【さが☆すた】ロマコラ総合【ロマ東方】02at GAMEURAWAZA
【さが☆すた】ロマコラ総合【ロマ東方】02 - 暇つぶし2ch665:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 18:39:31 XtLX5dsU
高町みゆきなんですけどレイジングハートのバスターモード使ったら武器がフランシスカになっちゃんですけどこれって正常です?
パッチは上の方にかいてあったと同じようにしてます

666:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 19:21:10 MW7s5NA9
>>665
私のほうではバスターモードを使った後でも
レイジングハートのままですね。
バグの再現ができないと対策のしようがありません。

667:無名の位
08/08/10 19:33:55 jVhjrU9p
 >>2-658氏
いえいえ、本当に退くべきなのは私です。

 >>665
武器変化技の仕様を変更したのが響いているようですね……
仕様変更前は通常・拡張間での武器変化が不可能となっていましたが、
それを可能にするために拡張アイテムを指定する場合最上位ビットを立てる必要があります。

この仕様変更はまとめ当て(さが☆すた)に同梱していて、また副産物にもあるので……
……あれ?上記のパッチだけではこのバグは再現出来ないはずなのですが。

668:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 20:10:44 +1lNnu+7
2-658氏が退くとか言ったのはたぶん無名の位氏が>>658書き込みで
’この位置(658番)だけは渡せません。’と書いたからじゃないんっすかね?w

669:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 21:07:58 Cs2zAUeh
>>668
ほう。おまえの書き込みを見るまで気付かなかった俺は吊ってくる。

670:メイトの人
08/08/10 21:21:33 Pg719La0
最新Verへの対応しておきました。

>>665・無名の位氏
武器変化技修正パッチを組み込ませて頂きました。
恐らくこれでバグは出なくなると思います。
無断での組み込み申し訳ないです。

>>らきすたファン氏・⑧氏
学ラン追加しました。これでさらに序盤の難易度アップ!(謎)
しかし、別にコスプレでもないので面白みに欠けます。orz
そしてなのは技の実装お疲れ様です。

>>669
お前一人で行かせる訳にはいかない、俺も一緒n

671:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/10 21:47:23 zoW009HB
>>669
俺も気付かなかったぜ・・・
ええい!ここは俺にまかしてお前らは先に行け!

672:665
08/08/10 23:23:28 XtLX5dsU
メイト氏の最新パッチ当てたら直りました
威力に吹きそうになりましたけど・・・

673:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/11 21:36:48 FM37lnKi
>>669-671
何故皆、そうやって死に急ぐ…

674:無名の位
08/08/12 00:55:21 03THigYb
 術のデータベースはやはり自分で書くしかないか……
そういえば、「ここは変えてほしくなかった」という意見はあるんですかね。
さが☆すたではモウゼスでの個別戦闘が消えているので、それが不満とか。

どうしても「これは余計な改変ではないのか」と思う事が多々ありまして。

>>らき☆すたファン氏
Sagastar(自分勝手な修正).ips可能ならば組み込んでもらえないでしょうか。
中身をちょっとしたセリフ修正に簡略化しました。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 07:35:21 XmcirQSK
無名の位氏、いつもありがたくパッチをDLしとります
敢えて挙げれば上級技が適正無しで絶対閃かないという点は困るかな
確率が10分の1程度までならともかく絶対閃かないとなると気付かない限り無駄に頑張る羽目になってしまう
確かに過去作のパロというのは分かるんだけど、ゲームという観点からすると希望が無いように思えるんだ

それとは関係ないけど、木霊氏をはじめとしたイベント追加パッチもデフォルトに組み込めないだろうか?
バグ報告や改善、デフォルト等の関係で組み込まない方がいいのかな?

676:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 07:59:24 pkulickK
>>675
全部ごっちゃにしちゃうとバグが発生した時に問題が発生してしまうから無理だと思う。
面倒なのは分かるけど個別に当てるが吉。

677:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 10:17:39 m39WuMBK
>>674
更新お疲れ様です~
モウゼスの個別戦闘が消えているのは
さすがに「みさおやあやのをヌッ殺しちゃうのは問題アリ」という判断ではないかと…
もっといい改変方法があるならソチラでもいいわけですが。
…というかマジで背景コンビが嫌いなわけじゃないっスよね??w

>>675-676
修正の余地がなく、完成したと見られるパッチ(もしくは制作者がそう宣言したパッチ)に関しては
本体に取り込んでいってもいい気がしますが、
プレイヤーによってある程度カスタマイズできる余地も必要でしょうしね…
現時点ではオプション扱いで問題ないと思います。

678:無名の位
08/08/12 13:12:14 fMBOVnzc
 >>675
システムパッチとの互換性を考えて、イベントパッチは組み込めません。
ちなみに、閃き難度に関してはこのままでいこうかと思います。
原作でも128分の1ですし、どちらにしても得意武器で戦っていれば自然に充実します。
キャラの適性も技の適性も意地悪な設定は無いはずなので、そこまで厳しい仕様ではないかと。

 >>677
了解です。
背景コンビですが、別に嫌いなわけじゃないですよ。
原作にあったイベントを消してしまうのが勿体無いと思っているだけです。
ただし、私も気付かないうちにそうしてしまっている部分があるかもしれません。

679:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/12 20:10:27 HUiox0It
>>メイトの人氏
学ラン追加お疲れ様です。
なんの変哲もないアイテムも必要だと思いますよ。
アイテム枠はまだまだ空きがあるので思いついた物は
どんどん追加しちゃっても良さそうです。

痛打待ってました!
再現度はオリジナルにかなり近いと思います。
そして残りの技も楽しみにしてますw

>>無名の位氏
パッチの更新お疲れ様です。
モウゼスのイベント改変はまさに>>677で指摘されてる通りで
改変したストーリーの流れでは個々に戦う理由が無くなってしまったためです。

Sagastar(自分勝手な修正).ipsの件、了解致しました。
次回の更新で組み込む予定です。

680:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 15:19:37 FLIkELJy
さがすたのバグ報告です。
まとめ当て(さが☆すた).ipsを当てると、酒場イベントの「子供を探して」で
ボスを倒した後にデバッグマップに飛ばされてハマります。

681:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 22:58:33 E52l09dK
このまま何も作らずケツまくったらアイツはただの荒らしだなw

682:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/13 22:59:06 E52l09dK
誤爆スマソ...orz

683:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/14 16:01:50 MgyFymg+
拡張パッチVer1.8.ips
術閃き用変身+アニメ.ips
RS3陣形拡張ver16.ips
らき☆すたパッチ(アルファ3.7).ips
コスプレパッチVer0.12a.ips
かがみ巫女術(さが☆すた).ips
らき☆すたパッチ(追加技お試し版).ips
らき☆すたパッチ(酒場イベントお試し版).ips
酒場イベント(幻のモンスター編).ips
さがすた関連\先生OPイベント改変.ips
まとめ当て(さが☆すた).ips
真のミノルーン(導入編).ips
らき☆すたパッチ(真のミノルーンパッチ用釘バット追加お試し版).ips
らき☆すたパッチ(一部ボス強化パッチ修正).ips
エプロンつかさ.ips
まとめα3.7(能力調整+固有技術込).ips
らき☆すたパッチ(高町みwiki追加お試し版).ips
通打(v1.0).ips
通打試験版.ips
ねぎ早期入荷.ips
お注射天使利き腕治療パッチ.ips
主人公並べ替えパッチ.ips

上記順番でパッチあてたら
飛水立ち
ナイアガラバスター
超次元ペルソナ
のグラフィックが変わってました・・・他にもあるかもモンスターの技とか
他には
モウゼズの館のバトル後に死者の井戸にはいれない
夢魔イベントで一緒に行くを選んでも夢の中にいけない
竜巻旋風脚で対象が自分しか選択できない などがありました
一応報告でした

684:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/15 13:10:43 5+iJxm82
>>無名の位氏
Sagestar(自分勝手な修正).ipsでちょっと気になる点があります。
モウゼスの個別戦闘復活関連でセリフがそのままなため
プレイヤーから攻撃を仕掛けることに違和感が。
そして個別戦闘後の措置も原作のままのようで二人を仲間にすることができない。

以上においてモウゼス関連は代案がまとまるまで現在のままにしておきます。
オフセットや台詞の修正などは予定通り組み込ませていただきます。

>>683
竜巻旋風脚の不具合だけ確認できました。
技データの設定が間違っているようなので修正版を待ちましょう。
ほかの不具合は私のほうでは確認できなかったためパッチのVerや当てる順番、
NEWGAMEでやりなおしてみるなどいろいろ試してみてください。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/15 23:09:08 UNYRaBb2
さがすたネタ
・やけくそ御守り‥3話、安産も交通安全もまとめて面倒みてくれる御守り

・のど風邪‥4話、のどからウイルスが入る

・団長腕章‥4話、SOS団の団長が付ける腕章

・ブルジョワ‥4話、ヨーグルトですか?いいえケフィアです

・射的‥5話、立木は景品じゃありません

・ブルーハワイ‥5話、同名のカクテルが由来byつかさ

686:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/15 23:13:34 UNYRaBb2
書き忘れです。・゚・(ノд`)・゚・。

>>670
学ランの追加ありがとうございます。
いつもガルダウイングで苦戦してるのは内緒です。

687:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 00:23:33 Nb5vVFQT
ななこヴェノムとこなたアーバレストとかもあったなぁ

流石に無理があるか・・・


688:メイトの人
08/08/16 01:15:40 cXCCu7yN
2-658氏のミクに来ていただきました。
氏には毎度ながら感謝いたします。

>>685
奴の強さはガチ。
白石がぶちかまし受け損ねるともれなくこなたつかさゆたかあたりが地に伏します。
案ですが、ハルヒ出して(長門も追加したことですし)腕章を固定装備にする…等?

>>らきすたファン氏
readmeにも記載しましたが、呼称パッチをご迷惑でなければ
組み込んでいただけると幸いです。

689:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 12:51:58 ESt1s0x1
さがすた3.7やらせてもらってます。
固有技でヨーヨーと抜刀ツバメ返しを閃いたときの事なんですが、
次のターンに技欄を見てもそれらの技が表示されてないんです。

戦闘終了後に技を設定するところを見ると赤文字でヨーヨーや
抜刀ツバメ返しが表示されていました。(表示されてはいるが戦闘では使えない)

本来固有技を閃くと武器の説明に「特殊:ヨーヨー」等と表示されるはずです。
そうならなかったのは改造による仕様の変更という認識でいいんでしょうか?
どちらも強力な技なので、使用できないとなると辛いです;;

690:メイトの人
08/08/16 16:08:25 cXCCu7yN
>>689
やはりこちらのバグでした。修正済みです。

バグ報告に感謝します。

691:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 16:29:41 mKQDNW21
盗むで時々ミノルーン盗めるんですが確認してみるとなかった件('・ω・`)
ななこ主人公にしてたし、あまり気にはしてないんですが。
開発していない竜鱗の剣盗めることもあるし、無刀取りより凶悪だなーって思えますねwww

余談ですが、こなた(体術50)のタイガーブレイクの威力ワラタw
勝利の詩併用で7500とか普通じゃありえないわwww

692:無名の位
08/08/16 17:35:19 nX8W5BSF
 最近Wikiの更新が少ないような……私が頑張るしかないか。

 一部の敵から無茶苦茶な物を盗めるのは仕様ですし、
持ち物が一杯だと盗んでも所持品に入りません。ついでに武器や盾は盗んでも自動装備ではないです。

 しかし、竜鱗の剣を盗めるように設定した敵はいないはずですが……
よろしければ、そのような例を盗んだ敵と合わせて報告してもらえないでしょうか。

693:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 17:50:22 EfLvCOwb
>>692
もとから竜鱗の剣がドロップテーブルに入ってる既存敵ではないでしょうか?

694:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/16 19:05:17 teWLfz7X
>>688
ぶちかましも怖いんですが、デザートランスにしたときの尾撃を後列にやられると
それだけで「次回作にご期待ください」に近づきます。
腕章は団長こなたにも装備できるようにするために固定装備にはしないほうが良いかもしれないです。
ハルヒを出すという案は本編にも出てたので問題ないと思います。

695:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 07:05:06 LnWxEU+2
>>⑧氏
追加アイテム案ありがとうございます。
団長腕章はメイトの人氏にまかせて他のアイテムは
酒場イベントや購入で手に入るようにする予定です。

>>メイトの人氏
ミク加入イベントお疲れ様です。
皆さんが作成するイベントは細かいところまで凝ってて表現も上手いですね。
私も見習わねば。

呼称パッチの件、了解致しました。
次回の更新で組み込ませていただきます。

>>無名の位氏
私はめんどくさがりやなのでWikiの編集は他人まかせになってしまいます。
遅れましたがWikiの管理お疲れ様です。

>>691
次回の更新でもっと強力な体術が追加されますw

696:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 11:06:55 rPuY9HQ9
>>695
御守りと腕章くらいしかアイテムに出来そうに無いから困ります。
酒場イベントのタイトルにらきすたのサブタイトルを使うのも手だと思ってみたりします。
(つっぱしる女→ただひたすらマップを突っ走る、名射手→弓と銃だけでクリア、等

>もっと強力な体術が追加されます
これには楽しみにせざるを得ないです。

697:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 12:42:44 LnWxEU+2
>>696
酒場イベントのタイトル案、いつか使わせていただきます。
マップのほうは作れるようになったらいろいろやってみたいですね。
かなり敷居が高そうな感じがするので後回しにしちゃってますorz

698:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/17 22:56:30 rPuY9HQ9
>>697
更新お疲れ様です。
酢バル専用技はまだ見れてないですが、術の詠唱が変わっててちょっと新鮮です。
(´<_`  ) 流石です

699:無名の位
08/08/17 23:19:01 6vXkA8Km
 同じくマップは難しい……
作らないとイベント追加が出来ないので作りますけど。

 >>突っ走る女
そうですね、プレイ時間を読み込むイベントコマンドなんかもあっていいかもしれませんね。

 >>弓と銃だけでクリア
射撃とスタン以外無効化する上にワンダーバングル装備、その上やたら回避率が高い敵を倒すんですね、分かります。
が、そういう場合はあえてエイミングに頼ります。

 >>らき☆すたファン氏
組み込みありがとうございます。そこまで気をつかってもらうと逆に自分が悪い事をしたような気がします。
いや、したのか。
いやはや、私を除いて皆イベント作成はちゃんと出来ていますよ。

 >>メイトの人氏
ミク追加お疲れ様です。
参考にしてはいけませんが、私としてはVocaloidの性別は無い方がしっくりきます。
恐らく「感情を持った機械」として見ている故にでしょうが……
そしてもう一つ……最大LPが皆10なのは何かこだわりがあるのですか?

700:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 01:14:40 0haXS4cj
職人の皆様ご苦労様です

ふとした疑問ですが、パティのメイドみくるコスって導入しないのですか?

忘れられがちなキャラですが、今後に期待してますw



701:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 08:52:07 w8XZDyLB
>>700
自分が再三リクしてますが、「担当者が違う」そうですw

竜巻旋風脚氏、忙しいのかな…

702:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 10:21:40 w8XZDyLB
>>680の不具合ですが、
まとめ当て(さが☆すた).ipsを当てていなくても同様の不具合が起きますね。
何かのパッチと領域が被ってるようです。

703:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 21:51:00 SseDzo34
>>2-658氏
いろいろな要素の更新お疲れ様です。
主人公の名前を変えられたら困る箇所がたくさんあったので
改名禁止パッチは嬉しいw
フルメタ編でメタルマックスのBGMを使ってみようと思っていますが
妄想だけでパッチのほうは全く進展してませんorz

>>無名の位氏
せっかく2-658氏がマップエディタを用意してくれたのに
ちょっと触ったたけで挫折しましたorz
簡単なマップを作って慣れていきたいところですが
なかなか時間が取れません。

>>702
私のほうでは正常に動作しています。
使用領域の重複もなさそうですし謎ですね。

704:メイトの人
08/08/18 22:43:47 rlw6hjeH
体系パッチで構造体が使いにくいので、ちょっとまとめてみました。

>>702
こちらでも確認取れませんでした。
(らきすたファン氏のパッチ順をそのまま使用)

>>無名の位氏
更新お疲れ様です。ミクですが、
>>「感情を持った機械」 そのまんまこれが理由ですね。
自我くらいは普通にあると思いますが公式にキャラ付けが無いので、
なるべくキャラ立ちしないように台詞回し考える予定です。
(この辺人によって色々な性格の捕らえ方があると思うので)
LP10は初リリース時のらきすたパッチでみんなLP10だったので、
「これが仕様かな」と自己判断して付けた結果だったり。

>>らきすたファン氏・2-658氏
お二方も更新お疲れ様です。
恐ろしいことに呼称パッチで主人公の名前をそのまま使ってる場面がいっぱいあったので、
改名禁止はありがたいです。

みくるパティ大人気すぎる。何故に。

705:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 23:28:23 fAfBD0MV
>>702
盗む命中率変更パッチがクリアイベントの開始アドレスを書き換えてるようです。
まとめ当ての方は修正されてるみたいですが、単品のパッチのほうが修正されてませんでした。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 23:30:43 0haXS4cj
>>704
プレイヤーの意見として、
今のパティ仕様では仲間にしても萌えが無いとです orz


707:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/18 23:40:05 fAfBD0MV
パティは仲間になる時期も結構遅めだし、今まで育ててきたキャラと入れ替えるには
もう一捻り個性がほしいところではあるよね。

708:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 00:40:42 fxywWlNs
>>707
同感ですw
他にこんなパティコス勝手に提案してみる
・西部風カウガールコス
原作関係ねぇ・・・orz

709:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 07:27:34 rtUHZ0Qt
>>707
コスネタなら、桜藤祭に出てきたナースコスとか。
ナースつながりで助手子とイベント作れそうですし。

710:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 20:04:48 Q3W0B0v/
ロマ東方をやってみようと思うんだけど、やっぱり元ネタを知らないと楽しめないかな?

711:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 20:18:33 rtUHZ0Qt
ロマ東方はロマコラ系では原作ロマサガ3を重視して作られてるから
東方知らなくてもプレイできないわけではないよ

712:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 20:41:30 Q3W0B0v/
>>711
なるほどなるほど
キャラ間の関係とかまったくわかんないから、
セリフやイベントの内容がわかんないかな、と思ったんだ
とりあえずわかんないなりに楽しんでみるよ

レスどうもありがとう

713:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 21:05:48 kSbwxL2Q
>>らきすたファン氏
振動破砕拝見しました。
最近ダメージのインフレが激しいですが、
SLBが強力すぎるせいで普通に良スキルに見えます。

つかさに吹雪を使わせたら詠唱エフェクトが通常より変わりすぎてて
お茶を吹いたと言わざるを得ないです。GJです。

714:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 22:55:35 YxS1CJRo
ダメージは9,999でカンストするけど、限界突破できるようにすることってできるのかな?
みゆきさんにシャドウサーバント使わせてるけど、
なのはのあの技を2発かましたときの鬼畜ダメージを見てみたいwww

715:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/19 23:08:52 4B7Qgm2a
>>メイトの人氏
まとめお疲れ様です。
構造体編集でいつもお世話になってますw
LPを10で統一したのは特に意味はなく
少なすぎず多すぎずということで10にしました。

>>パティコスプレ案
どれも似合いそうですね。
ドットの製作者にも都合があると思うので自重しつつwktkしていましょう。

>>713
振動破砕はかなり気合を入れて作りましたw
ちょっと気になるところがあったので修正して次回で一応の完成品にします。
ケタ外れの破壊力とLP消費は原作に沿って設定したつもりです。
あと一部の技と術でカットインが入るのはウザイと思ってる人には
申し訳ないのですが好き勝手やらせてもらってますw

>>714
限界突破パッチは使ったことないのでわかりませんが
5桁ダメージは確かに見てみたいw

716:無名の位
08/08/19 23:59:39 Q81M4ygc
 バハムートラグーンをやっていたので遅くなりました。

 >>710
ただし難易度は真剣に調整しています、初見殺しも数回。
データベース参照前提の難易度にしているつもりなのでご容赦下さい。

 >>714
ダメージ限界突破パッチは探せばあります。併用可能ですのでご心配なく。
魔力31でホーリーウォール、スペルエンハンスで強化しまくって発動ですか。
……

 >>らき☆すたファン氏、
リリカルパッチの追加技ですが、技の参照のせいで高い魔力が生かせないようになっています。
技調整は好きでやっているのですが、盾防御や技防御、術防御がしやすいように設定しているので……
ただ、こちらの技を技回避出来る敵がいないのが難点ですが。ただし盾は重要。

 >>メイトの人氏にも
自業自得と言えばそれまででしょうが……
蟹鋏で正常に表示されません。独自に12バイト拡張を追加したのが悪かった。ごめんなさい。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 07:08:48 gWzRlwEA
戦闘中、竜巻旋風脚のみ使って戦闘終了すると何故か剣レベルがあがるようです。
体術欄にはありますが、アイコンが剣になってます。

>>715
振動破砕の修正箇所は、
体術レベル45以上の時に展開されるタメポーズを
術詠唱時のポーズにするんですね、わかります。
カットインは私は一つのアクセントとして楽しませてもらってます。

718:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/20 23:35:13 C65RTtuL
>>無名の位氏
バハラグは続編を待ち望んでる作品の一つですw
技の設定はもう一度見直してみます。

>>717
やはりそこが気になりますかw
LV45~のエフェクトはパンチを繰り出した後
力を溜めて拳の先からディバインバスターを出すという
設定なんですがうまく表現できませんでしたorz

719:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 00:15:46 kiMng5UW
ダメージ5ケタ表示パッチ見つけた\(^o^)/
それはさておきロマサガ3は、ダメージ9999と表示されていても
内部ではちゃんと1万超えとして計算されてるんでしょうか?

パッチもあてたことだしみゆきさんの技を試し打ちしたら
なんと単発で1万オーバー、シャドウサーバントいらずの威力に
俺は歓喜した、アールヴは死んだ

720:無名の位
08/08/21 00:54:12 u7yDX2dc
 こんな話題出していたらその内バハムートラグーンの改造に乗り出す人が出たりして。
やりかねない人が思い当たらないのでそれは無いか。

 >>719
計算中に5桁にはなりますが、10000以上の場合9999にされます。
攻撃によってはFF6のようにオーバーフローするかもしれません。

721:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 14:07:27 okKRN+rt
ワグ茄子氏のマスタースパークver. 1.01って術かな?後半なのですが閃く様子がないんですが(´・ω・`)

722:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 17:28:05 G3B6rJxj
今csv吸い出してみたら、EDもななこ、そうじろう、白石まで簡単に改変してあるんですね。
原作にあった分岐も潰してあるんですか?

723:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 18:48:20 XvdT4yRt
>>721
隠し術だったような。
条件は魔理沙というか太陽をあんまり使わないから知らない・・・

724:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 21:05:12 0GpcFA6e
>>721
一番新しいものならアイテム固有術になってるはずですよ

725:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 21:44:18 okKRN+rt
>>723-724
お答えありがとうございます、固有かぁ~八卦あるのかな~?探してみます

726:メイトの人
08/08/21 21:54:08 sydMrZzY
ツベで頭冷やそうかを見ました。
これはひどい(作画的な意味とかNさんコエェェとかの意味で)

>>無名の位氏
蟹氏のツールですが、まあしょうがないかと思ってスルーしてました。
こちらもごめんなさい。
もし良ければ構造体使ってやってください。

>>722
分岐はそのまま残ってます。
相当面倒ですが分岐条件の改変なんかも可能ですよ。

>>706-708
謝れ!初回プレイでパティがスタメンの俺にあy

727:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/21 23:23:13 vXE7z0Vk
>>無名の位氏
バハラグは改造しなくても十分すぎるほど楽しめます。
なぜ続編が出ないのか不思議で仕方が無い。

>>メイトの人氏
構造体編集用のまとめお疲れ様です。
さっそく活用させていただきます。

静かに怒っているなのはさんを今一度見ようと思って
ようつべをチェックしてみたらあのシーンの比較動画を発見。
DVD版修正しすぎw

728:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 00:55:22 0yzBs5EB
バグ報告です。
さが☆すたで固有技術分離パッチあてた後、銃技の集中連射を使うと戦闘画面がぐちゃぐちゃになります。

729:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 09:18:12 ABCf6to2
まさか蟹氏側で対策してくれるとは…有難うございます

730:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/22 17:54:13 jJGWyoHr
>>720
ありがとうございます、そういう仕組みになっていたんですね

731:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 08:55:38 3NR1Bl+Q
アビスにて四魔貴族の本体が待ち受けていますが、
どうもビューネイさんだけ職務怠慢していて戦えないみたいです。(^o^;)
他にもアウナスは本気を出したときに色の変化が見られないです。
これは何か条件を満たしていないために起こる現象なんでしょうか?

732:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 09:01:12 3NR1Bl+Q
もう一つ質問を忘れてました
◆rKO4rt0I氏のフェニックスアローのパッチですが、
さがすたでは閃かない仕様になってるんでしょうか?
派生元のデータを持っている方がいましたらぜひ教えて下さい。

733:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 14:03:16 p/G9KBJo
今週はサボってしまって改造のほうはほとんど進展してませんorz

>>731
バグ報告ありがとうございます。
ビューネイ本体と戦えない不具合はたぶん
ビューネイ3人衆討伐イベント関連の副作用かも知れません。
原因がわかったら修正しておきます。
アウナスの色については私にはわかりません。

フェニックスアローについては私も気がつかなかったのですが
閃き適正が朱鳥のみですので、閃きタイプが朱鳥のキャラで
サイドワインダーを使っていればいずれ閃くはずです。

734:無名の位
08/08/23 17:59:24 6E7RpD5f
 >>727
本気で挑んでいるのですがどうすればいいでしょう(汗

 >>731
アウナスは固定戦闘に付属する可変パレットを使っているので、あれ以外のパレットは使えません。
この手の可変パレットを汎用的に使えるようにしたいのですが、技術が追いつきません。

735:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 01:15:38 hC83slfM
ロマンシング東方の軽いバグを発見しました。
ROM拡張1.8+ロマンシング東方α1.29最新のみにて。
wiki雑談のシャッタースタッフフリーズは直っていましたが、
月術:精神障壁の効果が「隠れる+シャドウサーバント」になっています。
効果としてはバランス崩壊クラスですが(笑)、止まる等のバグではないと。

完全フリーズの現象がほぼ無くなってきましたね。おめでとうございます!
そして職人の皆様、いつもありがとうございます。
せめて正確なデバッグ報告ができるよう、パッチと場面データを集めてプレイしていきます。

736:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 06:28:21 595SaGtZ
>>733
一週くらいサボっても問題ないのではないでしょうかw
夏休みなんですし…
…自分は夏の間は暑くて作業がぜんぜん進まなかったわけですが(汗

涼しくなってきたし、そろそろ
残り少ない台詞改変箇所に取り掛かろうと思ってます。

737:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/24 16:25:11 595SaGtZ
>>734
でも結局アウナス色変化実装しちゃう無名氏!
萌えていいっすか!

738:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 00:03:47 kA0GTwLe
質問なのですがまとめ当ての後に個別のパッチを当てても問題は出ない物なのでしょうか?
個別のパッチのみの更新がたまにあるので・・・

739:無名の位
08/08/25 01:34:34 yr4MfhAf
 ロマンシング東方の製作が進まない理由は……
色々と解析に手間取っているからです。
そして置換も順調ですが……何か忘れているような。

 >>737
アウナス(本体)にも萌える人がいるものなんですね。驚きです。

 >>>738
場合によりけりです。あまり信用しない方がいいです。

740:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 02:53:14 kXLWftCV
ステータス画面で文字化けして直らないのですが、皆のは平気?
URLリンク(upload.fam.cx)
zsnesでやっているのですが他のverでやっても直らない('A`)

741:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 03:08:38 mqsNVbFR
>>740
エミュの設定を変えましょう

742:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 04:00:16 kXLWftCV
>>741
一番初歩的な事を忘れてたー!
ちょっと弄ったら直りました!助かったクマ---ヾ( ・(ェ)・)ノ゛---!!

743:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 08:21:20 y5pdWmh+
>>739
アウナスやない、あんたやーー!!!

744:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 15:21:46 kXLWftCV
度々すまぬ、>>740ですけど、PCでやれば大丈夫なんだけど、PSPのSnes9xTYL
でやるとまた文字化けしてしまう。グラフィックの設定弄ってもダメそうだた。
他にPSPでやってて大丈夫な方っている('A`)?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 15:46:26 7XNET9v9
>>744
その辺になるとエミュスレとかPSPスレの方が詳しい奴も多いし
同じ境遇の奴もいるんじゃないか?

バイナリ改造スレの話題ではないなぁ

746:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 16:16:08 kXLWftCV
>>745
了解です( ゚Д゚)


747:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 17:12:58 oyxYEmuh
むこうのスレッドがなんだか酷いことになってますね..orz
こっちに飛び火するとは限りませんが
そろそろSaGaUpLoaderからの移転を考えても良さそうですね
職人の皆様方には検討をお願いしたいです

748:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 17:46:40 GmlfG4pP
>>745
PSPでの文字化けはどうやら諦めるしかないっぽいです
オレもやってるけどパッチを当ててると通常セーブもできないよ
戦闘画面とかは問題ないけどね

749:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 18:13:18 hKAqGWf2
>>747
これもいきもののサガか…
今回も乗り切れると信じている。

>>748
スレチだが、セーブは出来る。
まあ、続きは別所で。

750:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 19:32:40 /nXur+eb
木霊がこっちに書き込んだら教えてください
文句いいたいこと山ほどあるんで

751:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 20:32:47 nDCkQfA8
ロマ東方で(元)アンナがアビスゲートについて話さないのは仕様なんでしょうか?

パッチは

RS3拡張パッチVer1.8.ips
ロマンシング東方(α).ips
ロマンシング東方用追加パッチ4.51.ips
修正.ips

です。
(元)アンナは挨拶はしてくれるんですが…。
何か足せば良いパッチなどあれば教えて頂きたいです。
通常プレイは問題ないのですが、そこだけ進展しなくてバンガード殺人事件が起こせないorz
暇のある方、なにとぞ…なにとぞ…

752:無名の位
08/08/25 20:52:08 hF9FZMIt
 >>751
完全に私のミスです。修正しました。本来は神奈子が仲間にいると挨拶だけになるようにするつもりでしたが、ミスで……
さて、ロマンシング東方ももうほとんど改変出来る箇所が無くなっていますね。
正直やる気無くしているので更新停止しても問題ないかもしれません。

 ところでバ(略

753:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 20:55:03 7NIN9b4a
>>747
寂しいこというなよぉ~
俺は両方好きなんだ~

>>750
ferio、こちらに迷惑かけちゃいけません!
早く帰りますよ!

754:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 21:39:15 2pdrEKdM
ワグ茄子氏の、スペシャルアタック追加for東方について。
飛翔脳天撃や天衣無縫(派生版)がよくミスるので蟹ツールで値を見てみたら、
16進数を10進数に読み直してだとすると、命中20以下…
他のスペシャル技も、命中率や技消費量がステキなことになってました。

技のアドレス、B2-BCまでで、何か異常があるのでしょうか?
スターライトアローの技消費量と思われる値が次の空白技の命中に…

その影響かどうか、天衣無縫ver2.1派生のモーションのラストが微妙におかしくなっています。


755:751
08/08/25 22:28:29 nDCkQfA8
>>無名の位氏

素早い修正ありがとうございます。
バンガード殺人事件を見てテンション上がるとか初めての経験でしたw
これからがっつりプレイさせて頂きますー。
いや、もうほんとありがとうございましたw

756:754
08/08/25 23:55:13 2pdrEKdM
上に同じく、素早過ぎる修正お疲れ様です!
今後とも楽しみながらデバッグ協力していきますよー。

757:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/25 23:56:59 9hvAkAgu
>>無名の位氏
>そして置換も順調ですが……何か忘れているような。

衣玖ですね、わかります。

まだ気力が残っているうちに置換はしておいた方がいいと思うので、
リクエストがあれば繋ぎと言う形でですがキャラドットを作成しますよ。

ちなみに固有名詞のある東方キャラはまだ20人以上いますね。
全部作ろうとすると軽く死ねます。

758:754
08/08/26 00:19:43 uN0DInV7
スレを進ませて申し訳ない…
天衣無縫のアニメーションのみ、まだ微妙におかしいような気がします。
槍を回しすぎなのか、締めのエフェクトが早いのか…前者かなぁ。
これは、派生、固有技、両方のパッチで同じアニメーションでした。

技アニメーションのバイト列の役割はなんとなく分かりましたが…
大元の構造やIPSの勉強をしていなくて、手を出せませんでした。

せめて、プログラム的に分かりやすいバグ報告ができるよう、こちらも精進していきます。

759:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 08:52:32 ydwX+ueA
>>757
ジャジャーンは順調ですか…?

760:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 16:49:09 10+jP4uw
>>759
残念ながら757の人は違う人です。
ジャジャーン担当が言うんだから間違いないです。
ちなみに半分も出来ていないのはここだけの秘密です。

761:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/26 19:45:10 ydwX+ueA
>>760
みwikiママンお疲れ様です!
ジャジャーンは気長に待つことにいたします。

陣形技作りてぇ…

762:無名の位
08/08/26 20:35:32 C+GENvO6
 バハムートラグーンの解析に全力を尽くしております。
スレ建てる程に解析が進んでいないのでこちらは一人で……
(な、なにをしている、きさまー!)

 >>757
霖之助が未だにフルブライトのままだという事もそうです。
私は何か動きがあってから動く予定なので、どうか自分のペースを崩さずに。

 >>760
陣形技の追加……陣形拡張パッチでは陣形側で参加者が決められるので空きIDが出来ました。
もしかしてここもエフェクトバンク追加するべきで……すかね?

763:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 08:31:51 Ygg1kzm9
>>762
スレチだろ!!

っと でもバハムートラグーンとても興味ある
いじるとしたらどんなことが出来そうかな?

スレチ許して!

764:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/27 08:49:21 YtSoBc/P
最近ロマ東方に手を出したんだけど
派生メモに載ってる無音殺や神速三段が覚えられない…
専用ツールで閃き適正のとこ見てみたらデータそのものがなかった
デフォルトで入ってるわけじゃないのね

765:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 02:57:42 GWELrBW7
ロマ東方の小さな村復興イベントで

奥にいる金色ドラゴンルーラー倒して町を出ようとしたんだけど
出る直前に入り口のオッサンに話しかけたら「ドラゴンが襲ってくる」云々のメッセージが流れて
そのまま出て入り直したら再度ドラゴン襲撃イベント起きました…


766:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 03:19:59 TqaneB8R
黒いっていうから現在の混沌に言及か、と思ったら移るって意味か・・・

ドットが書かれたら置換してくれるだけで十分ありがたいでそ

767:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 05:44:58 1wnx2K2B
アホな質問で申し訳ないです

RS3陣形拡張ver16のパッチってどこにあります?
持ってるさが☆すた系のフォルダに見当たらなくて・・・

あとはにわ氏の簡単にするパッチフォルダ内のパッチって併用可能ですか?

768:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 06:10:46 nSyhbDwk
>>767
自分で探せ、確実に存在するから。真面目に探していないだろ
片っ端から探してから人に聞くようにしましょう

769:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 06:15:13 1wnx2K2B
>>768
すいません 自己解決しました。
単純に見落としでした

770:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 07:21:13 M34tB5Rv
>>768
ツンデレの素質がありますね|д゚)

771:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 11:30:25 Pi0vfkG1
無名氏が去ったら東方はどうなんの(;´Д⊂)

772:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 13:10:15 GWELrBW7
クリア後引継ぎパッチって、当てただけじゃ動かないんですね…
自分でそれ用のイベント作らないとダメなのか…
改造知識ゼロから始めて作れるかな…

773:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 15:49:41 yBdsGoAr
>>772
最初から分かるヤツなんてニュータイプかなんかでしょw

オレもバイナリ初心者で今勉強&練習厨

少しずつやってこうぜ!

774:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 16:33:24 6RxBFoyw
ferio=木霊なんで騙されないで

775:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 17:21:21 GWELrBW7
Ex-rumiaパッチあてたけど、翼飾りつけてもグラが換わらない…
ひょっとして、他のパッチも当てる必要がある?
それとも、グラがそもそも入ってない?

776:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 17:33:01 wtPIYm1R
>>774
一切関係ないんで
お引き取りください(^^;;;)

777:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 18:13:35 TqaneB8R
>>775
翼のお守りと勘違いしてないか
俺もやっちまったZE

778:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 18:20:27 GWELrBW7
>>777
いや、ステータスは変化してるんだわ
グラだけそのまま

別途でコスプレパッチ当てないとダメとか?

779:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 18:38:15 TqaneB8R
>>778
うーん、俺の所では拡張1.8→メイン→Exの順で当ててちゃんと表示されたよ
当てなおしてみたら同だろう

780:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 18:39:40 uyCGKNqG
>>775
ちなみに、ステータス画面のグラは変化しないぞ
戦闘時や、陣形選択の時のグラは変化する。

もし、それも変わってないってんならスマソ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 18:50:58 6NyjAMyU
昨日カンストするまでレベル上げしてクリアしたけどエンディングでかがみが技出したときにブラックアウトw
しかし、メイルシュトローム味方が使うとチートすぎるねぇwww

そういえばコマンダーで虎穴陣のマルチカウンター使うとブラックアウトするのは直ってるか検証してない件

782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 20:03:20 GWELrBW7
>>780
ステータス画面だけ見て早とちりしてた…
戦闘画面で確認してきま

ツール類を使った改造くらいは出来るようになろうと思い
改造支援ツールとやらを使ってキャラのステータスいじくってみた
でも、改造したCSVファイルを当てたら一部の漢字が消えてしまった…
RSTools.iniにロマ東方の拡張文字入れて同じフォルダに入れてるんだけどなぁ

783:無名の位 ◆Ww9Me2u6TE
08/08/28 21:54:12 AAkfppCq
 今後の事を考えてトリップ始めました。

 >>782
ステータス画面にも反映させてみませんか?
割り込んで使用するグラフィックIDを変えればいいので。(自分でやれ)

改造支援ツールは書き出しだけに使った方がいいですよ。
何故か拡張文字コードに対応していないようです。

製作に興味を持って下さり幸いです。そろそろ私も退くべきかもしれないので。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/28 23:31:07 WOE+YsGV
ステータス画面に反映されるのは激しく期待かも・・・

785:無名の位 ◆Ww9Me2u6TE
08/08/29 00:16:22 aJF0xSVD
 しまった、パレットの問題があった……
バレット周りに無知なので私では技術的に無理でした。

この辺りもまともに覚えないといけませんね、はい。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 00:23:22 cxyeCv5c
こなたに龍虎乱舞を入れるなら、ついでに覇王翔吼拳も入れてほしかった…。

いや、むこうのシルバーの術準備→発動が覇王翔吼拳にしか見えなくてw

787:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 00:51:00 i1DBOgDV
無形さん頑張って。
メニュー適用とか、主人公の場合の移動に適用とかできれば期待してます。

788:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 15:15:00 JJVRAxqd
いっそのことこなたの対術は全て極限流に・・・

789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 18:17:04 K2iheOWG
気のせいでしょうか、ロマンシング東方でシヴァトライアングルが全くでなくなってるような…
ナブラの極意化もかなり手強い。封印して覚え直してみるかなぁ…。

790:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 21:38:30 CQTBALxA
>無名の位氏
おまけパッチの修正ありがとうございます。
わざわざサブマップまで修正して頂けるとは…修正が後手に回って
足を引っ張ってばかりで申し訳ありません。

ちなみに自分もリリーブラック込みだとは気づいていませんでした。
自分で作ったのにいい加減ですね。やっべ。

それとバグ報告ですが、ランスでの早苗さんの会話で「あなたが欲しい」を選ぶと
酒場の仲間離脱処理に飛ぶようです。

791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 22:22:13 THOCljLz
Xg1K3GSdさんご苦労様です
これで東方パッチの主な開発者がみんな消えてしまうのか...orz

792:無名の位 ◆Ww9Me2u6TE
08/08/29 22:35:19 /j9Q0SJ+
 >>◆Xg1K3GSd氏
今までありがとうございました。お疲れ様でした。

 >>791
私は引退じゃありませんて。皆様のアイデアがロマンシング東方を更に進化させる事を願って、私自身での更新を停止するだけです。
まだ変な事を考え始めたら副産物が増えるかもしれませんよ?

 しかし余談なのに長々と書き過ぎた……

793:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 22:37:22 uGf2xbRJ
新作も出たことですし、
新キャラのドットを楽しみにしておきます…。

794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/29 22:50:27 MQGXcCf+
無名氏に提案というかお願いなんですけど
メイト氏のように霊夢パッチや◆Xg1K3GSd氏のパッチのまとめ当てを作ってはもらえないでしょうか・・


795:◇Xg1K3GSd
08/08/30 00:07:07 aefElN9h
一応自分の分のまとめ当てを作っておきました。
無名の位氏のりーどみぃの下から2~3行目と同じ理由で公開しているので
まあしょぼいものですが。
おまけフォルダの中身は好きなように好きなようにして頂いて構いません。

それとmmlフォルダの中にmidiを入れておいたので
初めてmmlを作成のする方は練習にでもどうぞ。自分が作った物は作成例という事で。
midiが作れる人は必要ないと思いますが。
ちなみにG Freeは高速アルペジオ部分とかかなり適当ですので
ちゃんと作ってくれないかな~なんて思ってたりします。

796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 00:25:18 JURgFuQb
向こうのスレの人ですが一言。◆Xg1K3GSd氏お疲れさまです。

東方自体やらないので敢えて画像板でもレスをつけないでいたのだが、
氏のドットは色遣いも造形も良くて大変勉強になっている。とにかく大好きな作品が多い。

辞めるにはあまりに惜しい腕をされていると思う。
東方既存キャラの氏が作った別ヴァージョンとか、サガ系の作品のドットなども
もっと見てみたいので、気が向いたら書いてみてください。こっそり応援してますので。

797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 05:42:21 p4rIT1xh
>>786
覇王翔吼拳を追加すると使わざるを得ない状況になるので、
かめはめ波や波動拳辺りで我慢してみませんか| 冫、)ジー

>>795
ξ・∀・)めるぽ

798:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 09:22:14 3FGfrwUy
改造から手を引く方、休止される方お疲れ様でした。
私は改造ロマサガの存在を知ってから1年ちょっとの新米ですが
先陣を切ってデータ解析、改造のノウハウを残してくださった方々には
本当に感謝をしております。気が向いたらいつでも戻ってきてください。
以上らきすたファンでした。

ではいつもの名無しに戻ります。
最近、⑧氏が描いてくれたとおさかがみん用ネタの勉強で
アニメ版Fate/stay nightを見始めたんですが面白すぎる。
ここに一人Fateファンが増えましたw

>>無名の位氏
改造版バハラグwktk
逆アセは全くの未経験なのでお手伝いできませんが
ネタくらいなら提供できるかもw

>>覇王翔吼拳とか波動拳とか
キャラのポーズを気にしなければ簡単に作れそうですね。
⑧氏の通常かがみドットの術の構えがそれっぽいなーと前から思ってましたw

799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/30 09:30:42 wzx3X9aY
なんですとー
いよいよセイバーこなたとギルヴぁメッシュが必要になってきた頃合…?

800:無名の位 ◆Ww9Me2u6TE
08/08/30 20:48:55 U/Bp0rC8
 今まで放ってあった術の適性と派生の表を完成させました。需要はともかく。
また、ロマンシング東方には色々と別ゲーネタが入っています。「これそうじゃね?」と思ったら気軽に報告して下さい。

 >>798
今度はバハムートラグーンで私が先陣を切る番です。もっと先に解析している人はいますけど。
解析は出来ても、何処をどう改造すればいいかがあまり思いつきません。
ロマンシング東方と同じく発想が貧困な私では(略

 ちなみに向こうでも同じトリップつけています。

801:メイトの人
08/08/31 11:44:24 HAwmQMA1
更新が順調に滞っています。
何とか今日中に形にしたいのですが…

>>らきすたファン氏
更新お疲れ様です。
現在こちらもハルヒネタのイベント作成中です。
キャラの性格把握とかのためにSS読み漁ってたため更新遅れたのは内緒。

>>無名の位氏
長い間更新お疲れ様でした。
私はバハラグをプレイしたことは無いので力にはなれませんが、
そちらの解析の方も頑張ってください。


以上、生存報告でした。


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