【遊戯王】 エーリアンの魔の手at TCG【遊戯王】 エーリアンの魔の手 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 07/10/10 01:03:22 cjDULjDs0 ソルジャーは余ったところに入れるのでいいと思う。 とりあえずウォーリアとグレイは三枚確定だと思うが 101:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 07/10/13 16:46:27 eDNCr4qcO ウォーリァーとグレイは三枚で同意。 カウンター乗せるために、聖なる輝きorカミソーリトカゲよりミスティック入れた方がかなり安定するな。 102:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 07/10/13 23:00:01 juhrFBqXO 裏守備対策に闇をかき消す光を入れてる俺は異端。 生命力吸収より速攻性があるのがいい。グレイ反転からいろいろ出来る。 ……多分生命力吸収装置や停戦協定の方が扱いやすいけどな。 培養装置とかどうなの? 該当カードが少ないのと自分から破壊するギミックがテレパスしかないのとで入れる要素がないんだが 103:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 07/10/15 20:33:40 kDuKNpIj0 培養装置より散布爆弾の方が圧倒的に強いな。 培養装置はAカウンターを乗せるためにサイクロン大嵐使ってられん ブラフで他にカード伏せて「まあいいや破壊しちゃえ」的な気分にさせて破壊させるのがいいかも 散布爆弾は除去にチェーンして使える上効率がいい革命的な存在だからな 雲魔物でいうところのゴーストフォッグ・フォッグコントロール的な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch