03/08/12 21:10
ダイヤモンド集めも変化が無いと
宝石とか集めてもどうなるか分かり難いし。
982:なまえをいれてください
03/08/12 21:11
>>980
あれも3Dにしてもフォーマットがね~
オンラインの道はとうぶんないでしょ
983:なまえをいれてください
03/08/12 21:13
この手のものは多人数同時プレイに向いてると思う。
そのワイワイ感をどうだすかだな
宝石の取りあいとかもつまらんし
984:なまえをいれてください
03/08/12 21:14
ボスの大きさもただデカイだけで余り強い無い。
特性を生かしきれて無いと思う。
985:なまえをいれてください
03/08/12 21:15
サルゲッチュ路線にいくかマリオ路線にいくか
986:なまえをいれてください
03/08/12 21:17
今のマリオは子供達には少し難しくなってる。
マリオサンシャインとか例にあげるけど、見えない土管とかさ。
自由度+時間制限を付けた性で焦りも出るしこの路線は失敗だな
987:なまえをいれてください
03/08/12 21:19
サルゲッチュ路線はピポサルのユニークさがあって売れたけど、この敵はしゃべらないし、そんなに人間っぽく動かないからね。
カワイさはあると思うんだけど個性がないっていうか
988:なまえをいれてください
03/08/12 21:19
ボス強すぎると一般人がやらなくなるよ。
ボス戦で趣味プレイができるだけクロノアはかなりまし。
989:なまえをいれてください
03/08/12 21:20
クロノアとカービィは同等の路線を走っていると思う。
カービィもアクションはコピーで増やせるが、敵をコピーする手間がかかる。
990:なまえをいれてください
03/08/12 21:22
>>988
クロノアのボス戦は出てくる敵をボスに投げつけるだけだからね。
991:なまえをいれてください
03/08/12 21:23
フィールドの設置物がユニークだったりしないし、ボス戦も動かないループだから
992:なまえをいれてください
03/08/12 21:24
せっかくさぁ 空中を滑空できたりするんだし、もう少し敵の倒し方に工夫を凝らすっていうか・・・なんというか
993:なまえをいれてください
03/08/12 21:27
次回作を出そうにもアクションでやろうとしていることを、他のアクションに食われてて出せないって現状にあると思う。
994:なまえをいれてください
03/08/12 21:29
ナムコのキャラを集合させた奴にこれを出すとかして、もう少し知名度をあげないと
995:なまえをいれてください
03/08/12 21:31
今のナムコはテイルズの開発にかかりっきり出からね。
太鼓にこの曲が収録されているけどう~ん
996:なまえをいれてください
03/08/12 21:32
ナムコはシステム作る能力があるんだからさ
この為にシステム作ろうとしないのかねぇ
997:なまえをいれてください
03/08/12 21:33
今アクションを攻めるなら空のストーリーとか無いわ。
ふわふわ浮くって感じを出せれば
998:なまえをいれてください
03/08/12 21:34
空にある雲を自由に操るものとかさぁ
こう わりばしを空に向けてぐるぐる回すとわたあめができたり
999:なまえをいれてください
03/08/12 21:35
飛行機雲とかあるから、
1000:なまえをいれてください
03/08/12 21:36
風のクロノアシリーズ総合 ~ VISION 6 ~
スレリンク(famicom板)l50
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