08/07/26 19:17:46 AeX4MjzL
>>874
ケルビ→バックジャンプ後の顔に、グラキ連写を置くのが基本となるように。
角破壊が容易になるはずです。
ケツに撃ってもいいけど、撃てるようになって角を破壊した方がいい。
振り返りには、振り返り一段目(PCから見てるとまだ横向き)に当たるように置けばOK。
動画を見てもわかるけど、二段目に置いた後の硬直で乙るリスクがある。(動画ではミスっていないけど、タイミングがシビアなので、おすすめしづらい)
オラオラ抜けは、地形的に時計回りができないときに役にはたつ。
ただ、戦略ミスなので、通常戦術に組み込む必要はない。溜めながらオラオラ抜けができるならまだしも、狙ってやるのは間違い。
ちなみに溜めながら抜けられるとしても(俺には㍉)、ケツでもなければ振り向き待ちになるので、意味なしと思われ。
激昂ラー弓は、Gとは思えないほど低難易度なので、これをミスっているならラーの動きがわかっていない証拠。