08/05/25 06:02:44 qSV+NcXP
動かない敵を想定した場合のダメージ効率(修正版)
一本撃つのにかかる時間
・溜め1…1.0秒(集中時1.0秒)
・溜め2…1.8秒(集中時1.6秒)
・溜め3…2.8秒(集中時2.4秒)
・溜め4…3.8秒(集中時3.2秒)
溜め倍率
・溜め1…物理40% 属性70%
・溜め2…物理100% 属性85%
・溜め3…物理150% 属性100%
・溜め4…物理170% 属性112.5%
10秒で撃てる矢の溜め倍率の和
通常時
・溜め1…物理400% 属性700%
・溜め2…物理555% 属性472%
・溜め3…物理535% 属性357%
・溜め4…物理447% 属性296%
集中時
・溜め1…物理400% 属性700%
・溜め2…物理625% 属性531%
・溜め3…物理625% 属性416%
・溜め4…物理531% 属性351%
集中時の物理&属性のダメージ効率の上昇
・溜め2…1.125倍
・溜め3…1.167倍
・溜め4…1.1875倍
※溜め時間の実測が非常にアバウトである為、実際とは異なる場合がありますがご了承ください
修正版の方が良くね?