乙女@QuinRose(クインロゼ) アンチスレ70at GGIRL乙女@QuinRose(クインロゼ) アンチスレ70 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しって呼んでいいか? 08/08/09 16:38:44 >>669 仕事だろうが何だろうが5は無茶ブリにも程があるだろ・・・・・ 2と6と7までだろ普通は・・・・ 701:700 08/08/09 16:40:17 しまった三点リーダが!これもウンコウの起こした悲劇か… 702:名無しって呼んでいいか? 08/08/09 17:20:02 黙ってればいいのに 703:名無しって呼んでいいか? 08/08/09 18:02:11 ガルスタに載っていたヴァイオリン演奏してるメリーのイラスト 弓の持ち方知らんだろ、お前…と 704:名無しって呼んでいいか? 08/08/09 18:13:38 ガルスタ ゲーム製作のお題「人間関係・敵対関係編」 対立というのはそれだけで1つのドラマになるので、 友好関係よりも書きやすく、また盛り上げやすいです。 ライバル的な情のある関係から、気に喰わないだけという嫌悪感、 復讐したいとか傷つけたいというようなところまで発展した憎悪まで。 ~中略~ 異性の場合は、「憎たらしい……。でもかわいい」とか 「憎たらしい……。でもかっこういい」とか分かりやすく恋愛的に流れたり、 そうでなくとも途中で和解しやすい。 ずっと険悪で憎みあう……という関係の設定を維持しにくいです。 (特に恋愛ものだと) その点、同性だととても楽です。 初めから最後まで和解の気配もなしに嫌い合い憎み合っていても、 それはそれで納得してしまう。 現実では悲しいことですが、物語の中での男同士・女同士の敵対意識・嫉妬 というのは通しやすく、そして解決までこぎつけなくても違和感のない 流れにしやすい、扱いやすいテーマです。 人間関係というのは交錯させるのがおもしろいので、 相関図を張ってみてもいまいち華がないかなーと思ったときは、 対立させてみるようにしています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch