ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その66at RETRO
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ その66 - 暇つぶし2ch719:NAME OVER
07/12/13 22:17:59
>>717
実は魔物との戦いは装備自慢対決なのです
武器の自慢と話の上手さ(ちからと示されています)が攻撃力となります(当然良い武器になれば大抵は攻撃力が上がります)
見かけに反して攻撃力が高い場合は、何かしら魅力があるのでしょう
そして防具を自慢することによって相手の自慢を少し和らげる効果があります
ちなみに会心の一撃、クリティカルはいわゆる「誰が上手いことを言えと言った」です
この繰り返しで相手を絶望させた方の勝ちです
武器で叩いたり斬ったりせずに自慢して大事にしているので当然消耗しませんよね


因みに自分でもあまりにも無理がある解釈ですので
sagaシリーズをやった方が無難だと思います
パンチは使い込む程威力が上がりますよ


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