世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 考察検証スレ 8マス目at HANDYGOVER世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 考察検証スレ 8マス目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/17 04:05:05 OLAqowMy >>249 251:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/17 04:09:12 sofQ71wU Lv5だと休養してもLv1にはならんよな。うん。 じゃあLv6のすればいいんじゃねーの。 252:名無しさん@お腹いっぱい。 08/03/17 05:21:13 z3S607JO ヤバイ。忠義がマジでヤバイ。(良い意味で) これはペットまじで始まったかもしれない。 176氏の戦法、夜幼子に対してマジで安定して勝てそうだわ。 俺も現時点で勝率4/4。176氏と合わせて7/7。 後攻ネクタルオール役が死んだ回数1(ペット4で0/45、3で1/33、2で0/35) ペット4にこだわらなければ、いくつか改良できそうな点もあったので書いてみる。 1:足違えの呪言を利用することで、にゃん2装備の大暴れが「去れ永久に」先行&命中率up カスメを投入すれば他にも軟身の呪言や罪咎の呪言・ペインなどが利用可能。 2:バードの投入で、幼子に先行して各種補助やアイテムが利用可能になる。 猛戦・韋駄天・耐邪での補助や、先行テリアカβ・アムリタ2など。 撃破までのターン数は、ペット4で40~50ターン、3で30~40ターン、2で20ターン以内、位。 ペット4だとアイテム欄を圧迫しすぎてアイテム切れになるかもしれないので、ペット3or2が ベストなんじゃないかと思う。 ちょっと興奮しすぎて長文になってしまった。スマソ。 参考になれば幸いです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch