08/05/14 14:42:05 ZM7L3qI6
俺はジョナサン戦の後のスターピースの画面でフリーズする…(-_-)
虫のいい願いだとはわかりますがジョナサン戦後のセーブデータがあればだれかくださいお(;ω;)
61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 16:13:46 o2dHjauE
素直に実機でやれハゲ
62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 19:11:00 QIwImFMc
>>60
パッチを当てたやつ?それともデフォの?
使用エミュがzsnesだったらsnes9xに替えてみればいかがかな
63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 21:20:26 tqpgqr7D
SMRエディターのDL場所が見つからないorz
64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/14 22:00:44 QIwImFMc
>>63
>>1の海外改造サイトで紹介されているやつのことを言っているのなら
あれはまだ開発段階でまだ一般には公開されてないはず
・・・だよね?
65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 18:08:10 GK4k653K
>>64
その通り
>>63
少しは英文訳すとかしてみようぜ。
機械翻訳でもある程度意味は通じるんだから。
66:>>60
08/05/15 21:47:48 9/BMtcbq
>>62
すみません。
使用エミュは確かにzsnesですがsnes9xも試してみたのですがセーブデータの引き継ぎ方がわかりません。
はじめからになってしまいます><
67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/15 22:56:43 ftcdj6mz
>>66
「><」だなんて顔文字使って質問してるとか、ふざけてんのか?
はっきり言ってスレ違いだ。ここはエミュスレじゃねえ。
68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/16 09:37:06 WogXke4U
>>64
わかりました。
説明書きがあるので、てっきり公開されてるのかと思ってましたorz
69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/17 13:31:35 CYuAtHiq
公開されたら公開されたで改造が楽になるのは間違いないよな。
どうせ違うのはテキスト関連が殆どだろうから、
マップの追加とかイベントもこれを使えば何とかなるかも。