06/01/07 23:17:28 vy3xt9nL
>>579
情報THX
一応こちらでもコンパイルは通りました。手順は以下のとおりです。
1.PocketSNES,zLibのプロジェクトに構成にARMV4を追加
2.PocketSNESプロジェクト、zLibプロジェクトのプリプロセッサの定義にNO_ERRNO_Hを追加
3.PocketSNESプロジェクトのプリプロセッサ定義に_SNESPPCを追加
4.PocketSNESプロジェクトのインクルードパスに.\zLibを追加
5.port.hの bool8_32 を unsigned long から unsigned char に変更
6.fxdbg.cppのFxPipeString関数の最初の行に"struct FxRegs_s * gsu = &GSU;"を追加
多分コンパイルエラーはgsuが解決できないって奴ですね
その解決の為に6番を追加しました。