SDガンダムXat RETRO2
SDガンダムX - 暇つぶし2ch381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/14 19:10:35 QDgpAlNM
>>373
>380の通りだけど、stirling使ってるのなら、付属の構造体ファイルが使えるよ。
struct.defにリネームするか、既存の末尾にコピーすれば使える。
威力と残弾のテーブルは、構造体の【パラメータ用変換テーブル】ね。

ちなみに、攻略本は幾つかパターンがあって、
・変換テーブルを通す前の値を載せているもの
・正しく変換テーブルで変換した実際の値を載せているもの
・何か誤ったやり方で値を変換したもの
などがあるようだ。

EN2ターンの件も、構造体で実際の数値を見れば意味が分かると思う。
(パッチ前とパッチ後を比べるとか)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch