07/12/21 13:27:15
チャージショットも普通の音なのは笑ったな。
ケンタウロスマンの走るときのパカパカって音とか凝ってるのになぁ。
一応携帯版だとそれぞれ音がちゃんとある。
454:NAME OVER
07/12/21 13:47:26
>>450>>452
しつこいですよ
わざとですか?わざとですね?
しんでください
455:NAME OVER
07/12/21 13:54:54 /uQBTMRh
ヒント:「総合」スレ
456:NAME OVER
07/12/21 13:57:55
6の不満点でまず効果音を挙げる連中は素人
アクションゲーマーならまずスライディングを挙げる
457:NAME OVER
07/12/21 14:08:19
俺は、ラッシュと合体ってのがなんか気に入らなかった。
むしろ、ラッシュ自体あんまり好きくないけど。
458:NAME OVER
07/12/21 14:38:42
あまり言いたくなかったがラッシュはデザインが嫌
柴犬っぽくしてくれ
459:NAME OVER
07/12/21 16:03:24 /uQBTMRh
空中でシャドーボクシング出来て吹いたwwwww
460:NAME OVER
07/12/21 17:32:12
>>456
だね
461:NAME OVER
07/12/21 23:31:47 lqFPuDFP
買い込んだ業者のために
メタルスレイダー、熱血行進曲、バーチャルコンソール配信記念
あげ
462:NAME OVER
07/12/21 23:58:33
>>456
>>460
6のスライディング、他のとどこか違うの?
463:NAME OVER
07/12/21 23:59:00
終わった後フリーズする
464:NAME OVER
07/12/22 00:07:13
そうなんだ同じスライディングでも微妙に違うんだね
465:NAME OVER
07/12/22 00:44:50
もしかしてあれかな?
ちょうどロックマンXと時期が重なったから
ダッシュジャンプの爽快感を強調するために
6をあんな仕様にしたのか
466:NAME OVER
07/12/22 17:23:36
それはない
けどなんか連射で敵を押し返す場面が目立つ次期だった
467:NAME OVER
07/12/22 18:07:46
どんな場面だそりゃ
468:NAME OVER
07/12/22 18:24:18
中ボスのゴリラタンクとか、ワイリーステージ2のボスだろ
469:NAME OVER
07/12/22 19:24:36
W4のワイリーロボとか
470:NAME OVER
07/12/22 20:30:43 NwdoAm2q
パワーロックマンで雑魚ドリル戦車を吹っ飛ばした
471:NAME OVER
07/12/22 22:21:59
ブリザードマンステージのカーリングみたいな敵を
パワーロックマンで押し返す
472:NAME OVER
07/12/22 22:30:20
ワールド5のワイリーマシンが出す爆弾をバスターで押し返す
473:NAME OVER
07/12/22 23:14:25
ワールド1のワイリーマシンの攻撃をミラーバスターで(ry