ワールドアドバンスド大戦略について語れat GAME90
ワールドアドバンスド大戦略について語れ - 暇つぶし2ch900:せがた七四郎
06/04/23 04:21:44 rxtRZQsX
今まさに攻略中!
今までは航空戦力の消耗は殆どなかったのに
大陸本土は鉄の雨が降りそうだな・・・

901:せがた七四郎
06/04/23 05:15:00 TaDjYo0G
架空キャンペーンが一番クリア回数が多いかな?
マップが少ない難点を除けば全勢力で出来るしサクサク進化するし

902:せがた七四郎
06/04/23 07:37:07 Wmgxxsl7
オープニングの熱さは映像の世紀に匹敵するね。
あの地球がクルクル回っていく年表が大好き。

903:せがた七四郎
06/04/23 08:15:53 5QHAOTgH
・菊水一号作戦
・セイロン

このあたりは天候によって難易度が激変しそう。前者はそれほどでもないか?
全く晴れないセイロンは激しく難しいと思うがどうよ?

・血染めの丘
・沖縄本土決戦

牽引砲の準備具合と運用技術が鍵かな。俺は苦手。
個人的にはこの2マップがワースト2,3

・西海岸

被害覚悟で最寄の敵司令部に艦隊特攻させて瞬殺するだけでも
かなり難易度下がりそうだけどどうかな。というか俺はそうしないとクリアできない。
これを前提にすると、序盤で晴れない日が続くと難易度が劇的に低下する?


904:せがた七四郎
06/04/23 12:31:48 dxlifJf8
セイロンは天候で大きく変わるね。
敵に潜水艦もいるし。
15ターンあたりで、曇りや雨だと上陸できても空からの支援がないからかなり厳しい。
晴れないと、落下傘部隊の燃料なくなる。

西海岸
空は飛燕、地上は対空砲で戦車足止め、野砲で迎撃、戦艦も地上部隊を支援
特攻で自軍近くの都市など占領して配置生産拠点を増やした気がする。
飛燕でも250まで訓練値上げればこちらから攻撃してもマスダンクなら先制できたかな。

905:せがた七四郎
06/04/23 15:14:28 2gyifoba
つ[日駆逐艦で潜水艦を倒しながら歩兵や補給車を輸送]

906:せがた七四郎
06/04/23 16:50:28 rxtRZQsX
確かにセイロンは天候が回復しないでつらかった
が、逆に雨天が幸いして制空権を早々に確保し
晴天時に爆弾搭載機で対空砲退治
経験MAX零戦で敵司令部殲滅を
繰り返したら部隊全滅なしでいけました

さて、西海岸ですが~最初のターンで配置した88mmAA砲が
次のターンで消えてるのはさておき
ここでは皆さん零戦をどうしてましたか?
消耗するたびに飛燕で補充か
零戦だしきってから飛燕の生産か?
とりあえずは艦船部隊で直近の司令部たたいてきます



907:せがた七四郎
06/04/23 16:56:16 k2RrHQFQ
>>889
たしかに酔うな。見ないようにしてる。

908:せがた七四郎
06/04/23 17:10:06 2gyifoba
イギリスって17ポンド砲だけ真面目に強いよな。
まあ5㌧爆弾やら40㍉機関砲みたいな面白兵器もあるけど。

909:せがた七四郎
06/04/23 17:37:11 IboF2vaL
実物も強い -> 17ポンド砲。

弾頭のせいもあるだろうが、ティーガーⅡの主砲と同じくらいの貫徹力
があったんジャマイカ。貫徹力だけならWWⅡ時では最強クラス。

初代パンフロだと、ヤークトティーガーすらも正面からやられるし。

910:せがた七四郎
06/04/23 21:49:51 tgtGLSvl
>>906
・飛燕を生産。零戦では米新鋭機に歯が立たない。
・敵戦闘機は空母のAA砲と高射砲で迎撃。

911:せがた七四郎
06/04/24 00:28:57 8xs2vEF5
>906
最初は飛燕をひたすら生産。
88mm対空砲をあるだけ配置して、フライングラムは対空砲で迎撃。
それ以外はフライングラムはほったらかしにしておく。攻撃されても無視。
飛燕ならムスタング相手なら互角なので、補充しつつ育成。
金が無くなってきた頃に、ゼロ戦や艦爆や艦攻を配置して、沖合いに移動させた空母に収納。
大和と陸奥はひたすら北上し、司令部を砲撃して潰す。その前にレーダーは艦爆・艦攻で潰す。
一番左上の司令部は艦爆・艦攻で特攻し潰す。
右上の司令部は、飛燕の援護のもとに近衛兵・チハ・150mm野砲で進撃し潰す。
これで一応大勝出来たよ。

912:せがた七四郎
06/04/24 00:43:42 K+A88P0s
>>892
>>898
>>904
>>910
ありがとさんです
西海岸終わりました。
零戦は全滅
直近の司令部は艦砲と空母隣接で始末し
海岸沿いに艦隊と数部隊の艦載機で北上
艦砲射撃で空白地帯を作り
AA砲と野砲と補給車で陸戦部隊を止めつつ
航空戦力で個数を減らし、10部隊ほど固まったところで
一気に司令部へ爆撃
17日で攻略できたのは早いほうか?

次のインド攻防戦は、今からではきついな・・・


913:せがた七四郎
06/04/24 00:53:59 K+A88P0s
>>911
おー非常に近い!
右上の司令部の陸戦の前線がなかなか突破できなかったんで
2式や隼2を爆撃してたら司令部の周りが空いたんで一気に
攻勢かけたらなんとかいけた
開始時に航空戦力が一杯だったのでゼロ戦を展開するしかなく
空港が確保できん間は飛燕もだせんので
無駄に兵力を減らす羽目に・・・


914:せがた七四郎
06/04/24 02:11:22 fcIOyUfX
隼の司令部突撃戦法をしようしたらあっさり勝てる場合が多いな。


915:せがた七四郎
06/04/24 02:57:44 d5G6izW2
>弾頭のせいもあるだろうが、ティーガーⅡの主砲と同じくらいの貫徹力
>があったんジャマイカ。貫徹力だけならWWⅡ時では最強クラス。

88㍉対戦車砲:口径 88㎜ L/71 
          砲身長 6.6メートル 
          初速 1130メートル/秒

17ポンド対戦車砲:口径 76.2㎜
             砲身長 4.58メートル
             初速 863メートル/秒

大きさも初速もこれだけ違うんだけどな。結局、>>909はそのパンツァーフロントの印象で
17ポンド砲=強いって刷り込まれてるだけじゃないの?
ああ、別に17ポンド砲は弱いなんて言ってないからね。過大評価イクナイってだけで。

916:せがた七四郎
06/04/24 03:05:13 d5G6izW2
ちなみに俺もこのゲームのせいでパンターは他の戦車に比べて
本当に早いって思い込んでたよ。ドイツ戦車の中で派は最高速度が出るほうだけど
実際はT34とかイギリスの巡航戦車辺りの方が普通に早いと知ってショックを受けた。
ゲームのデータってのも罪なもんだよな。

速度で言うと駆逐戦車のヘルキャットが低速なのも理解できない。あれこそ6か7くらいの移動力が
ふさわしいはずだが。

917:せがた七四郎
06/04/24 03:27:12 eoBizW4e
>>916
ヘルキャット=M10の単なる上位機種扱いされてるね。
これは彰かな考証ミス。

918:せがた七四郎
06/04/24 08:10:47 9qPhJLim
>>915
こんな考証もあるが?

URLリンク(combat1.cool.ne.jp)

919:せがた七四郎
06/04/24 08:53:17 fcIOyUfX
まぁ、見解の違いは人それぞれだから、
言い切っても人の意見として自分と違うと思ってもスルーしとかないと、
スレがどんどん脱線するよ。

920:せがた七四郎
06/04/24 13:08:13 JsCtjWIc
>918
装弾筒付徹甲弾がつえーってことか。

921:せがた七四郎
06/04/24 21:52:50 EzxsVH48
パンターとかヘルキャットとか、名前カブってるんで紛らわしいよな。

922:せがた七四郎
06/04/24 21:59:13 7pAWPn8t
ヘルキャットは両方アメリカだしな

923:せがた七四郎
06/04/25 02:30:11 qdicHs0i
>>915
大きさも初速も88㎜L71が上だけど、
17ポンド砲は特殊徹甲弾使えば88㎜L71の高速徹甲弾に対し
計算上1800メートル以上の遠距離射撃では優位になっちゃうのよねw

パンフロはなんか17ポンド砲マニヤでもいるのかってくらいに17ポンド強い扱いだけど、
場合によっては逆転される可能性もあるよ、ってことは覚えといたほうがいい。
そして88㎜L71用の高速徹甲弾は定数では一両に五発しか積まれておらず、
車両数で劣る独軍にとってはアテになる弾丸ではなかった、ということも。

>>916
つーかあのゲームで分かるのって、「ドイツ戦車の中でどれが足速いか」程度じゃん。
T-34やクルセイダーとゼロヨンやるマップがあるわけでもないのに
「俺はだまされた!ショック受けた!」とか言ってるあたりまだ何かだまされてるっぽいぞアンタw

924:せがた七四郎
06/04/25 02:33:59 qdicHs0i
まぁそんなことより最大の問題はソ連の100㎜砲の出現時期が早すぎることではアルマイカと。
SU-100ですら本来は1944年夏以後にしか生産されず、実戦投入は45年になってからというシロモノなのに
何故仮想キャンペーンではあんなに早期に出現するのか。 おかげでJS作る気が起きん。どうしてくれる。

925:せがた七四郎
06/04/25 08:43:13 u3uV9PN+
>>916
>つーかあのゲームで分かるのって、「ドイツ戦車の中でどれが足速いか」程度じゃん。
>T-34やクルセイダーとゼロヨンやるマップがあるわけでもないのに
現実では速度で劣るパンターがT34相手にヒット&アウェイができるのをおかしいと
思わない人ですか?

926:せがた七四郎
06/04/25 11:03:42 qdicHs0i
>>925
その可否を分けるのはまず第一に中の人のアタマであって、
カタログスペック上の最大速度は二の次の問題でしかない。

927:せがた七四郎
06/04/25 13:57:56 DONsLeho
ヘルキャットの移動力が7か8あれば、
進化させる余地があるんだがな~

同じ事がメーベルワーゲン→ビルベルビンドにも言える

928:せがた七四郎
06/04/25 16:29:07 06R3U9tI
ここって何のスレだったっけ?
いくつも同時に開いてるから判らなくなっちゃったよ。

929:せがた七四郎
06/04/25 17:47:53 46GCVfh8
いまドイツ軍でニューファンドランドやっていますが、
敵艦隊を自港付近で待ち伏せしてたらどう考えても大勝するにはターンが少なくなってしまって
最初からやりなおす破目に・・・どなたか助けて!!
ちなみに索敵オフ、友軍オフ←(ヘタレ)でやっております。


930:せがた七四郎
06/04/25 21:41:36 va4db4RB
序盤はとにかく制空権の確保に努めつつ、近場のアメリカ軍沿岸砲台5基を始末
して、海上から上陸支援汁。で、空港を確保したらそこを拠点に、航空戦力メイン
で押してみれ。
海上戦力は、敵の航空部隊や沿岸砲台に注意しつつ、敵艦隊の殲滅と敵司令部に
向けて前進させれ。

どうしてもダメだったら、索敵ONにして、爆撃機を4~5ユニット作ってから、
爆撃隊を海上を迂回するルートで、奥にあるアメリカ軍大司令部に接近させて
一気に叩くという手もある。

索敵ONだと、爆撃隊や降下猟兵による司令部奇襲ができるんで、ヘタに索敵OFFに
するより簡単になる。

931:929
06/04/26 01:25:00 sdL4Xr98
なるほど索敵オンだと自軍がきついが敵側も見えてないんですね
サンクスです。
ドイツ終わったら今度は索敵オンでやってみます。

932:せがた七四郎
06/04/26 02:00:04 VsYEehX/
おいおい、索敵無しだと敵のターンがやたら長いだろw
自軍索敵無しで自軍ターン終了後に索敵オンが究極のヘタレプレイだ!

ニューファンドランドはASMミサイルが大活躍出来るぞ

933:せがた七四郎
06/04/26 06:52:27 FvbrqrCo
日本キャンペーンだと、西海岸が激ムズになるんだよなあ・・・→索敵ON
こっちの索敵範囲外から撃ってくる野砲&自走榴弾砲が超ウザス。

934:せがた七四郎
06/04/26 09:32:36 5C2zsSPz
索敵ONなんて外道やるなら敵を操作しちゃえばいいのに。

935:せがた七四郎
06/04/27 00:14:15 RbK3HCnQ
索敵ONしらんかった・・・orz
インド攻防戦はいまさらONにしても意味ないし
こっちの航空機が紙飛行機のように落ちやがる
局地戦闘機の燃料30てのもつらすぎる
最後に泥沼消耗戦かぁ・・・

936:せがた七四郎
06/04/27 01:02:17 8pKRJYx8
まずはターン終了前に索敵オン←(さらにヘタレ)にしておくこと、そして最寄の司令部がある半島東部へ進撃
敵艦隊はASMミサイルでなんとかしる、味方戦艦はそこそこ使えるが空母には何も期待するな
沿岸砲台を始末して上陸できればフライングラムは対空戦車とかでなんとかできるので大分楽になるはず

937:せがた七四郎
06/04/27 01:27:58 NYgAIFiQ
>フライングラムは対空戦車とかでなんとかできるので
げぇっ、あの「居ても居なくても幻の兵器」こと試製対空戦車ソキに出番があったのか!?

938:せがた七四郎
06/04/27 02:21:28 bthsWymN
>>937
ワラタ

俺はニューファンドランドではどうしても次のインドでティーガー2使いたいから
速攻で4号戦車F2を4ユニット上陸させる。安いスツーカで沿岸砲台を殲滅。
空挺部隊で空港確保。友軍のドイツ艦隊は自分で操作(←ヘタレだがリシュリューかっこええ)
何とか4号F2の経験値をMAXまで上げたらティーガー1に3ユニット、ティーガー(P)に1ユニット進化。
その頃ターンギリギリで全司令部殲滅。
そしてインドでティーガー2とマウスをほぼ序盤から使えて、日本戦車を蒸発させることが・・・

939:せがた七四郎
06/04/27 10:33:15 CFvjeVfN
↑なるほど頭いいな
キングタイガー出て来たら五式でも一瞬だな

940:せがた七四郎
06/04/27 12:54:19 69V/+86F
懐かしいな~
厨房のときに、米軍で沖縄戦まで進んだら、
日本軍が空港ないのに航空部隊が配置されてて、
ゲームとはいえ、これが神風 …(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたよ

941:せがた七四郎
06/04/27 16:42:54 9a0voXbM
五式はタイガーⅠの劣化コピーだよな。

942:せがた七四郎
06/04/27 17:59:18 CFvjeVfN
足回りはタイガーよりいいよ

943:せがた七四郎
06/04/27 21:25:36 cBF+Atzf
34トンの重量支える足回りと57トンの重量支える足回りを直接比較してどうするんだか

944:せがた七四郎
06/04/27 23:02:44 ylS85sH+
五式がどんなに性能良くても弾があれじゃ、
3号戦車の後期くらいかな?

945:せがた七四郎
06/04/28 03:32:06 znzejvf8
>>943
ゲームでの話でしょ942は

946:せがた七四郎
06/04/29 02:21:50 F7s1wbzc
難しいよアルデンヌ・・・
ヤークトパンターを6ユニットくらい揃えて電撃戦でイギリス司令部撃破&空港確保すれば
ギリギリ大勝できるかも・・・
友軍は見捨てるしかない

947:せがた七四郎
06/04/29 14:45:15 bnlUhsKb
Windowsに移植してくれないかなこのゲーム。
ネット対戦がしたい。


948:せがた七四郎
06/04/29 14:48:42 003bZYoO
そのまま移植してネットで対戦するには日本やイギリスが弱すぎるな・・・

949:せがた七四郎
06/04/29 15:28:17 0DVvFS4O
作戦ファイルと2in1移殖して、
スタンダードマップを(自称)上級者側がマゾプレイで良いんhじゃない?
逆に協力プレイで、日本軍2人でCPUインパールを攻略するとか。

昔、友達と日本本土決戦を協力プレイしたけどけっこう盛り上がったよ。

950:せがた七四郎
06/04/29 15:34:37 003bZYoO
二人でも落ちない時がありそうで怖いなw>インパール

951:せがた七四郎
06/04/29 17:37:30 a4V/Ofh9
じゃあ俺がコヒマ守備隊やるよ!

952:せがた七四郎
06/04/29 19:06:59 pqRD1W0h
よし! 牟田口役は俺に任せろ!

953:せがた七四郎
06/04/29 20:06:30 Wik1K/3L
自分のプレイ中にジャンプ読んでると怒るんだよな。

954:せがた七四郎
06/04/29 21:16:32 kd18Wmp5
決着は着かなかったが瀬戸内海ウォーズの対戦をやったときは面白かった。
アメリカやドイツの超兵器に目が行きがちだけど、ユニット数が他国の倍作れて
予算も多めのソ連も何気に強い。CPUは馬鹿だからT34/85ばかり作るけど、
実際はJS3が生産できるし。

ドイツの航空ユニットにASMミサイル搭載機がないのと
アメリカが落ちるとそれで終了になってしまうのが残念。

955:せがた七四郎
06/04/29 23:09:50 ritmUHXK
なぜか日本軍の高射砲の防御力が強い

956:せがた七四郎
06/04/30 02:35:39 6OT6Cmts
ゲームバランスの問題
もしも牽引砲の高防御力と歩兵の高能力が無かったら日本の陸さんはゴミ屑以下同然

957:せがた七四郎
06/04/30 04:25:32 zPiOy753
>>954
He177は作れなかったっけ?<ASM

E-50に打ち負けるJS-3って・・・orz

958:せがた七四郎
06/04/30 06:55:54 ug+6xope
COMは中戦車優先で生産するからなぁ
T34は安いしソ連はこれしか無いからガンガン出てくるよ

959:せがた七四郎
06/04/30 08:11:47 fpXVntmn
>>956
それがあってもゴミ屑以下だと思うけどなw。


960:せがた七四郎
06/04/30 10:44:59 ZSoe4SFZ
日本軍は経験値と訓練度でさらに補正!

961:せがた七四郎
06/04/30 12:41:02 2JMV86ZZ
資金さえあれば、弾薬も補充可

962:せがた七四郎
06/04/30 15:50:06 ug+6xope
陣地に陣取った訓練度の高い日本軍高射砲は、

かなり脅威だぞ

963:せがた七四郎
06/04/30 16:44:34 LHLeYKn1
すいません 質問です
日本軍でインド攻防戦で大勝
できた方いてます?
大勝と勝利が同じ条件(ターン制限なしの司令部破壊)
勝利で終わってしまったんですが、これでGOOD ENDなんですかねぇ?
>ドイツと講和 独立運動で共栄圏崩壊

964:せがた七四郎
06/04/30 19:07:17 BwqRgfVz
多分それでおkだと思ふ・・・

965:せがた七四郎
06/04/30 19:50:52 ea9W8FkF
>>957
瀬戸内海ウォーズで作れるドイツの攻撃機/爆撃機カテゴリーのユニットは
AR234Bだけだったはず。実際使ってみると移動力は一級品だけど燃料と爆弾搭載数が少ないし、
対空防御の高さも反撃兵器も持ってないせいで、どうも長所を生かし切れていない感じがする。
あれを作るくらいなら同じ値段のHO229を作った方がいいと思う(対地攻撃力は低くなるけど)。

もし移植がありえるなら、エディットモードとか欲しいな。

966:せがた七四郎
06/04/30 21:21:35 QbQUcYGR
日本陸軍よりドイツやアメリカの方が練度って高くてもいいのにな。
飛行機だけは、まぁ少しは高いかもしれないが。

まぁゲームだから別にいいか、さぁ行くか。

967:せがた七四郎
06/04/30 21:33:17 ySEgx0MF
>>963
「戦争に真の勝者はいない」というWAD大戦略からのメッセージ。
……だと思ってる。

968:せがた七四郎
06/04/30 21:57:18 P2DHWcIl
>>962
ガダルカナル、沖縄は脅威だね

969:せがた七四郎
06/05/01 01:36:06 TQNxOOor
エンディング、MD版にならって
ドイツならリリー・マルレーン(やりたくても出来なかった?)、
日本なら蘇州夜曲あたりを流して欲しかったかな。
ソ連はインターナショナルを流すとして、
アメリカならどの曲がいいだろ(タラのテーマとか?)

970:せがた七四郎
06/05/01 03:11:37 NpGWfuOt
俺のお気に入りユニット
それはハボックです

971:せがた七四郎
06/05/01 09:56:37 3nXiJ9ZO
なら、俺は歩兵(日本)。

972:せがた七四郎
06/05/01 15:17:31 FfJzKm0E
シャーマン2Aかな。

973:せがた七四郎
06/05/01 17:29:37 U8kJ+8GY
米軍でやるならコルセアかな

974:せがた七四郎
06/05/01 20:44:12 nPI3hp7r
西海岸で火達磨になりながらも、全ユニット耐え切った零戦五二型。

975:せがた七四郎
06/05/01 22:35:19 hlidVidl
何が切ないって、生き残らせてもそれ以降のアップグレードパスがろくなもん無いのが……
米はF4FからF9Fまでずっとアップグレードできるのに。

976:せがた七四郎
06/05/02 03:11:31 xWl44qfT
>>975
コルセアでボコボコにしてやるぜ


泣ける・・・

977:せがた七四郎
06/05/02 15:59:51 0ehQ9WFd
疾風が艦上戦闘機なら良かったのになあ・・・陸軍機だからムリなのは承知だが。

978:せがた七四郎
06/05/02 20:38:43 B4iAQ6Ta
菊水一号で米軍機に十重二十重に取り巻かれた疾風の奮戦ぶりに泣けた。

979:せがた七四郎
06/05/02 20:47:54 YAc/nePH
>>975
つ隼

980:せがた七四郎
06/05/02 23:08:42 xWl44qfT
977
シデンカイがあるではないか

981:せがた七四郎
06/05/02 23:15:45 6p08oaGx
局地戦闘機なのに艦載可能なんて誰も気づかねーよ>紫電改

982:せがた七四郎
06/05/03 01:47:10 5VEbFKnd
紫電改は確かにいいユニットだ
弾数も多いしレイテと菊水では大活躍!
疾風と組んで制空権奪い返した時は感動ものだ

983:せがた七四郎
06/05/03 13:37:16 ADO1f5yp
>>981
信濃で着艦試験した史実を知らないと分からないわなー。
日本の駆逐艦や潜水艦の搭載能力とかも。

984:せがた七四郎
06/05/03 19:44:01 ADO1f5yp
次スレ立てたよ。

ワールドアドバンスド大戦略 その2
スレリンク(game90板)

後は適当に埋め、ヨロ。

985:せがた七四郎
06/05/03 20:43:34 OvVDV20E
<日本軍 使えないユニット>
・九四式37mm対戦車砲:野砲と勘違いして前線まで送り、変形させてガックリ。
・特二式内火艇カミ:デビューがインパール作戦のやられメカ。
・試製超重戦車オイ:「日本の戦車は日本一ィィィィィ!」
・試製対空戦車ソキ:居たの?

986:せがた七四郎
06/05/03 20:51:55 ADO1f5yp
>>985
オイは歩兵相手なら何とか……。

987:せがた七四郎
06/05/03 21:17:41 IQ0/JVY9


988:せがた七四郎
06/05/03 21:19:28 IQ0/JVY9


989:せがた七四郎
06/05/03 21:20:33 IQ0/JVY9


990:せがた七四郎
06/05/03 21:25:06 IQ0/JVY9


991:せがた七四郎
06/05/04 00:16:55 EkCSiqEL
3号戦車F型

992:せがた七四郎
06/05/04 00:18:17 EkCSiqEL
3号戦車G型

   ↓

993:せがた七四郎
06/05/04 00:20:04 EkCSiqEL
3号戦車H型

   ↓

994:せがた七四郎
06/05/04 00:22:01 EkCSiqEL
3号戦車J型

   ↓

995:せがた七四郎
06/05/04 00:26:07 EkCSiqEL
3号戦車L型

   ↓

996:せがた七四郎
06/05/04 00:28:24 EkCSiqEL
3号突撃砲G型

   ↓

997:せがた七四郎
06/05/04 00:30:29 EkCSiqEL
4号駆逐戦車

   ↓

998:せがた七四郎
06/05/04 00:32:36 EkCSiqEL
4号戦車/70

   ↓

999:せがた七四郎
06/05/04 00:34:12 EkCSiqEL
駆逐戦車パンター

   ↓

1000:せがた七四郎
06/05/04 00:35:45 EkCSiqEL
ヤークトティーガー

1001:1001
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