【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11 - 暇つぶし2ch792:ヨヨ公爵
08/04/16 00:19:25 fpfnckff
感想をくれた方どうもです

永久回復の重い石は重量20くらいのが良いでしょうか。
それとも効果をヒーリングプラスやオールで
リスクを他に設定する方がいいかな?
説得については汎用ザコの弱さを敵補正値以外でアイテムでも
補いたいという理由で人間系は不可にしてます。

>>779
長々とありがとうございます。
>オーブ
確かに重量20はマズイですね;;
ステージによって石化ばかりとか麻痺ばかり受けるのを設定しようと思って
耐石化とかにリスクを付けたつもりですが。5or10くらいでいいかな?
>タコ
やっぱLサイズは長所と共に変な弱点を付けるより
全体的に強化&個性化でどれを選ぶか楽しめる方がいいですかね。2体までだし
>魔法
アイテムと合わせて考え中。ただ、強ニンジャのHPを低めにして
弓や剣では当たらないけど必中魔法一発で死ぬとか
強ナイトの耐属性補正値を弱くして
そういう敵キャラで 接近<魔法 が生かせるように努めます

ところでツインクロスボウなどのボウガンや死者Qの大弓は早めに入手可で
・飛距離は長いけど重くDEXマイナスで攻撃力低下、代わりにAGIで命中補正
・飛距離は長く重くないけどDEXマイナスで攻撃力低下、防御や属性防御-
など考えてますがどうでしょう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch