聖剣伝説1・2・3(SQUARE)を語る その30at RETRO
聖剣伝説1・2・3(SQUARE)を語る その30 - 暇つぶし2ch304:NAME OVER
08/05/05 10:23:05
>>6
コピペ荒らしに構うのもなんだけど、
2の戦闘システムはヒットアンドアウェイを目指して作った、
連打だけで単調にならないようにしたとインタビューでそういう事を言ってたような?

1も溜めに溜めた必殺技をうまく当てなきゃ!って概念があったし
敵に触れるとダメージ喰らうからあまり無茶はできなかったけど

常にすり足するせいであまり快適じゃない、
必殺技が必ず当たるようになった3はちょっとなあ、って思ったよ。

>>144
3に否定的な、他の人もたいだいそんな意見だよ。


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