ネクタリス EXP:☆at RETRO
ネクタリス EXP:☆ - 暇つぶし2ch900:NAME OVER
05/04/22 00:42:28
>>895
0と8ばかり出たらまともにゲームにならんて

両者の破壊数結果の順位を出すと、最頻値がモンスター5機31%に対してアルマジロ3機25%
2位はモンスターは3機24%、アルマジロ5機22%
3位は両者とも4機破壊で各16%17%でほぼ同じ
4位はモンスター8機12%アルマジロ6機13%

この位差があると実ゲーム中で限定状況にあるユーザーに、『どうもモンスター痛いな』と感じさせると思われ

901:NAME OVER
05/04/22 00:47:00
あ、クリティカルヒットのことですかね。
一応>>871-872と>>881-882の7機破壊がないという現象は

・通常の計算だと6機破壊が限界なところを、クリティカルヒットが入ると8機破壊になる
・クリティカルヒットの影響が大きい為に、その計算だと7機破壊が入らない

といったことで説明がつくんですよね。

902:NAME OVER
05/04/22 00:56:23
>>900
0と8「寄り」になると言ったんですよ。
あと細かいところを見ているようですけど、
100ずつの試行程度でそこまで細かく見ること自体意味がない気がします。
そういった細かい部分は誤差で毎回変わる可能性が多いにありますし。
だから私は大雑把に見て「各破壊数も大差なし」と言ったのです。

903:ガザ ◆AeB9sjffNs
05/04/22 01:54:04
>>892
作成乙。
69zipの2Mapは楽しくクリア出来たんだけど、
以前の0067は戦力差がありすぎて
俺の腕では全くクリア出来ないんだが・・・
なにかヒントplz...

904:NAME OVER
05/04/22 19:33:02


622 名前:NAME OVER 投稿日:2005/04/21(木) 20:30:56 ID:???
>ちなみにこの第1弾となる「メガドライブプレイTV」ですが・・・。
>悲しいほど売れませんでした。


623 名前:NAME OVER 投稿日:2005/04/21(木) 21:01:26 ID:???
URLリンク(search4.auctions.yahoo.co.jp)

メガドライブプレイTV悲惨


624 名前:NAME OVER 投稿日:2005/04/21(木) 21:03:49 ID:???
新品10円が入札なしワロタwww


625 名前:NAME OVER 投稿日:2005/04/21(木) 21:12:31 ID:???
未だにハード事業に未練持ってるセガキモイ






905:NAME OVER
05/04/22 19:35:02
>>903
プレイして頂いてありがとうございます
MAP0067「GUILTY」ですが。
序盤戦のリンクスとヤマアラシの配置で大分戦況が変わってくるはずです
一応こうしなくては絶対ダメ!というMAPにはなっていないはずなので色々試行錯誤していただければ幸いです
私の場合は
ハンターがドレイパーを狙う際に防御支援を与えられるようにする。
MAP中央下部(中立工場の左上側)の荒地を有効利用
ダーベッグを味方工場右上2マス先の丘に配置する事で戦車一体を引き受ける(VSラビットならむしろ勝つ時も有ります)
側面のナスホルンは囮(ムンクス・ドレイパー)を犠牲に守る(全滅する時も多々あります)
など意識してプレイしています
また、ヤマアラシを配置すると明らかに有利になる場所も1箇所(私の分かっている限り)用意してあります
色々調整した結果色々な展開の可能性があるMAPになりましたので。
あっさり行くときはかなりあっさりいけると思います。
以上 長文失礼しました

906:NAME OVER
05/04/22 19:46:46
>>871-872と>>881-882の「7機破壊がない」という現象を
「クリティカルヒットの存在」を加味することで説明をつけることができます。
一応別のユニットで更に検証してみました。
経験値なしのバイソン同士を道路で150回戦わせ、
両方合わせて300回分のデータを取ってみました。

【クリティカルヒットテスト 対象バイソン】
3 2 3 4 3 2 1 3 1 3 3 2 2 3 1 3 3 0 2 3 2 4 2 2 21 2 3 2 3 3 0 2 2 5 3 4 2 2 2 2 2 2 3 3 3 1 8 3 4
3 3 3 3 1 0 3 3 2 3 1 3 2 2 1 3 2 1 2 3 4 2 2 5 24 3 3 2 5 2 1 3 4 3 2 3 1 5 3 3 2 2 3 3 2 3 2 1 3
4 5 0 2 8 4 3 3 3 5 2 3 8 3 2 1 2 3 2 1 2 3 2 8 12 2 3 3 2 3 2 4 2 2 2 3 2 2 3 2 3 4 2 2 3 3 3 2 5
2 3 2 1 1 1 2 3 3 3 2 3 3 3 1 1 2 1 1 5 3 2 3 3 11 1 4 2 2 4 3 4 5 2 8 3 2 3 5 8 3 3 1 3 3 2 3 2 2
3 2 0 2 2 3 2 1 0 3 2 1 1 1 1 3 2 2 2 2 1 1 1 1 02 3 3 1 2 3 0 3 3 3 1 0 3 1 2 2 3 2 1 2 1 3 1 1 3
3 4 5 4 5 3 4 5 3 3 2 5 3 5 2 3 4 5 3 3 4 2 4 3 23 4 4 3 3 3 4 2 5 3 4 2 8 4 2 3 5 3 4 2 5 2 5 5 3

0機・・・9回
1機・・・42回
2機・・・91回
3機・・・104回
4機・・・26回
5機・・・21回
6機・・・0回
7機・・・0回
8機・・・7回

【結果】
やはり全滅はあるのに6機と7機破壊がないという不思議な結果になりました。
クリティカルヒットの存在を考えるとこの場合、
「通常の計算では5機が限界だが、クリティカルヒットになれば8機破壊できる」
という説明をつけることができます。
よって、通常より多くの損傷を出すクリティカルヒットの存在は大いにありえます。
と共に、その効果は「6機、7機破壊を飛び越え8機破壊になる」
といったような絶大な効果であるということも言えます。

907:NAME OVER
05/04/22 19:51:15
後半100回分のデータでは>>764のことも検証してみました。
横から整頓された状態で入ってくるのを「正常」、
奥や手前から乱れるような形で入ってくるのを「乱れ」とし、損傷数を比べてみました。

【正常】 3 2 0 2 2 3 2 1 0 3 2 1 1 1 1 3 2 2 2 2 1 1 1 1 0 2 3 3 1 2 3 0 3 3 3 1 0 3 1 2 2 3 2 1 2 1 3 1 1 3

0機・・・5回
1機・・・16回
2機・・・15回
3機・・・14回
4機・・・0回
5機・・・0回
6機・・・0回
7機・・・0回
8機・・・0回

【乱れ】 3 4 5 4 5 3 4 5 3 3 2 5 3 5 2 3 4 5 3 3 4 2 4 3 2 3 4 4 3 3 3 4 2 5 3 4 2 8 4 2 3 5 3 4 2 5 2 5 5 3

0機・・・0回
1機・・・0回
2機・・・9回
3機・・・17回
4機・・・12回
5機・・・11回
6機・・・0回
7機・・・0回
8機・・・1回

【結果】
結果が大きく変わり、「正常」よりも「乱れ」の方が明らかに損傷数が大きいです。
よって、ユニットの入り方によって戦果が変わるという事実はあると見ていいようです。

908:NAME OVER
05/04/22 19:57:52
質問
PC版ネクタリスって対戦プレイって出来ますか?

909:NAME OVER
05/04/22 23:54:38
隊列の乱れによって戦果が変わることが分かったわけですが、
動かないヤマアラシにも乱れがあるのか気になりました。
もしないのなら防御力の同じギガントと差がつくはずです。
攻撃はギガントで地形は道路という条件で検証してみました。

【クリティカルヒットテスト 対象ギガント】
1 1 1 1 2 2 2 0 2 1 1 1 2 2 1 3 0 2 6 2 2 1 2 2 1
6 1 1 2 2 2 2 2 1 1 2 1 2 2 1 1 2 2 1 1 1 2 1 3 2
1 1 2 2 1 1 2 1 1 1 1 1 1 1 1 2 2 2 1 2 3 1 2 2 2
1 2 2 3 3 3 1 1 1 2 1 0 0 1 3 2 1 1 2 2 2 2 2 2 3

0機・・・4回
1機・・・43回
2機・・・43回
3機・・・8回
4機・・・0回
5機・・・0回
6機・・・2回
7機・・・0回
8機・・・0回

合計・・・165機
平均・・・1.65機

910:NAME OVER
05/04/22 23:55:29
【クリティカルヒットテスト 対象ヤマアラシ】
2 1 1 1 2 6 2 1 3 1 2 2 1 3 1 2 1 0 1 2 1 2 3 1 1
1 2 2 1 1 1 1 3 1 1 2 1 2 1 1 1 1 2 1 1 1 1 1 1 1
1 1 1 2 1 1 0 0 2 2 1 2 2 2 6 3 1 2 1 1 2 1 2 2 1
6 1 1 1 2 1 3 2 1 1 2 2 2 1 2 6 1 6 1 2 1 2 2 1 0

0機・・・4回
1機・・・53回
2機・・・32回
3機・・・6回
4機・・・0回
5機・・・0回
6機・・・5回
7機・・・0回
8機・・・0回

合計・・・165機
平均・・・1.65機

911:NAME OVER
05/04/22 23:59:04
【結果】
私が注意して見た中ではクリティカルヒットは全て乱れから発生しています。
従ってクリティカルヒットがあるということは乱れがあると仮定します。
データを見てみるとクリティカルヒットと思われるものが見当たるので、
ヤマアラシに乱れはあると思われます。
平均も同じなので防御力に差はないようです。
ちなみにギガントは乱れのモーションはなく、全て正常の入り方をしていますが
クリティカルヒットが発生しています。
これもモーションがないだけで実際には乱れがあると予想します。
(もし今後、乱れのモーションのあるユニットが正常の入り方をしているのにも関わらず
クリティカルヒットが出たということが確認できたなら、もう少し考える必要が出てきますが・・・)

そしてクリティカルヒットについての更なる詳細ですが、
今回は「通常では3機まで、クリティカルで6機」ということが言えると思います。
ここで気付くのはクリティカルの時が「通常の最高破壊数の2倍」ということです。
ここで考えられるのは、「クリティカルにはランダム要素はなく、
発生したら通常の最高破壊数の2倍に固定される」ということです。
つまり通常で4機まで破壊できれば全滅の可能性があるということになりますね。

>>908
>>3に書いてありますけど、エディットマップでのやり方は知らないです。
ないかもしれません。

912:NAME OVER
05/04/23 02:10:38
あなたの言う、通常とは?

913:NAME OVER
05/04/23 02:39:07
>>912
910で言えば
「通常」
0機・・・4回
1機・・・53回
2機・・・32回
3機・・・6回
って事だろ。
ちなみに「通常最大」は
3機・・・6回

914:NAME OVER
05/04/23 14:27:23
>>908
エディットマップでもバイナリ弄れば二人対戦出来た希ガス

915:NAME OVER
05/04/23 19:52:42
遊びの道に手抜きした一つの会社が今日も逝く
お客をなめてる奴等には身体で覚えさせるぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!

移植やリメイク、パチスロ、ゲーセン、他にする事あるだろうが
批判に耳せぬ奴等には心に問いかけるぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!

セガよ、真剣に打ち込んでいるものがあるか!
命掛けで取り組んでいるものがあるか!
セガ破産しろ!サミー(チョン)と縁が切れるまで!縁が切れるまで! 刹那の利潤を追い続けても虚しい赤字が残るだけ
とことん反省せぬ奴は身体に叩き込むぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!



遊びの道に手抜きした一つの会社が今日も逝く
お客をなめてる奴等には身体で覚えさせるぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!

移植やリメイク、パチスロ、ゲーセン、他にする事あるだろうが
批判に耳せぬ奴等には心に問いかけるぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!

セガよ、真剣に打ち込んでいるものがあるか!
命掛けで取り組んでいるものがあるか!
セガ破産しろ!サミー(チョン)と縁が切れるまで!縁が切れるまで!

刹那の利潤を追い続けても虚しい赤字が残るだけ
とことん反省せぬ奴は身体に叩き込むぞ!
セガ破産しろ!セガ破産しろ!セガ破産しろ!

916:NAME OVER
05/04/23 21:20:44
        \      / \      / \      /     カサカサ
    ・      \ / \ / \ / \ /
        ;(●))(●)(●)llll)(●)(●)((●);
       (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)
   \__ (●)●)●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
.  /   (●)(●)(●)(●)(●)  /' '\  (●)(●)(●)__      
     (●)(●)(●)(●) ,r-/ -・=-, 、-・=- (●)(●)(●)  \  
  __(●)(●)((●)l(●)     ノ( 、_, )ヽ  (●)(●)(●)_ 
/     (●)(●)(●)(● ー'    ノ、__!!_,.、(●)(●)(●)  \  
  __(●)(●)(●)(●)(●)ヽ    ヽニニソ  (●)(●)(●)_     
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(    ))(●)(●)(●)))   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●))(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●))(●))(●)(●)(●)(●)(●)(●)(●)   |
  |  . (0●)(●)(●)(●))(●)(●)(●)(●)(●))(●)O)   |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●)(●)(●)(●)(●))(●))(●;)   |   。
       (о●)(●))(●)(●))(●)(●)(●)(●)●0)     
         ( ;●ξ●:)( ;●ξ●:( ;●ξ●:( ;)


917:NAME OVER
05/04/24 13:09:41
戦闘データの話なら俺もひとつ前々から気になってる事がある。

戦闘シーンみてると「あれ?」とイヤな予感が走る時があって
そんな時はたいがいロクな結果にならない。
今までは気のせいだと思ってたんだがひょっとしたら
何か法則でもあるのかもしれん

918:NAME OVER
05/04/24 16:49:12
ネオ・ネクタリスの火山が初めて出てくる面をクリア出来るやついる?

敵はハンター×2、移動と攻撃の最終兵器
こちらはファルコ、ジャビィ無し。ラップル×2

ステージ名忘れてしまったがクリア出来ない!

919:NAME OVER
05/04/24 17:35:24 UngGw5yu
つ【ネクタリス対策本部】

920:NAME OVER
05/04/26 22:37:33
>>917
多分、自軍が乱れ、ガ軍が通常で入ってきたときに嫌な予感が走るのでは。
(そうなると上記結果を見る限りロクな結果にはならんでしょう)

921:NAME OVER
05/04/27 01:16:25
>>917
おまいの羊羹なんて定量化できないものをどう調べろってんだ
バーヤバーヤ

922:NAME OVER
05/04/27 05:08:46
>>921
生意気言ってると俺のレネットが火を吹くぜ?

923:NAME OVER
05/04/27 07:46:31
レネットかよw

924:NAME OVER
05/04/27 07:56:17
>>881-882の追加検証です。
前回に加えて更に200回ずつ試行し、お互い300回分のデータを取りました。

【モンスター攻撃力テスト(攻撃力60) 対象リンクス】
0機・・・0回
1機・・・3回
2機・・・34回
3機・・・68回
4機・・・57回
5機・・・87回
6機・・・25回
7機・・・0回
8機・・・26回

合計・・・1296機
平均・・・4.32機

【アルマジロ攻撃力テスト(攻撃力60) 対象リンクス】
0機・・・0回
1機・・・2回
2機・・・32回
3機・・・73回
4機・・・59回
5機・・・71回
6機・・・29回
7機・・・0回
8機・・・34回

合計・・・1322機
平均・・・4.406.....機

925:NAME OVER
05/04/27 07:57:27
【結果】
ここで「平均は同じだが実は計算方式が違うのか?」は置いておきます。
重要な部分はやはり大雑把に見て分布も同じ程度だということだからです。
状況限定という話が出てきましたが、この程度の差で使っても仕方ないと思います。
もともと「モンスターは数値以上に痛いのか?」で始まったことですから、
平均も分布もほぼ同じということが分かった時点で、
計算方式が違うかどうかを検証するまでもなく、
「モンスターが数値以上に痛いのは気のせい」だということが言えます。
思うにモンスターという頑強そうなイメージに対し、
アルマジロは守りのイメージが強いので、
先入観から正確な判断ができていないのではないのかと思います。

計算方式が違うかどうかの個人的な見解ですが、
この程度の差を実現する為に計算方式を変えているとは考え難いです。
作り手の立場としては無駄なことに時間を使いたくない筈ですから、
結果がほとんど同じなら最初から面倒なことはせずに
共通のものを使うというのが自然だと思います。
(もちろん計算方式が違う可能性を完全に否定したわけではないです)

926:NAME OVER
05/04/27 08:29:13
>>922
レネット爆発炎上!?

927:NAME OVER
05/04/27 20:07:51
>>925
確かにイメージに左右されるとこは大きいんでしょうなぁ
それにアルマジロ自体、敵方にまわること少ないしなぁ……

でも足の速さで有利な立場に立たれやすいってのもあるんだろうね

928:NAME OVER
05/04/27 22:05:16 wBFIzefn
まぁでも地球上で一番ネクタリス上手いのは俺様にかわりはないよ

929:NAME OVER
05/04/27 23:41:33
>足の速さ
ソレダ!

930:うっほほ ◆LV5UDAB9r.
05/04/28 03:27:51
かちんかちんな丘マジロ萌え

931:NAME OVER
05/04/28 23:47:27
意外に手痛い反撃をくれる丘ダーベック

932:NAME OVER
05/04/29 21:00:34
パイソンよ俺はお前と心中する。
いつまでも捨て胡麻として頑張ってくれぃ

933:NAME OVER
05/04/29 21:05:50
グリズリーよお前がいたからここまで来る事が出来た

934:NAME OVER
05/04/29 21:08:24
アルマジロよ常に前線で体をはる姿に感動した

935:NAME OVER
05/04/29 21:12:06
レネットよ、・・・・・何も言うまい

936:うっほほ ◆LV5UDAB9r.
05/04/29 21:47:47
いきなりポックリ逝っちゃうドキドキ(クリティカル全滅)を孕みながらも
ラブリー萌えなラビットたんは実世界のウサギさんそのもの(ただしウンコは食べません)

937:NAME OVER
05/04/29 22:26:09
輪クスよ、お前の可愛いミサイルが攻撃の合図だった。
一機か二機削ってから潰すパターン。ばっちりだったぜ。

938:NAME OVER
05/04/29 22:32:57
ナスホルンよ。期待外れの部分もあったがお前はこれからだ。

939:NAME OVER
05/04/30 00:05:50
空気読まずに質問なんだけど激ムズ18面がどーやってもクリアできません
最初に1ターンだけでもどうすれば言いか指南ください

940:NAME OVER
05/04/30 00:19:20
俺はネオネクタリスの24面をクリア出来ません。
左下工場をムンクスで、中央下をペリカン使ってドライバーでとれるのですが
後が続きません。俺はここをとるとか誰か教えてくだしぃ

941:NAME OVER
05/04/30 02:03:16
なんだかサルバンの破砕日な流れだな

942:NAME OVER
05/04/30 02:54:28
なにそのらすとああまげどどん


943:NAME OVER
05/04/30 04:22:32
>>942
喋りながら撃つなよ
声が震えるだろ

944:NAME OVER
05/04/30 07:26:36
>>939-940
対策本部へ行きゃえーがな。

945:NAME OVER
05/04/30 20:26:05
激ムズは対策本部じゃムリだろ

946:NAME OVER
05/04/30 22:13:43
>>939
初手でドレイパーが工場を占領できるがそれをしたら上の工場からわんさかハンターが出て来て敗勢必至。
下の中立工場は無視して上から二番目のハンターだらけ工場を狙うのが正解。
上から二番目の工場のハンターを封じる方法(うまくいけば1隊もでない)と
一番上の工場からの出撃をほとんど封じる方法(こっちはハンターとホークアイそれぞれ1隊ずつのみ)は
考えればすぐ判るはずだ。

あとは大量のハンターでたこ殴りにするなり、ドレイパー入りペリカンで即効クリアするなり好きにするべし。

947:NAME OVER
05/04/30 22:31:44
まさかネクタリスでスレを2つも消費するとはおもわなんだ

948:NAME OVER
05/04/30 23:23:57
スレタイの星がMAXになったときのでかい星ってどうするんだ?

949:NAME OVER
05/04/30 23:27:05
とりあえず次スレは2つ星か?

950:NAME OVER
05/04/30 23:56:11
>>948
★になる予定

951:NAME OVER
05/05/01 03:35:44
>>950
次スレよろ

952:NAME OVER
05/05/01 07:45:55
まだ早いんでないかい
970か980くらいで十分だと思うけど
今のうちにテンプレ修正案でも出しておくといいかも

取りあえずソフトの直リンがいらないのと・・・
それ以前にソフトのDLサイトが消えてるなぁというのに気付いた

953:NAME OVER
05/05/01 10:18:57
いやー980だと見切りdat落ちされるんじゃなかったかな?

954:NAME OVER
05/05/01 19:43:16
早く立てると新スレが即死する可能性もあるぜ

955:NAME OVER
05/05/01 21:54:38
Windows版ネクタリス(フリーソフト)
スレリンク(eroparo板)

なぜにエロパロ板に次スレ立てる?
立てるならこっち(レゲー板)に立ててくれ。

956:NAME OVER
05/05/01 22:02:19
955もよく見つけたなw

957:955
05/05/01 22:35:50
>>956

気になって調べたらマルチ立てしてやがる・・・。
スレリンク(win板:1-100番)(窓板)
スレリンク(gsaloon板:1-100番)(ゲサロ板)
スレリンク(erochara板:1番)-100(キャラサロン板)
スレリンク(army板:1-100番)(軍事板)
スレリンク(sim板:1-100番)(シュミレート版)
スレリンク(eroparo板:1番)-100(エロパロ板)


958:NAME OVER
05/05/01 22:41:16
板ごとに反応が違っていてある意味面白い。

959:NAME OVER
05/05/02 02:26:36
>>952
>それ以前にソフトのDLサイトが消えてるなぁというのに気付いた
消えてませんが??ベクターにもあるし。

960:NAME OVER
05/05/02 04:25:02
ホントだ・・・
何回か更新したら出てきた

961:NAME OVER
05/05/02 16:28:11
スレ立て荒らしか。しかし微妙な荒らしだな…

962:NAME OVER
05/05/02 19:45:33
EXP☆×2

963:NAME OVER
05/05/02 19:56:13
EXP:☆☆ じゃないの?

964:NAME OVER
05/05/02 20:17:32
将来★★☆☆☆だと数えにくい

965:NAME OVER
05/05/02 20:40:52
そこまで行かないから安心しろ

966:NAME OVER
05/05/03 08:05:36 fj5zSLhX
長い間作業が止まってすいませんでした。
MAP19, 20, 43, 44の追加です。
あともう少しなので頑張りたいところです。

URLリンク(aidu.cun.jp)

967:NAME OVER
05/05/03 12:21:29
>>966

いつもありがとう。
早速やらせてもらうよ。

968:NAME OVER
05/05/06 01:23:30
長すぎる戦いに兵士は疲れ果て
我々の戦線は完全に崩壊した

ありえね

969:NAME OVER
05/05/07 08:52:59
長すぎる戦いに兵士は疲れ果て 
不意の大攻勢を受け
我々の戦線は完全に崩壊した 

でどうよ?


970:NAME OVER
05/05/07 23:02:48
「反乱軍」というのはチンタラ持久戦やってられるほどの
物資も後ろ盾もないわけで。
守備側のガイチとは基本的に立場が違う。

我々は勝ち続けなければいかんのだよ!

971:NAME OVER
05/05/08 21:25:50
保守ついでに次スレはどちらにたてるのか聞きたい。

個人的にはここでいいとは思うのだが・・・

972:NAME OVER
05/05/09 16:46:27
だれかモノケロス畑を耕すマップを作ってくれー

973:NAME OVER
05/05/10 00:36:55
>>972
かなり怖いマップだな
ってかそれくらい自分でしなさい

974:NAME OVER
05/05/10 03:03:13 lrpY/83v
つ【ネクタリス道場上級編map7】
すすめといてなんだがプレイはおすすめしない

975:NAME OVER
05/05/10 22:48:04
>>971
というか、あっちの板はどういう使い方するのか全く不明。

976:NAME OVER
05/05/11 02:51:02
誰かネオネクタリスをクリアした俺を褒めてくれ!
裏面はカノンの登場は無しでした。
今度はプレステクリアしてやる。充実した日々だった

977:NAME OVER
05/05/11 17:07:11
>>974
強烈な面ですな…

いやなんかもっとこう……
文字面的にはこの上なくモノケロス畑なんだがw

978:ガザ ◆AeB9sjffNs
05/05/11 18:42:03
今気が付いたんだが
激ムズ、キャッシュからDL出来るんだね。

979:NAME OVER
05/05/13 04:28:26
>>978
uploaderに全部まとめたのがあるよ

980:NAME OVER
05/05/13 19:53:06
いや知ってる上で言ったのかも

981:ガザ ◆AeB9sjffNs
05/05/13 22:02:41
いや、他の人の投稿作品もDL出来るんですよ。
言葉足らずで済みません。

982:NAME OVER
05/05/14 04:16:43
>>981
できるのとできないのがあると思うよ

983:NAME OVER
05/05/14 13:59:08 wi6LEF9S
新スレたてたよ

スレリンク(retro板)l50

タイトルは☆×2にしたかったんだけど
見た目の面白さを考慮して一応☆☆にしときました

984:NAME OVER
05/05/14 14:53:56 wi6LEF9S
誰か良かったら2000とXPでの動作報告よろ。
おれは98SEなんで。

985:NAME OVER
05/05/14 15:31:50
埋め

「地上最強のユニットを見たいかーッ」
オーーーーー!!!!
「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!」
「選手入場!」
全選手入場です!

986:NAME OVER
05/05/14 15:33:33
ハンター殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み対空凶器が甦った!!!
対空車両!! ホークアイだァ――!!!

987:NAME OVER
05/05/14 15:36:12
総合格闘技はすでに我々が完成している!!
歩兵ユニット ムンクスだァ――!!!

988:NAME OVER
05/05/14 15:37:01
組み付きしだい治しまくってやる!!
補修ユニット代表 ファクターだァッ!!!

989:NAME OVER
05/05/14 15:38:55
素手の殴り合いなら我々の重火器がものを言う!!
重歩兵 ダーベック!!!

990:ガノタ
05/05/14 18:47:58
ソロモンよッ!私は還って来たァ――!!
南極条約違反 アバドン!!!

991:ガザ ◆AeB9sjffNs
05/05/14 19:41:07
>>982
スミマセン、そうみたいです・・・
ついDL出来て嬉しかったので
あまり確認しないで書き込んでしまいました。
板汚し申し訳ない。

992:( ;‘e‘)チャーニィたん ◆charny.4eA
05/05/14 22:59:23 BE:251966887-#
( ;‘e‘)<1000

993:NAME OVER
05/05/14 23:06:37
ドレイバー一杯ならべて珍走団プレーはどうだろう


994:NAME OVER
05/05/15 01:47:29
他ゲームに感化されてIsland CampaignならぬMoon Campaign、名付けてMONCAMというマップを作ろうと画策したが、ヘックスの少なさに鬱になり終了梅
概形はできたんだけど工場の位置とユニット配置がなあ・・・。

995:NAME OVER
05/05/15 14:10:24
産め

996:NAME OVER
05/05/15 15:58:03
デカカァァァァァいッ説明不要!! 180㍉野砲!!! 35㍉対空砲!!!
ギガントだ!!!

997:NAME OVER
05/05/15 15:59:36
戦車は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦戦車!!
ガイチ本家からスラッガーの登場だ!!!

998:NAME OVER
05/05/15 16:02:13
射程内ならこいつが怖い!!
火星の特殊砲台ギルモアだ!!!

999:NAME OVER
05/05/15 16:03:31
世界ヘヴィ級203ミリ砲こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこのユニットがきてくれるとはッッ モノケロス!!

1000:NAME OVER
05/05/15 16:10:01
ネクタリス EXP:☆☆
スレリンク(retro板)

1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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