【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 初心者スレその6at HANDYGRPG
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 初心者スレその6 - 暇つぶし2ch850:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:13:46 FCIqMu53
ガンナーってそんなに火力高いのか?
最近火力不足で引退させたんだが…もう1回育てなおしてみるかな

851:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:14:08 90YUEzVe
>>848
メディを前に出して防御させておくだけで
ブシの生存率がかなり変わると思う

カスメに睡眠があれば戦闘中に回復することもそんなにないだろうし

852:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:15:48 T1crQhgm
ブシはツバメ返しでやられる前にやれで使ってるから月影使ったことないなあ

853:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:36:53 f3RjVrGT
>>850
ガンナーで火力に不足を感じるって言うのはどういう状況なんだろう
3属性弾1と跳弾10と掃射1あれば攻撃スキルには困らないと思うが
おまけでアーム、レッグ、ヘッドスナイプも1だけ取っておくといざというとき役に立つかもしれない
スキルポイント余ったらドラッグバレットとかダブルショットとかいろいろあるしな

854:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:45:53 FCIqMu53
>>853
スレチな状況で申し訳ないんだが、5層の敵相手に100前後なんよ。
武器は聖銃なんちゃかかんちゃら。

パブガメアってPTから鳥の代わりにガンナー抜いたんだが、
ガンナーの見た目も好きだしもうちょい使ってみることにするよ

855:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 16:54:39 d/EA+/mS
毒睡眠あったらそんなにヌルゲーかな?
三層だけど10回しか使えないからいまいち・・・

856:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:04:20 T1crQhgm
>>855
カスはメディやガンほど遅くないからブシパラソドダクなんかが殴ったあと
大抵の敵より先に睡眠かけて無力化できその後で一匹ずつ確実に仕留められて楽
回数はTPBで

857:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:05:09 w8LaYdGG
>>854
そんだけ少ないってことはSTRブースト振ってない?
STR振って防具を全部力+5*3にすればダメージ3倍くらいになると思う

>>855
TPブースト振ると19回使えるようになるよ
さらにかぼちゃ杖にすると24回使えるようになって当分こまらない

858:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:08:32 LOG1ppkf
今日買ってきた。
序盤のFOEに突っ込んだら100%hageるとエトリアで学んだのに
手負いの襲撃者hage
HP30ちょいのギルドが90以上のダメージくらって死ぬさまにぞくぞくした
あー世界樹やってる感じ

859:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:10:35 ZuUaN57G
発売日翌日に購入してやっと今日5Fに突入したところ。
早くしないとMHP2Gがでてしまう

860:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:12:26 FCIqMu53
>>857
今見てみたらSTRブーストにゃしっかり振ってあった。 もちろん10。
妖刀装備のブシとくらべちゃいかんのだろうが、どうにもなぁ…

ネタバレが気になるし、スレチな俺はまたROMに戻る事にするよ

861:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:16:34 q8KAyf41
>>846
むちゃくちゃ言ってるな
表ボス相手にカスメ・ダク・ガン・月影ブシの縛りで
勝利を収めたおれはなんなんだよw

縛りは効きます
FOEにもボスにも有効なことが多いです
重要なのはスキルレベルで全振り推奨、
加えてLUKの値が大きく成功率にかかわってくるので
後衛ならLUK+のアイテムを装備するとより安心です


862:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:18:25 dGpQDLfO
結局月影の縛り成功率上げるには何が有効なんだろう?
小手打ちで上がるのはデマだって話もでたけど振りなおしで小手打ち1にしたら
全く縛れなくなったしむむむ

863:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:18:48 N/LNkTHr
パラのチョイスガードって複数回防御とか全体攻撃には反応しない?
5一を気に振ってちょっと後悔してるんですけど…
どうなんでしょう

864:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:20:19 Qef2AgD4
>>861
すまん、俺一応王冠までゲットしてるんだ。
LUK99のカスメの縛りでも5回に1回、
ダクハンに王冠持たせてLUKブースト全快にしてやっとこれも5、6回に1回の成功率がいいところ。

正直縛りはスキルで補うよりフォース。
腕ならブシの月影が一番成功率高いから。

あとカスメの縛り呪言はレベル1とレベル10でほとんど成功率に差がなく
LUKの数値でほぼ成功が決まるという検証結果がある。

865:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:21:07 Qef2AgD4
>>862
小手打ち5月影10でOKだよ。
あと成功率はTECとLUKで決まる。

866:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:24:54 dGpQDLfO
>>865
あ、小手打ちは5必要だったか
とりあえずツバメ取ったらLUKブースト10にして月影も上げてみるよ、サンクス

867:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:26:29 Qef2AgD4
>>861
追記。
まぁあれだ、1の縛り成功率をみてきてから
2をやったら縛りなんてフォース以外つかえねーになるから心配するな。

>>863
全体攻撃には反応するはず。
複数回攻撃に関しては回数に限界があるかも。
・・といっても5回くらいまではちゃんとガードしてくれると思う。

フロント、バック、フルガードに関してはレベルMAXで3回が限度だと思う。

868:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:27:23 q8KAyf41
>>864
おっとそれは失礼
謹んで訂正いたしましょう
どうぞ、初心者スレのみなさんには
縛りが必要な場面では
防御でひたすらフォースためまくる面倒な作業を推奨してくださいw

ガンのスナイプ21/30って検証もどこかで見た機がするけど
それはスルーってことですねわかりましたw

ちなみに2chでやってる検証は
統計学的見地からだと
試行回数が一桁少ないことだけは覚えておいてな
なんとなくあてにはできるけど、断言はできないってレベル


869:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:28:59 N/LNkTHr
>>367
そうなんですね。安心しました
誤字ありの分かりにくい質問に答えてくださってありがとうございました

870:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:29:19 q8KAyf41
>>867
こっちの追記には完全に同意
Ⅰの時の縛り成功率だと思ってたら痛い目見ると思う
レンの火力とかと一緒でマイナス側に調整されてるね

871:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:34:16 q8KAyf41
で、初心者スレで何を言いたいかというと、
2chの考察スレやWikiにもいろいろ書いてあるけど、
ガン・ダク・カスメの縛りを普通に戦術に取り込んで
それなりに機能してる人もいるってことです
睡眠みたいに100%に近いような入り方をしないだけ

だから縛りを使って見たい人はとればいい
好きなようにやるのが一番楽しめるよ
ってこと


872:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:37:39 Qef2AgD4
>>871
俺は「確実」、せいぜい「高確率」という言葉しか信用しないからな。

カスメは入ってるがボス戦ではバステは一切狙わず「確実」に入るDeBuffのみ。
ガンナーは「確率の低い」縛りよりも本人の能力をフルに生かせるダメージに特化。
ダクハンは相手に合わせるがフォースを狙うか
物理メインの相手なら鬼力トラッピング。

縛りを狙うPTがダメだとは言わないけど
ガンナーの部位狙いはよほど他のPTメンバーの火力が高くて
ガンナーが攻撃力担当から外れても構わないようなチームでない限りは推奨しないな、やっぱり。

873:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:38:39 q8KAyf41
ちょっとスレチだけど一応張っておきます

統計的に有意な試行回数の目安は?
URLリンク(pamama.hp.infoseek.co.jp)

2chの検証スレやWkiのデータは母数が少なすぎて
信頼に値するほどの確からしさが出てないんだけど、
この事実を彼らに突きつけるのは涙なしにはできません
少なくとも俺にはできない

数学はちゃんと勉強したほうがいいよ
実は役に立つ学問です

スレ違い失礼いたしました

874:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:40:25 Qef2AgD4
>>873
大丈夫プログラミングが仕事だからそんなのよくわかってる。

ちなみにゲームの中の調査試行だと各500回もあれば十分だよ。
このゲームはしらんけど乱数はせいぜい1億くらいだから。

875:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:41:24 ZuUaN57G
どうでもいいけどここ初心者スレな

876:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:42:34 T6pPW2u+
>>875
禿同意。
本スレでやれよ。

877:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:42:42 q8KAyf41
>>672
うんだから、
おまいさんが高確率しか信用しないのはどうでもよくて、
初心者スレでガンナーの縛りどうですか?って聞いてる人に対して
>>846の「FOE、ボスに大してはほとんど成功しない」ってのは
誤った情報だよ、ってこと
本スレならなんでもいいけど、初心者への回答としては不適切

878:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:43:56 q8KAyf41
>>874
500も試行してるやついないだろ?
で、そのデータを元に俺様回答を押し付けるのがおまいさんの流儀と

以上で喧嘩を終わります
スレ汚し失礼いたしました

縛りは便利だよー

879:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:51:26 I6rCutmU
ID:q8KAyf41

880:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:53:21 TZmHUYlt
本スレも攻略スレもまともは話して無いからって、ここでやるなよ馬鹿ども。

881:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:58:16 q8KAyf41
>>879=880
わりーわりー
縛りはほとんど効果なしなんてアホ言ってるやつがいたから
思わず熱くなってしまったよ
未熟未熟

882:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 17:59:32 zfl4jsB7
なにこいつキモい

883:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:02:53 M/ClllNy
空気読まず質問すいません。
世界樹2っからはじめた初心者です。
パソブカメでやっているんですが、同じ組み合わせをしている人がいないような気が。
あまりいい組み合わせじゃないんでしょうか?

884:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:03:22 o3kvXToW
縛りが全然決まらんと思ったのはラスボスくらいだな、今作じゃ。
諦めて普通の防具で固めたくらいだ。

885:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:05:33 zfl4jsB7
>>883
どうみても普通のpt

そんなptの人普通に多いと思うぞ

886:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:05:56 jfdOyTfh
前作は25Fクリアしたけど、
今作は15Fのアーテリンデ倒したところでダレてしまった・・・
硬い敵が多いし、こっちの攻撃よく避けられるし、
やっとの思いでアーテリンデ倒したと思ったらすぐにスキュレー戦・・・
ボスを倒した時の達成感も無いし、ストレスたまってきちゃったよ
俺ってヌルゲーマーだったんだなぁ・・・



887:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:06:16 dGpQDLfO
>>883
特に穴があるわけでもないし序盤中盤進めるのに問題無いと思う
物理効かない敵でもブシとカスメのスキル次第で何とかなりそうだし

888:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:07:07 T6pPW2u+
>>883
前衛後衛の人数のバランスも取れてるし、パラとメディックが入ってるから
大丈夫。
カースメーカーが強さを感じるのに少し時間かかるけど、それさえ我慢すればおk。

889:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:07:29 FCIqMu53
>>883
パラで守り、カスメで補助、ブシとソドマで火力、メディで回復
バランスに関しては全然問題ないと思うぞ。

890:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:08:01 f3RjVrGT
>>883
メディックorドクトル+前衛二人程度
が居ればどんな組み合わせでも大体問題ない
強いて言うなら属性攻撃がブシだけで一部の敵がきついかもしれないってだけだな
まぁその辺はカスメでカバーできるし大丈夫だろう

891:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:08:31 TBZu7Sk0
>>883
第一層までその構成に近かった俺が居る。

育つまでカスメはちょっとお荷物になるかもしれない。
が、バランス自体は良いと思うからいいんじゃないのかな?

892:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:08:53 T6pPW2u+
いま見てる人結構いるんだな。全然いないと思ってたからびっくりしたわw


893:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:09:47 M/ClllNy
>>885 887 888
ありがとうございました。安心しましたw
がんばるぞー。

894:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:10:02 dGpQDLfO
というかこの食いつきっぷりに笑った
皆流れを変えたかったんだなw

895:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:11:25 qOTQ1nYp
パペペペペでやってるんですが、同じ組み合わせをしている人がいないような気が。
あまりいい組み合わせじゃないんでしょうか?

896:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:16:03 FCIqMu53
>>895
 ペ ペ
ペ ダ ペ
の獣使いPTをやろうとしてる俺と話が合いそうだな

897:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:16:37 3hQTKVRp
ブシ ダク ブシ
 ケミ  メディ
で始めようかと思うんだけど大丈夫ですか?

898:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:18:21 T6pPW2u+
>>895
>>896
ペット同士が庇い合い大会になって笑えそうだそれw

899:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:19:05 Bj+IuK7s
キャラはしゃべんの?

900:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:20:49 GeMIJ3Ws
>>881
数学は便利って中学生を諭すんじゃねーんだから。中にはいるかもわからんけど。
数学そのものもそうだが、論理的思考を育むという意味でもとても有用だと思うぜ
ただアレだ、なんとなくお前キモイ
数学も数学オタクも否定しない、敢えて言うならお前が数学オタクかどうかも知らない。
だがお前自身がなんかアレだ、うん。頑張れ。


あれ、いつの間にか流れが

>>895
き、貴様フロ…

901:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:20:53 zfl4jsB7
どのPTでも
メディ・カスメが入ってたら余裕で行けます。

902:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:21:56 RxVajWTq
話蒸し返して悪いけど
ガンナーのスナイプはダメスキルではないけど俺も汎用性があるかといわれたら首を傾げるな。

PTにブシドーやアルケミみたいな火力担当が他にいるならいいけど
そうでないなら跳弾という超高火力スキルを持つガンナーを縛り用スキルにまわすのは非常に惜しい。
ブシドーの月影はダメージもとりながら腕も縛れる高スペックスキルだからいいんだけどね。
エクスタシー狙うには今回の縛り成功率自体がちょっと不安だし・・・
縛り自体は相手の嫌な行動を制限できるから狙いたいところだけどガンナーがその役に回るのはなぁ・・・

903:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:23:14 I6rCutmU
>>897
ソソソドドとかペペペメメとか極端過ぎるPTでも何とかなるから。
前衛後衛をちゃんと使えば何とかなる。
効率PTが良いならカスメとブシ入れれば良い。

>>902
空気読めよ

904:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:23:53 zfl4jsB7
>>902
そんな長ったらしく語りたいなら本スレいけよ・・・

905:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:24:20 GeMIJ3Ws
>>901
それ鵜呑みにしてメディ子の使い勝手の悪さに後で悩む冒険者達が出てこない事を祈る

906:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:26:02 O5f4jsOM
ペペペペペで全員自動回復レベル10

907:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:27:09 zfl4jsB7
>>905
メディが使い勝手が悪いとか釣りだよな?

908:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:27:25 8KGGuIHP
>>895 ぺを一匹外して警戒歩行持ちレンジャーいれてもいいかも。

909:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:28:28 T1crQhgm
メディの使い勝手が悪いとかないわ

910:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:28:32 FCIqMu53
ペットを火力として使ってみようかと思ってるんだが
Wiki見る限りじゃ「AGI足りなくて当たらないことばっかりだよ!」とか書いてあるんだよな

どの程度外れるもんなのかとか、使ってる人いたら簡単な使用感みたいなの教えて欲しい。

911:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:30:03 rtU8Plvu
ドドガガガはロマンがあって良い
ていうか普通に強そうだなこれ

912:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:31:50 T6pPW2u+
>>910
22レベルぐらいで挫折したけど、自分の体験を。
大暴れレベルMAXで一撃も当たらないことがあって泣きそうになった。
もっとAGI上げたら少しはいいのかもしれないが・・・
ただ1撃は強いから、うまく決まるとなかなかいい感じ。


913:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:36:00 bA1npK/m
まあ、やっぱ他前衛に比べると外すな。
ただ、ドクの素早さ上げる術で改善出来ると聞いた。

914:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:36:31 rtU8Plvu
>>910
採取用でLv26のTEC5しか振ってないペットだけど、
通常攻撃はたまにイラッとしてしまうくらい外す


915:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:37:35 GeMIJ3Ws
悪い、初心者スレというのをよく考えてなかったな
メディ子は序盤から中盤にかけて特に便利だよ。
使い勝手悪いというのは手持ち無沙汰になり易いって事ね
それ以上は敢えて言わん。俺も最初メディ子入れてたクチだし。

916:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:37:56 h7T15hN6
メディはSTRの伸びが悪いからヘヴィストライクが前作ほど強くないので注意
(前作はメディのSTRブーストが他キャラに比べて異様に上昇量多かった)

リフレッシュは全体にかけるようにするためには結構ポイント食うのでガンナーのドラッグバレットとアイテムの方が優秀かも
あと、なんといっても遅いのが難点回復する前に自分や対象がやられることも

逆に唯一蘇生ができるのはgood。ネクタルをたくさん持ち歩かなくて済む。
博識が簡単に取れるのでドロップ役としても優秀
捨て身の医療を1だけ取っておくと壊滅状態からも立て直せる可能性が出てくる。
レジストデッドは、半分以上の確率で蘇生するのでがんばって取ってみる価値はある。

917:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:39:33 FCIqMu53
外す事は外すけどなんとかなるレベル、ってカンジなんかな、ペット。
バードの支援もあるし、ブーストやらアクセでAGI補いつつ使ってみるよ

がんばれよ俺のガンパード

918:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:40:17 T1crQhgm
メディはレジストデッドエリアフルの2つだけで十分仕事ができる……のは後半か

919:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:43:15 q8KAyf41
>>910
当たりにくいことは確か
でも当たらなくて戦力外というほどでもない
素のSTRが高いのでそれなりに強力
防具欄が強制的に2つ余るので
アクセサリによる強化はしやすい

耐久力はあるけど、
他の前衛と比べると積極的に採用するメリットはあまりないかも
どっちかというと趣味の領域


920:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:43:28 w8LaYdGG
ペットは装備を犠牲にせずアクセが付けられるから命中クリティカルその他もろもろのため幸運*2おすすめ
あとは攻撃スキルによって命中のUP・DOWN補正が激しいから他のメンツに合わせてしっかり選ぶ
それさえやれば自然回復が非常にこころ強いなかなかの前衛だった

921:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:44:32 RxVajWTq
>>910
ブーストとアクセ補正しないと脱初心者スレのころはもう石像。
逆にブーストしてアクセでAGIかTECを上げまくれば最初は気になる程度。

922:910
08/03/10 18:46:39 FCIqMu53
あぁまだいっぱいレスが。 あんがとう、参考にさせてもらうよ。

>>919の言うように俺にとっちゃほぼ趣味の領域なんだよな。
防御で作ってもいいんだが、隣にいるのがブシ子だからなぁ…
愛で育てきってみせる。

923:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:48:21 RxVajWTq
>>922
wiki読んでるみたいだから知ってると思うけど一応。
ペットのダメージ肩代わりはそいつがくらうダメージを貰うだけで
ペットの防御力とかは全然関係ないから
ブシとかチャージガンナーとかがいたらマジですぐ転がってるぞ?w

924:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:50:53 NFj7QYTz
>>896
なんというビーストティマー@オウガバトル

925:910
08/03/10 18:51:35 FCIqMu53
忠義の心だっけか? 前衛の隣がブシだけだからきついんだよなぁ
ソレ取らないとなると大暴れとかが使えないみたいだし、スキルは厳しそうだな。
まぁ硬い前衛としてでも運用してみるよ

926:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:53:42 h7T15hN6
忠義は嫌がらせとしか思えないよな・・・

927:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:55:50 T6pPW2u+
忠義は泣けるな・・・
全体攻撃飛んできて2人分かばったりするともう瀕死だよ。

928:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:56:29 q8KAyf41
>922
アタッカーとして育てていくなら
忠義は取らないほうが安定するかもね
忠義なしなら戦闘終了まで放っておいてもなかなか死なない
ウチのは回復メインで忠義なしだがかなり安定してるし

929:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:57:17 Ig7Jz0vf
白羽なしブシ 忠義ペット 殴りメディ
チャージガン 回復ドク

という異色PTで脂肪フラグびんびん道中とか楽しそう

930:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:58:03 RxVajWTq
>>929
5人目はカスメだろそこは。

931:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 18:58:39 NFj7QYTz
むしろバードで。

932:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:00:40 f3RjVrGT
忠義は某ネトゲのディボーションを連想するわけだが
せめて代わりに攻撃を受けるスキルなら防御特化にすれば壁として機能したのになぁ

933:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:05:06 w8LaYdGG
そうするとたちどころに神スキルになる気がするな
ただでさえ硬くて回復防御の自衛スキルも山ほどあるのに・・・なんという極端な存在

934:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:18:17 FCIqMu53
どうやったら「対象の防御力の計算で自分にダメージを移す」ことが出来るんだろう…
なんて言ったらほとんどのゲーム否定することになるな。 さーせん。

935:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:31:16 w8LaYdGG
>>934
「対象の防御力の計算でダメージを移す」って某海賊マンガでつい最近やってた気がしたw

936:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:31:26 E+O1n5BY
やっとキマイラ倒せた
で、あのパラディン風の人はもう出番ないの…?

937:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:37:04 RxVajWTq
>>932>>933
対象無差別じゃなくすだけでも大分変わると思うぜ。
パッシブスキルなせいで本当に無差別にかばいまくって自殺するからなあのクマ。

938:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:37:10 OM64J06L
フロントホックさんとは今のところ再会してないな

939:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:40:37 N+g0Gfp9
やっと三層到達してレベルもあと少しで30になります。やはり30なったら引退するべきでしょうか?それともこのまま70まで上げた方がいいでしょうか?

PTはブシ、ダク、メディ、ガン、カスでやってます。

940:名無しじゃなきゃダメなのぉ!
08/03/10 19:46:47 ZuUaN57G
>>939
ボス倒せる火力を残して30引退がいいんじゃないの


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