07/08/28 18:16:09
ではジワジワ潰していきますね
149:OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp
07/08/29 05:40:53
// ̄ ̄ ̄ ̄\ .
彳丿; \,,,,,,,,/ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::| フ~! フ~!!
| :∴) 3 (∴.:: | ココ、コ、こなたは誰が何と言おうとボ、僕の嫁なんだな♪
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 モロモロキュッ!
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ
| / 、__ う 人 ・ ,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、___人___.ノ
大分基地外猿(43)無職www
* 趣味:全裸オナニーとPCエンジン
150:NAME OVER
07/09/06 20:56:25
音楽がいいといわれるゲームでも、良いといわれるのは
フィールドや神殿や海や戦闘のテーマであることが大体なんだが、
街がダントツにいいという例はちょっと珍しい。
いや「いい」とかじゃないな、天使の歌Iの音楽は「完璧」なんだ。
いくらケルトモチーフとはいえ、たかがゲーム音楽が、
あそこまできっちり英民謡の音を出してくるとは、意表突かれまくり。
その意味では、民族楽器に頼った城の音楽は安易だし、
IIとSFCは単に「いい」どまり。Iの衝撃には及んでない。