【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!!at HANDYGOVER
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/01 22:33:08 Kry4FrPw
>>110
気分次第で暴れられるのはわかるが、閃光使わないより強いはないわ

112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/01 22:38:25 0+GOtUgJ
>>111
振り向きモーションとらない状態で噛み付きと旋風脚を連打されることほど恐ろしいことは無い

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/01 22:51:52 Kry4FrPw
>>112
それは単に立ち回りが悪いだけなのでは・・・
閃光後は当たらない位置から攻撃してればいいだけだし

114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/02 09:06:41 nd+V2AlO
>>112
旋風脚は十分頭に攻撃できるよ。攻撃後、閃光で突進とかの追撃もないからダメージも喰らわないし。大剣なら正にカモ攻撃。

115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/02 11:34:47 VL0WiSaw
根性発動 → オトモ小樽

で乙ったときは、余りのハメっぷりにキレそうになった。
てかオトモは敵か!


116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/03 19:19:02 tistw1QP
上位ガルルガはマジでキチガイじみてるからどうにかしろ

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/03 20:52:37 Bal4FK5o
初撃を食らわなきゃいい話なんだが、ミスで食らって起き上がり時に尻尾でちょろんとキャンプ行きにされるのは萎える。

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 06:35:08 nm0blqj3
ただ敵が方向転換とかで動かしてる足に、軽くぶつかっただけで倒れたりするのはやめろ。
地味にむかつく。
プレイヤーキャラってすぐに転んだり、倒れたり、吹っ飛んだりするんだよな。

119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 06:44:57 ZL09SQqi
ガード使わなければ、自然に回避上手くなると思うけどなぁ
遭遇時に武器出ししとけば、硬直しないんじゃなかったっけ?
違ったならごめん


120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 07:23:34 n6m2dGjw
行き止まりでも走り続けてる敵が腹立たしい。
斜めの壁に突っ込んで斜めに走ってくるのも苛立つ。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 07:54:20 Jv9sd3ns
クエスト開始→硬直がうざい。硬直考えたやつ出てこい

122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 08:21:36 dvRUG20o
回復した後のガッツポーズに一番腹立つよ
モンスターが目の前にいるのにガッツポーズするってどういう事よ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 11:09:06 h834SQ9p
>>122
よく見る意見だけどこれは無くしちゃ駄目だろ

田中古龍以外はだいたい回復できるタイミングが作られてる

124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 14:44:56 2TmnFgP+
tnk古龍より蟹系の方がヤバイ

125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/04 16:05:19 n92Zkq5w
>>124
ギザミ亜種はブレス誘発出来る分マシになったと思う。
原種は氏ねって思うが。

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/07 19:01:53 Xo8HEHft
ドドンゴとか、回復のタイミングをうかがってるとステップばっか連発して、
しびれを切らして回復したらいきなり突進してくるとかよくある


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