【変換】TRPGシステム・コンバートルールスレat CGAME【変換】TRPGシステム・コンバートルールスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:NPCさん 05/09/19 22:30:42 >>598 プリースト系はダメージ自体は(最大値以外)全部同じ? 3d6の斬撃ダメージを入れたり外したり、何に一番重きを置いているのかよくわからないんだけど。 601:NPCさん 05/10/05 23:26:30 http://www2.ocn.ne.jp/~mz0.net/mega10/megatenh.htm 602:NPCさん 05/10/06 18:21:43 誤爆? 603:Wizスレの619 05/10/09 18:01:02 >600 遅レスすみません。 >597で『【音波】にする必要がない』とあったのと『マリクトよりもダメージが大きくなる』ので、追加ダメージを外してみました。 一番、重きを置いてる事は雰囲気でしょうか? 出来るだけ電源版に近くしたいのですが、足りない分は他の所から持って来たいと思ってます。 マリクトも>596のロルトに合わて追加ダメージの物に修正するか、それとも逆に>587のマリクトに合わせた>598のロルトにするべきか悩んでいます。 604:NPCさん 05/10/09 20:16:18 >603 >一番、重きを置いてる事は雰囲気 言うのは辛いけど特に雰囲気が出てるようには見えない。 正直、呪文に関しては3.Xeの呪文から名前だけ変えた方が早いように見える。この呪文データを使うメリットがいまいち見えてこない。 そらで言えるダメージ値はまだしもマダルトの呪文レベルを間違うなんてWizファンとしてはありえないし。 例えば>600に答えてないけど、電源版に近くしたいならなおさら、ロルトとマリクトの「ダメージが同じ」なのは何故? 電源版通りリトカン=マハリト、ロルト=ラハリト(ダルト)と合わせられない理由は? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch