追加で

763:NAME OVER
05/03/05 00:19:03 JAyVvgGi
FI 7250
SH 9999
LG 7750
AG 8500
speed LAST / switch LAST / duel LAST
こんなドリスコルでよろしいか。

764:NAME OVER
05/03/05 00:26:27
ドリスコルの機会の体はダサイからな

765:NAME OVER
05/03/05 00:49:22
二回移動でもいいな遠距離以外は大したことなさそうだけど

766:NAME OVER
05/03/09 00:43:55
あーむかつく。むかつく。 

767:ハンス・ゴルドウィン
05/03/09 00:46:28
ダメだなぁ、ナターリは。

768:NAME OVER
05/03/09 04:10:29
まあ、尾舞らナターリしる。

769:NAME OVER
05/03/09 04:16:09 pBXkeDgH
スレが荒れると思い出すフレーズ…
「いつも心にナターリを。」

770:NAME OVER
05/03/09 10:23:11
>>763
なんにしろミサイルの雨で粉々にされるドリ公

>>765
それが一番怖いな

771:NAME OVER
05/03/09 14:04:22
悪留ん祖

772:NAME OVER
05/03/09 19:56:14
オルンソ?

773:NAME OVER
05/03/10 00:06:33
>>769
余計荒れそうですナターリ様

774:NAME OVER
05/03/10 13:17:55
オルンソスペシャル

775:NAME OVER
05/03/10 13:49:17
ひゃあ

776:NAME OVER
05/03/11 09:47:08
ところで、オルンソさんの専用機おるそんすぺしゃる(O-SP)の
機体構成の詳細わかる者はいるか?
Body:エルドス L-Weapon:F-1ロングトンファ 以外で

URLリンク(members.at.infoseek.co.jp)

777:NAME OVER
05/03/11 10:06:22
足はたぶんストーク系
腕はゾラ系

778:NAME OVER
05/03/11 12:36:30
>766
それのまとめサイトみたいなのないかな。
激しく読みたい。


779:NAME OVER
05/03/11 12:39:39 k5FWDqT4
>>766のまとめ?おれも興味あるなw

780:NAME OVER
05/03/11 12:44:21
URLリンク(lawspite.free.fr)
↑で過去ログ保管してくれてるから
探せば見つかるかと

781:NAME OVER
05/03/11 13:32:06 LkdUV5YM
スレリンク(campus板)

782:NAME OVER
05/03/16 12:10:43
ヤンハザード

783:NAME OVER
05/03/16 18:39:12
OCU駐屯地辺りからお金稼ぎがめんどくさい

784:NAME OVER
05/03/16 21:00:22 VgRTp5uy
>>783
そうか?グレイロックあたりからは全然お金に困ることなく
ガンガン最強装備揃えていけると思うが。
仲間機体を壊しすぎナンじゃないの?
困ったら余ってるパーツをショップで売って金を作ればいいし。

785:NAME OVER
05/03/16 21:14:03
セットアップしながら買い物するとつい余ったパーツを売るのを忘れる

786:NAME OVER
05/03/16 21:30:56
戦争っぽさを演出するためにショップの装備には在庫があって、ランダムで変化。
といっても常時0~4個くらいで、全員に装備させるのは無理。
ちょっと前の装備は安売りや新作は高値売り。法外な値段の闇売買とかもあり。

そんなシステムはFMに合いそうなんだが・・・

787:NAME OVER
05/03/16 22:46:53
>783
SFC版に比べてPS版はステージ収入が低く調整されてるので、
その違いじゃないかと。

788:NAME OVER
05/03/17 02:22:13
最初から最後まで二人いれば十分すぎるゲーム。

789:NAME OVER
05/03/17 09:22:46
序盤の一部は普通にやると2人じゃちと厳しかろう


790:NAME OVER
05/03/17 09:41:55
そんなことないよ。武器なし主人公一人でOK。
ただラスボスだけがぶち抜けて強い。

791:NAME OVER
05/03/17 10:40:45 OHFxK65S
>>790
むしろラスボス弱くね?
ラスボスの前の空港でのヘリ奪取の面がキツイかもね。
やたら攻撃力高いし。

792:NAME OVER
05/03/17 11:03:52
俺はその前の坂田父が坂田兄に(どっちも名前忘れた)
ぬっ殺されるとこでつまった

敵補給車は隅においてあるし全機一斉に攻撃してくるし
1ターンでアボン

そこだけ囮を出してクリアしたが、ヘリ奪取は
簡単だった

あそこは敵の攻撃が散発的なので、GUIDE+バズーカの使い方が鍵

793:NAME OVER
05/03/17 18:58:22
闘技場の強さランキング

1位 格遠  2位 格近遠   3位 格近   4位 格        
5位 遠      6位 近遠     7位 近       

1P2P両方の勝率でやるとだいたいこんな感じだと思う
それぞれのマークに対応した能力値スキルMAXと最強装備で
(遠は両手装備無し)

格近遠のロイド

ネアセミキYeセコタ5Wセeヒ
eノ8SW?Qハラ5ハYCLヨ
WHヒF8スネ?27タOヒR

794:NAME OVER
05/03/18 02:44:09
くぁswでrfgtyふじこl

795:NAME OVER
05/03/18 09:48:52 G4s7SOxx
>>794
似てるなw

796:NAME OVER
05/03/19 10:35:07
各キャラのステージ固有の大破メッセージ載せてるとこない?
病院ミッションで初めてナタリーがやられたんだがちょっとウケた。

797:NAME OVER
05/03/19 14:43:09 UEmT2mDN
なにっ!ステージごとにセリフが違うのか!
すでに10回くらいプレイしているけど気づかなかった。
つか、中盤以降ほとんど自軍機は大破させられることはないからか。

798:NAME OVER
05/03/19 16:07:38
ルーピディスあたりでキース出してなかったらブラウン博士に
ポールが「もうそんなに広まってるのかよ」とか言っててウケタ

799:796
05/03/20 13:59:23
やっぱり無さそうね。
ちょっと確認しながら進んでみるかな。

800:NAME OVER
05/03/20 14:30:01
ハンス:レッドランプ点灯だ!
J.J.:貯金が減るぅー!

すぐ思い出せるのそれだな

サカタが「XXX、先に町に行ってます」とかいってた。
機体破壊されても100%離脱できるってのが、緊張感欠けるよなー。
それなのにカレンはしんじゃうし・・・

801:NAME OVER
05/03/20 14:52:47 QEKu+ws9
カレンは死んだっつーよりは、
離脱したけどドリスコルにとらえられて
脳はデバイスに、身体はチョメチョメに使われてしまったってところだな。

802:NAME OVER
05/03/20 15:53:18
>>801
あんたは山城新伍かw

803:NAME OVER
05/03/20 18:57:26
ヤリスコル

804:NAME OVER
05/03/20 19:25:25
ドリスコルはゲイっぽい。

つまり「さっすがドリスコル様、話がわかるぅ~!」

805:NAME OVER
05/03/20 20:12:53
さわらないで・・・・・・
 ・・・お願い、やめて・・・・・・

脳姦スキーとしてはすげー萌える

806:NAME OVER
05/03/20 21:24:42
フレデリックが異常なほどにRIM-3グレネード当てまくるんで気付いたんだけど、
対空砲撃破ミッション前、例えばグレイロックで売ってるグロップとモス。
ボディ出力・格闘Hitは同じ、後は動き易さにおいて必要そうな能力(Hit・Weit・Mov)
は全てグロップが上なのにモスのが遥かにagiが高い。

Agi(命中&回避?)って何で算出されてるの?装備するまでわからないってヒドイヨ。
ちなみにフル装備でのagiはグロップ79、モス99。

807:NAME OVER
05/03/21 11:36:56
モスと聞くとハンバーガーを思い出します

808:NAME OVER
05/03/21 13:59:13
>799
オレとしては
キース「ちっ、もう動かねえ。」
ヤン「生身なら負けないんだから!」(うろ覚え)
かな。

809:NAME OVER
05/03/21 14:10:21
ヤンタンの生身・・・ハァハァ(:´Д`)

810:NAME OVER
05/03/21 14:26:59
やっぱ格闘系は降りた方が強いんだな

811:NAME OVER
05/03/21 14:32:00
ベッドの上での強さを知りたいものだな

812:NAME OVER
05/03/21 15:25:55
イーヒン「そ、そんな…恥ずかしいです…」

813:NAME OVER
05/03/21 16:23:34
>>812
男は度胸!生身でもやってみるものさ。

814:NAME OVER
05/03/21 16:57:34
ヤン・メイファ

必殺技
↓\→ P ダスラークロウ l ※連続入力で ll、 lllまで発動可能
→↓\ P リーサルアッパー
↓/← K 美花蹴り
←→   P シーク・ザ・イーヒン

超必殺技
↓/←/↓\→ P 美花乱舞

815:NAME OVER
05/03/21 17:22:49
シーク・ザ・イーヒン・・・・どんな技なのかみてぇ

816:NAME OVER
05/03/21 19:37:28
>>815
ぐるっと見回して
「いない!」とか言う

817:NAME OVER
05/03/21 20:54:12
むしろ相手に特攻して格闘乱舞、「イーヒンを何処に隠したぁぁぁ!!」とご乱心がいい

818:NAME OVER
05/03/22 07:02:19
生身のヤンもしゃがめば無敵なのかな?

819:NAME OVER
05/03/22 09:36:04
>>818
ひゃあ

820:NAME OVER
05/03/22 22:47:28
>>806
ちょっとAglについて調べてみた。

 各パーツの重量に依存しない
 ボディの出力に依存しない
 武器、レッグ、バックパック、CPUに依存しない
 ボディ、アームのHPに比例?
 シールド装備で上がる(両肩装備有効)

肝心のAglの効果がわからんな。

821:NAME OVER
05/03/23 11:27:47
1stのAgiは、まんまDFでしょ

822:NAME OVER
05/03/23 17:34:21
いや、キャラのステータス画面じゃなくてセットアップ画面に出るほうのAgl。
こっちを上げても防御時のダメージ低下値は変化しなかった。

823:NAME OVER
05/03/23 19:23:36
いや>>806,820のとかもさ、パーツのDFに影響されてるってことは?
それだと防御時のダメージ低下値でなく、実際にHITした時のダメージが減るんじゃないかな。
いやまあ適当に予想しただけだから間違ってたらごめん。

824:NAME OVER
05/03/23 20:49:37
ああ、言い忘れてたけどパーツのDF値はAglに影響しなかった。
DFがAglに影響するのはシールドのみ。

単にコロシアムのゲージのように大まかに戦闘力を把握するためだけのパラメータかもね。

825:NAME OVER
05/03/24 16:23:27
おれのツィーゲライフルでヤンのボディーの下の方を撃ち抜きたい。

826:NAME OVER
05/03/24 17:26:27 /zZqUxu4
フロントミッションシリーズの会話集が掲載されている
ホームページを知りませんか?
ずっと前にフロントミッション関連スレに張ってあったような
気がするんだけど・・・・
キーワードが悪いのかgoogleに引っかからない・・・・



827:NAME OVER
05/03/24 17:41:16
セカンドは見たことある

828:NAME OVER
05/03/24 21:44:13
>>820-824
規制にかかってレスできなかった。参考になりました、サンクス。
自分でも実感できたがパイロットのAgiは上げれば上げるほど(次以降の戦闘で)防御力が上がってる感じ。
盾ナシで敵ミサイル全弾はじくほどで凄い。まあこれは皆分かってたみたいですね。でも「敏捷」とはかけ離れている気が…。

ゼアレイドとアブニール(ボディ)で数値に変化ないとか意味理解りませんが、
まとめると、防御関係の参考数値みたいな物。と、何となく思っておくことにします。これなら買う前に見られなくてもいいかな。

となるとあの時のフレデリックは何かが宿っていたってだけかな。

829:NAME OVER
05/03/25 01:05:13
ひゃあ もうがまんできねえ

830:NAME OVER
05/03/27 06:35:21
(○ ○)

テラーン

831:NAME OVER
05/03/27 15:09:26
FMシリーズからフィギュア出てるよ。
URLリンク(www.ganguya.com)

832:NAME OVER
05/03/27 15:54:39
↑は売り切れなのでもし欲しい香具師がいたら
request@ganguya.comに
題:フロントミッション再販のお願い
文:フロントミッション トレーディングアーツプラス STAGE1再販きぼんぬ
と書いてメール送ってくれないか?
リクエストに答えてまた入荷してくれるかも。

833:NAME OVER
05/03/27 16:12:48
カレンデバイスの立体化きぼん

834:NAME OVER
05/03/27 23:15:53
Sデバイスドリスコルの立体化(ry

835:NAME OVER
05/03/28 00:28:08 bW+Pzctd
ロイド&カレン
キース&ナタリー
ケビン&マリア
マシュ&春
50年持ちそうなカップル成立の予感

836:NAME OVER
05/03/28 00:43:36
やめろ&アニタ

837:NAME OVER
05/03/28 01:33:29
ハルとマシューってできてるような伏線あったか?

838:NAME OVER
05/03/28 07:22:40
出撃人数絞ってやるのもおもしろいぞ
人数少なければすくないほどすぐ堅くなる
ミサイルがガンガン降ってきても問題なし

839:NAME OVER
05/03/28 08:11:52
>>836
ひゃあ

840:NAME OVER
05/03/28 10:27:10
トラック&アタック

841:NAME OVER
05/03/28 11:46:15
ガンハザードネタはガンハザードスレにしる

842:NAME OVER
05/03/28 13:39:39
春とマットが合体合体

843:NAME OVER
05/03/28 22:50:01
久々にやってみた。この頃のスクウェアの音楽は勢いがあるね

844:NAME OVER
05/03/28 23:17:25
終盤のプレイヤーターンの音楽はロイド達の心境を
物語ってる様な力強さと悲壮感が漂っててほんと最高だった

845:NAME OVER
05/03/29 00:07:55
&ロイド

うまい!
座布団一枚!

846:NAME OVER
05/03/29 01:05:18
>>837
貼るが魔臭を愛称のマットと呼ぶ描写があるくらいだな

847:NAME OVER
05/03/29 11:47:34
今WS版のフロントミッションやってるんですが、
攻略&裏技系サイト全くなイのな…ググったりしたけど、全くです。
主人公変える裏技が知りたいだけなんだけど…。
教えてくださいませんでしょうか(o_ _)o))

848:NAME OVER
05/03/29 15:10:45
>>847
>>1は読んだか

849:847
05/03/29 22:24:46
>>848
すいません、焦って探してたんで、見逃してたっぽいです。
で、見た感じWS版の裏技は書いてないっぽいですねorz

けど、参考にして色々いじってたら変わりました。
流れを変えてすいません、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

850:NAME OVER
05/03/29 22:43:41
ひゃあデバイス

851:NAME OVER
05/03/29 23:07:16
ワンダースワンって画面見づらくないかい?

852:NAME OVER
05/03/30 09:26:39
ワンダーなスワンなんだな

853:NAME OVER
05/03/30 10:16:06
最近までワンダース ワンだと思ってた

854:NAME OVER
05/03/30 10:52:15
このゲーム、結構簡単という意見が多いけどおもいっきりつまりますた。orz
ちなみにPS版です。

とにかく敵が強いし、金はないしなんかやり方間違ってる気がする。
飛行機が通過するステージの次の連戦でもう全く相手にならず全滅。

1番辛いのが敵から受けるダメージのでかさ。説明書は読んだけど成長とか多分適当にやってたから?こうなったとおもう。
クリア重視の育て方や基本方針教えてくれる方きぼんぬです。

855:NAME OVER
05/03/30 12:00:59
PS版は難易度調整かかってたはず(主に金銭面で)。

クリアするだけなら遠距離スキルのガイドを覚えさせてボディを狙う。
ほとんどの面子がガイド覚えられるから、近接するより早く撃破できて
被ダメージが結構下がるはず。

856:NAME OVER
05/03/30 12:40:47
>>854
OCU編はそこが一番難しい。

857:NAME OVER
05/03/30 12:57:31
サカタ「にやにや」
主人公「作戦中の無駄ニヤニヤは雪見オナニー刑だぞ」
サカタ「し、しぃーましぇーん!」

858:584
05/03/30 13:33:55
>585
レストンです!
スキルなんて一人が二回殴るやつ覚えただけで、あと誰も何も覚えてませんよ…orz
やり直したほうがいいかな?orz

近接攻撃受けた場合、反撃と防御どっちがいいのかな。防御してもイマイチ変わってない気がする。


859:NAME OVER
05/03/30 14:28:19
>>858
基本的に防御した方が得。自軍フェイズで攻撃すれば先制攻撃なのだから、
そこで敵の腕を壊せばいい。無理に被弾率を高めるひつようはない。

860:NAME OVER
05/03/30 14:46:02
ぐ、レス番間違えてるし。失礼しますた…orz

なるほど、防御が基本ってことでつね

861:NAME OVER
05/03/30 14:47:16
俺はいつも反撃してるけどなぁ…

862:NAME OVER
05/03/30 15:13:06
反撃でも余裕だけど、防御した方が楽ってことね。

863:NAME OVER
05/03/30 18:00:08
オレも防御で地味に経験値ため

864:NAME OVER
05/03/30 18:35:10
反撃でもagi経験値ちゃんと増えてるよ。
Firstで相手の攻撃側の腕もいだりBody破壊とかしなければ。

865:NAME OVER
05/03/30 19:07:17
闘技場でガードしても経験入りますか?

866:NAME OVER
05/03/30 19:18:59
よし、俺がとても分かりづらい表で解説しよう。
中盤以降は適当にやっても勝てるので、序盤に敵一体を4回攻撃して倒すとする。

○=ガード ●=無防備・敵の反撃 △=攻撃
自=自軍フェイズ 敵=敵フェイズ

     自1 敵  自2 敵  自3 敵 自4
全防御  △● ○  △● ○  △● ○ △  4ターン
ノーガード△● ●△ △● ●△         2ターン

1vs1ではダメージもあまり差がない。長引くので経験値がふえるぐらいか。

2vs1ではどうか?
□=敵Bに対する攻撃 ▲■=撃破

     自1 敵    自2 敵    自3 敵  自4 敵→
全防御  △● ○○   △● ○○   △● ○○ ▲  ○→
ノーガード△● ●△●□ △● ●▲●□ □● ●■

  →     自5 敵 自6 敵 自7 敵 自8
  →全防御  □● ○ □● ○ □● ○ ■

全防御時のダメージ=8ターン ●×6 ○×10
全反撃時のダメージ=3ターン ●×8

やっぱり差は少ないな・・・。どっちでもいいかも・・・orz。
まあ序盤での盾防御はダメージ0にできるのでその差ぐらいだろうか。
経験値あがれば無防備の時のダメージも減るしね。

結論:こだわるほどではない。盾があるなら防御して損はない程度。

867:NAME OVER
05/03/30 19:21:53
ちなみに当方Macなので異常にズレてるかもしれん。

868:NAME OVER
05/03/30 20:30:39
安心しろ、完璧にズレてる

869:NAME OVER
05/03/30 20:48:49
そうか安心した。どうせズレなくても非常に見づらいからな。
これなら理解しようとする必要すらないというものだ。だがスマンかった。

870:NAME OVER
05/03/31 10:43:59
いえいえ丁寧に解説ありがとう。
メガネのヤツとヤンが仲間なるとこで闘技場で成長するのに気付いたんで(説明書読んで金稼ぎだけだと思ってた)チマチマ稼いでるんだけど、
FF2のABキャンセル思い出した…orz
クリアしたけど自分的には糞だったので

871:NAME OVER
05/03/31 10:56:49
闘技場だと少ししか経験値もらえねーぞ。

872:NAME OVER
05/03/31 17:47:23
闘技場の真価は経験値でも資金でもなく
スキルLVを簡単に3まで上げられるところだと思う

873:NAME OVER
05/03/31 17:49:59
序盤は闘技場で少しでも経験値が多いヤツを見つけては闘っていたな

874:NAME OVER
05/03/31 23:26:58
ロイドなら連射パッドで全スキルラストにするのも簡単だしな
ただ遠距離は工夫しないとできないけど

875:NAME OVER
皇紀2665/04/01(金) 00:38:10
フロントミッションですが
PSまでの作品でどれが一番オススメですか?

PS2は持ってません

876:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 13:38:28
>>875
ここが何板の何というスレなのかよ~く確認した後で、
スーファミの初代を100回クリアしる。

877:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 13:42:51
>>876
器がちいさいね~

>>875
ぼくはPS2までならPSでリメークされたファーストをオススメします


でも本当はPS2発売のフォースがオススメです

878:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 13:55:15
>>876
頑固ジジィ

>>877
日本語が不自由な三国人

879:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 14:11:55
>>876-878
ごめんワロタ


880:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 14:51:52
でも普通にサクサク遊べるSFC初代がお勧め。

881:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 16:14:05
どこでも遊べるスワン版、とかいってみたりするw

882:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 16:28:50
それはソフトもそうだがそろそろハードウェアの入手性に疑問がw


883:881
ファミコン暦22/04/01(金) 17:11:26
>>882
クリスタルなら新品がソフマップで叩き売られてます<スワン
むしろソフトのほうが入手難しいんだよなあw

884:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 17:17:18
>>883
明らかに板違いの話題だがマジで!?
こんな時には地方在住が悔しいなw

885:NAME OVER
ファミコン暦22/04/01(金) 19:35:54
>>878
>>879
お前の方が笑える

886:NAME OVER
ファミコン暦22/04/02(土) 05:22:26
キャラクターで誰が好き?

887:NAME OVER
ファミコン暦22年,2005/04/02(土) 15:12:35
ヤンのイーヒンじゃないほう

888:NAME OVER
05/04/02 17:12:03
ハンス。
なめまわしたい。

889:NAME OVER
05/04/02 17:39:25
グレゴリオ
なめまわしたい

890:NAME OVER
05/04/02 17:45:10
気の荒いハリーの気を鎮めてあげたい

891:NAME OVER
05/04/02 17:52:19
ポルンガだったかな?
そんな感じのキャラが居たなぁ
いや別に好きって訳じゃないんだけど

892:NAME OVER
05/04/03 01:36:08 Gjl8RBFw
リーバス

893:NAME OVER
05/04/03 09:31:20
ごーまりそん
えろうぃん

894:NAME OVER
05/04/03 21:16:00
びびってんじゃねえ!

895:NAME OVER
05/04/04 04:12:53
Agiって、アタッカーに囲まれてひたすらガードすれば、序盤も終盤も上がり方同じ?

896:NAME OVER
05/04/04 07:59:27
うそつきのハッシュ

897:NAME OVER
05/04/04 15:38:49
ヤンは年下のハンスに弟の面影を見てるってことでいいのかな?
小説ではハンスはヤンLOVEだったけど。

898:NAME OVER
05/04/04 15:43:46
>897
……頼むからおぞましい想像をさせないでくれ。

899:NAME OVER
05/04/04 18:24:06 Xs66aPeu
こつこつと補給しながら進軍して要塞の大砲3つ壊して
さあ後は大佐を削りまくってクリアーだってところでフリーズした
またこのミッション頭からか・・・orz

900:NAME OVER
05/04/04 19:06:19
ツィーゲは取った?

901:NAME OVER
05/04/04 19:56:38
ツィーン毛

902:NAME OVER
05/04/04 20:23:58 Xs66aPeu
あ、ツィーゲとってなかった
ちょうどよかったかwわーい

903:NAME OVER
05/04/06 02:45:10
SFC→スワン→PSときたから次はDSかPSPにケビン編込みで移植だな

904:NAME OVER
05/04/06 08:10:18
今年のGWにはハフマン島に

905:NAME OVER
05/04/06 09:28:44
どうせ出すならGBAでおながいしたい。

906:NAME OVER
05/04/06 19:11:08
>>903
追加シナリオでイーヒン失踪編を。

907:NAME OVER
05/04/06 19:25:44
>>906
メタルギアみたいのになりそうだな

908:NAME OVER
05/04/06 23:11:48
3rdには、パイロット自身を動かすのがあったな

909:NAME OVER
05/04/09 17:07:55
闘技場は金稼ぎ以外になにかメリットありますか?
m(_ _)m

910:NAME OVER
05/04/09 19:14:33
経験値稼ぎとスキルのLV上げ

911:NAME OVER
05/04/09 19:57:22
スキルのレベルあげ?
よければ詳しく教えてくれませんか
m(_ _)m

912:NAME OVER
05/04/09 20:07:25
ウザイ

913:NAME OVER
05/04/09 21:05:20
スキルのレベルが上がる

914:NAME OVER
05/04/10 22:44:08
スキルのレベルあげ?
よければ詳しく教えてくれませんか
m(_ _)m

915:NAME OVER
05/04/10 23:27:30
スキルのレベルが上がる

916:NAME OVER
05/04/11 00:00:31
なにが言いたいんだ?
コイツ

917:NAME OVER
05/04/11 08:23:59
m(_ _)mスキルノレベルガアガルンジャー

918:NAME OVER
05/04/11 14:55:07
戦闘のときにスキルが発動すればレベルが上がる!かもしれない

ということだな?

919:NAME OVER
05/04/11 16:10:54
>>918
そういうこと!かもしれない

920:NAME OVER
05/04/11 22:21:42
(_ _)
m[__[m
LL

921:NAME OVER
05/04/12 10:17:07
ゲンツのあの怪しい風体はどうにかならんのか。テロリストってバレバレだぞ。

922:NAME OVER
05/04/12 12:14:37
闘技場とか見るとああいう風体の人も多いが。

923:NAME OVER
05/04/12 19:21:18
闘技場ってなんかタコみたいな宇宙人風のやつもいるし,
そんなんが街中うろうろしてるような場所なら,
何でもありなのかもな

924:NAME OVER
05/04/12 21:32:32
HMDかぶってるハンスよりはまだマトモに見える。

925:NAME OVER
05/04/12 21:38:19 BE:89964645-
実はハンスすげーブサイクだったりして

926:NAME OVER
05/04/12 22:26:02 XOm+JMK1
いや、眼鏡を取ったら超美少女というパターンかもしれん

927:NAME OVER
05/04/12 23:05:29
>常に装着した大型ヘッドマウント式の
>ヴァーチャルヘルメット越しに、
>電子情報化された世界を眺めている。


普通に見たらええですがな


928:NAME OVER
05/04/12 23:25:38
常に被ってたらすげー臭いんだろうな

929:NAME OVER
05/04/12 23:36:37
しかも皆風呂に入って無さそうだしな
ヘルメットどころかヴァンツァーそのものが強烈な臭いを放ってそうだ

930:NAME OVER
05/04/13 00:55:29 BE:242903669-
ゲンツも相当臭そうだ

931:NAME OVER
05/04/13 01:30:25
暫定臭いランキング
1.ハンス:HMDが臭い
2.ゲンツ:メット?が臭い
3.アルダー:加齢臭
4.ポルンガ:体臭
5.グレゴリオ:汗臭い

932:NAME OVER
05/04/13 03:44:20
ハンスタンは美少女だからそれはない

933:NAME OVER
05/04/13 07:44:03
ナタリー:○○臭い
ヤン:××臭い

934:NAME OVER
05/04/13 11:34:41
             _,,.. - ──- .,,_
           ,.-''            ヽ
         /               \
        ./                 ..:;ヽ
        /                 ...::;;iiiiii\
       ./          //-/7 /i//|iiii iiiiiiiiiiiiiiヽ
      /         /// // リ, /' |i' ヽiiiiiiiiiii、ヽ
      /         / /'/ //   / リ   iiiiiiiiiiiiiヽ
     /        ;;/./  /  ノ  '   .」iiiiiiiiiiii」
     /       ;;;;;;/   -''"""''=v  ゙r'''"゙゙iiiir'^-'
    /       ;;;;iii'    _,,-r 、゙::::'  ,r'_ヽ!iii|
    /       ;;;;iiii|     ゙''~'"ノ   i、~  iiii|
   ,'         ;;;;iiiiiii.      :::"   i:゙  iiii|     _____
   i'      ;;;;iiiiiiiii|       ,.: _,,...._i、 ,iiiii   /
   |      ;;;;iiiiiiiiii|      ..:::"=''''ー'" ゙ ./iiノ    |   
   ヽ     ;;;;iiiiiiiiiiiii     ::'  _,,..._,..._ /ii/  < ハンスでぇす
    ヾ   ....;;;;iiiiiiiiiiiiiii.、       =--―-'//     |   
     ヽ、 ;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiii゙-、      ..:::'' ,'/      \________
      ヽ、_;;;.. - ''"  ゙i、 ヽ、    ,,,, /ノ
      ,.-''"       i、:::::::::゙ ー-r‐-‐" - ..,_
    ∠          ヽ:::::::..  i'     i ii ヽ、

935:NAME OVER
05/04/13 19:12:30
臭くていいからヤンタソの   を舐めたい

936:NAME OVER
05/04/13 20:00:24
ヤン・イーヒンの方か?

937:NAME OVER
05/04/13 21:39:55
そう!そのとおりッ!
私は ヤン・イーヒンの 腋が
舐めたかったのです!

938:NAME OVER
05/04/13 23:10:58
今PS版のUSN編クリアしたんだけどドリ公微妙だな…。

939:NAME OVER
05/04/13 23:19:56
OCU編だとさも自分でS型になったかのように。
USN編だと意識無い時にマリアに勝手にうはwおkw

まぁ後設定だから仕方ないが・・・

940:NAME OVER
05/04/14 00:25:03
でED後脇役連中はどうなったの?

941:NAME OVER
05/04/14 14:27:00
>>939
自我が残ったまま改造されてしまったんだから
自分で望んだ、とでも思わないと正気が保てなかったとか

942:NAME OVER
05/04/14 18:54:28
どっちみち誰かを実験台にするつもりで、ドリスコルにとっては
成功さえすれば満足だったんだよ。つまり体を捨てても構わなかった。
マリアはドリスコルがそんな異常者とは思ってなかったから、
「そんなに実験が好きなら自分の体を使うがいいわ!」ってつもりだったのに、
ドリスコルにしてみたら目が覚めてみたらS型成功なもんだから
「わははは、やっぱこれが正解だったんじゃねーか、俺天才w」
ってなもんですよ。

943:NAME OVER
05/04/16 22:42:39
ロイドは
遠距離 Guide(1500/6000)
ってデータがあるけど
1500のときにスキル取らないと6000のときにもう一回取るチャンスがあるってこと?


944:NAME OVER
05/04/18 14:14:40
ホバー足ってどれ?
パーツ名きぼんぬ

945:NAME OVER
05/04/18 14:31:03 c1BN8zC8
>>944
SETUP画面で画像見たらわかるでしょ。
中盤(フリーダム攻略くらいまで)までは出てこないよ。

946:NAME OVER
05/04/18 20:38:25
非常に大胆な、腰のストーク系

947:【光の速さでスレセット】
05/04/18 21:04:28
スレが立たないぜ?

948:NAME OVER
05/04/18 22:03:05
まだ948だから

949:NAME OVER
05/04/20 09:00:40
setup

950:NAME OVER
05/04/21 06:37:48
地獄の壁USN編だとまさに期待外れだな…。

951:NAME OVER
05/04/21 20:50:22
どこかのマップにshortのEXPがガンガン上がるライフルがあったと思うんだけどどこだっけ?誰が教えてくださいm(__)m

952:NAME OVER
05/04/21 21:03:04 4kgK6t6Z
>>951
MAP15の地上戦艦。マップ上端

953:NAME OVER
05/04/21 21:55:53
>>952
地上戦艦ときくとGHやRS2を連想する

954:NAME OVER
05/04/21 22:49:58
>>952
ありが㌧

955:NAME OVER
05/04/23 19:24:14 zKMaEbcW
キースって格闘向きじゃなかったんだ・・・・

956:NAME OVER
05/04/23 21:30:31
ピズ8とマジックボックスの違いって何ですか?
マジックの方が値段が高いのに射程距離が狭いですよね

957:NAME OVER
05/04/24 01:25:15
「高級なほうが強い」という常識をくつがえす品

958:NAME OVER
05/04/24 05:38:38
ドンキーDX2て糞だな

959:NAME OVER
05/04/24 13:37:33
経験値が攻撃力にプラスされる仕様のせいで
単発攻撃武器がどうしてもショボくなる。

960:NAME OVER
05/04/24 16:55:20
リアルテンダス
URLリンク(www.sakakibara-kikai.co.jp)


961:NAME OVER
05/04/24 17:21:40
トクダネで紹介してた

962:NAME OVER
05/04/24 20:36:04 +O3jANFn
おまいら前に発売したフロントミションのワンコインフィギュア買った?

963:NAME OVER
05/04/24 21:37:01
>>962
初期不良多し、危険

俺は5個中4個が初期不良でしたよ…

964:NAME OVER
05/04/24 22:00:02
>>956
リアルな価格競争を表現していると思われ

965:NAME OVER
05/04/25 01:21:45
>>960
どっちかってとロブスト

966:NAME OVER
05/04/25 04:57:03 y4BbFmhH
>>960
すげええええええええええええええ

967:NAME OVER
05/04/25 10:13:38
ロブスト?

968:NAME OVER
05/04/25 10:18:32
バレストロ社のロブスト

969:NAME OVER
05/04/26 08:55:57 pX8f6MjP
フジテレビがFRONTMISSIONの音楽を脱線ニュースで使ってたぞ

970:NAME OVER
05/04/26 09:01:10
映画「ガンヘッド」のファンの気持ちがわかったか!
とか言ってみるテスト。

971:NAME OVER
05/04/26 10:16:00
>>969
ハンスめ

972:NAME OVER
05/04/26 10:19:39
フジはサードの曲をしょっちゅうつかってるぞ

973:NAME OVER
05/04/28 22:04:13
機体重量は軽いほうがいいのだろうか?

974:NAME OVER
05/04/29 00:00:09
>>973
スレ違いだが、セカンドは機体重量がエンジン出力に対して軽いと、
移動力が増える
サードは格闘力(格闘攻撃力に上乗せされる数値)が、確か最大135%まであがった希ガス

ファーストは…なんかあんのか?
画面上の数値はまったく変化しないはず

975:NAME OVER
05/04/29 01:37:03
最大出力を100として、それに対する機体重量が90ならば1、80ならば2、70ならば3……
と言った具合に移動力に加算された筈。

976:NAME OVER
05/04/29 01:37:56
移動上がるってば。戦闘中と比べてみ。
格闘ユニットは軽いから、敵の攻撃範囲外から速攻でわらわら近付いて敵を殲滅できる。

主人公はいつも格闘にしてる俺が言うんだ。間違いねえ。
W/P50以下にするともうたまんね。

977:NAME OVER
05/04/29 01:38:35
んおぅ。ケコーン。

978:NAME OVER
05/04/29 02:32:52
ハルタンのパンツスーハースーハークンカクンカしたい

979:NAME OVER
05/04/29 02:40:28
>>978
ハルたんのパンチ食らってンガククしたいのか。マゾい奴目。

980:NAME OVER
05/04/29 08:56:36
そんな事したらマットがだまっちゃいない

981:NAME OVER
05/04/29 22:25:50 PiQN6nr2
おじゃまします。
初の書き込みです。
どんな感じで進んでいるんすか?

982:NAME OVER
05/04/30 02:11:17
カリをカリカリする感じで進んでます^^


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