【製作】福本伸行作品で乙女ゲー3【倍プッシュだ‥!】at GGIRL
【製作】福本伸行作品で乙女ゲー3【倍プッシュだ‥!】 - 暇つぶし2ch231:組む人 ◆c8epAG7l8U
08/06/01 00:56:35
ダメギな流れをみて、チラ見だけで向聴数当てたり記憶したりするの挑戦してみたけど全然だった…凄いよダメギ

>>29
最初の選択肢に雀荘があるのは伸子の心理から考えて不自然になるから、早くても2年目初めぐらいに条件パラに行くぐらいかな
麻雀解る自分でもちょっと雀荘でバイトするのは遠慮したい所…
能力によって対戦イベ解禁は良いね。実際完全に麻雀をするのはあのツールだとかなり厳しいから、何切る問題になるかも
麻雀知らない人にはそこスキップ出来るようにして、能力値次第で勝敗が決まる会話ログでいいかと

>>42 >>55
こっちの事は気にしないで平気だよ。このツール使ってこういうゲーム作るの過去何度かやった事あるし
相当いじくり倒したから、遠慮せずどんどん意見してってくれ!

>>50
形式はメジャーなものなら何でもイケる。mp3、midi、AAC、wma等々…oggは各自プラグインを入れる必要があるけども

>>101
あの時はこの効果すぐ作って、上げる事で返事にしようって思ってたんだけど、だいぶ遅くなってしまったなぁ
これの他にも明朝体版を用意してある
何か気付いたとき頭のわきに出るちょんちょんとか、ざざざ……とかぞぞぞ……も入れていきたい

>>112
授業コマンドを選んでるときは、学校終わった後そういう描写はないけど行ってるって事になってる
バイト先によって少しそこに関するパラが少し入る。イベントはバイト以外優先
サンプルにはまだ無いけどバイトコマンドを選んだ場合は、授業よりバイト優先行動になって、授業コマンドより対応したパラが上がりやすくなる
平日は出るのは夕方から。休日だとフルタイム。イベント内容の一部を午後から版とフルタイム版の2パターンあると現実味がでていいかも

>>125
報告ありがとう。大丈夫ならこのスピード設定で行くよ

>>133
それはwiki上の事、かな?あれはあのツールの台詞用の書き方そのままコピペしたからなんだ
あの時点だとまだ主人公の名前を決める前だから無しになってる。プロロ>名前変更>本編って流れにする予定だから
括弧は後で追加しておくよ

>>176
出来ればMacでも遊べると…いい、な… tkハゲタカのえじき初めて知ったんだが面白そうだなこれ!

吉岡本についてはバイトイベント初日に白服の名前をどうこうってのを入れて、その中に
伸(…さん、…さん、鈴木さんで)
>吉岡さん
岡本さん
吉岡本さん
なんだっけ…
てな選択肢をつけてみようかな…と。「なんだっけ…」にするとすきな名前つけれたりね。
原作でも特殊な経緯で名前が変わったキャラだからこっちでも特別扱いしてみる。
主人公以外に名前に変数の入る吉岡本…

サンプルの場所わかりずらすぎるかな…
あれはニコから来ました、とかどこぞの他所から来た一見さん避けって理由で奥まった所に置いてる
少し改変して前よりは解りやすくなってる、はず…上の理由があるって事で、面倒だけどよろしく


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