ロックマンエグゼ2chの電脳 EXE4は72周目at HANDYGRPGロックマンエグゼ2chの電脳 EXE4は72周目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 08/08/21 20:35:19 spCS3CO0 >>711 ネタっぽいように見えるが、マイナー戦法を舐めてはいかん 突然やられた場合対処できるか? マイナー=対策無しだから、いざ条件が揃ったときの破壊力は計り知れない。 ただ、それを成功させるためのサポートとなる良いフォルダを作らなくてはいけないが・・・ >>710 とりあえず、三ターンだから草むら敷いとく必要がありそうだね 相手を固めるか、風やマグネットを使って上手く真ん中を空ける方法とかいろいろ。 ブラインドとかも手だと思う 713:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 08/08/21 20:38:20 sQMacUkg >>711 いや…対戦用なんだ 悪AIとかサーチカオスとかには勝てないのは分かってるが、 好きなソウルなので力を最大限に発揮したいな~と… ネタだが強いフォルダにしたいと思う 714:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 08/08/21 21:30:26 gNJMWER4 >>712 普遍的なフォルダに対抗できないからマイナーなんだろうが… 普遍的なフォルダの何が優秀かって、どんな戦法が着ても基本的に対応できるから優秀なんだわ 3以降はスチールと防御チップつむのが基本だし、最終的にはそれでしかないからな。エグゼは >>710 エリア1列やナパームボムは現実味がなさ過ぎる それよりもマグマシードAIを利用した超強化サーチマンとかのが面白いと思うぞ。 こっちのが圧倒的に実用的且つナパームソウルの特性を利用してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch