08/03/17 15:51:18 Z7YpFwdI
>>676
了解
それじゃお勧め・できれば・いらないの順番で
自由にカスタマイズしてください
ソードマン
(まずは剣メインか斧メインかでだいぶ変わってくる。以下は剣前提)
・ハヤブサ駆け。序盤から終盤まで大活躍。
・各種チェイス。アルケミストの全体属性と組み合わせると強い。
・他の剣技。ハヤブサで十分なので。
パラディン
・防御陣形。パラディンの真骨頂。レベルMax推奨。
・猛進逃走。いざというときのために。3色ガードが必要なのは終盤がほとんど。
・挑発。バグで効果発動せず。
レンジャー
・アザーズステップ。ケミやメディを最初に動かせる神スキル。1振りで十分。
・ダブルショット&サジ矢。両方とも最終的には非常に高火力になる。
先制ブースト&ブロックも地味に活躍。
・シャドウエントリ。バグで(ry
メディック
・どれもこれも必要ですが、リザレクションは早めに取ったほうが楽なはず。
・医術防御Ⅰ。圧倒的防御力なのでお勧めでもいいんだけど
バグで強すぎるスキルになってるので乱用するとヌルゲーに
・キャンプ処置。地雷。
アルケミスト
・各種大魔法。全体攻撃は便利。アザステとの併用でなおさら。2色なら火と雷をおすすめ。
・博識。アイテム取得率が目に見えて上がる良スキル。
・帰還の術式。アリアドネの糸で十分。