08/04/06 19:44:58 td6Nqysx
>>710
YY-CHRで顔グラのfigファイルを開いて、
(palファイルが付属していない場合は差し替えたい顔グラIDのpalファイルも開いて)
右下のパレット一覧を確認してください
一番上の行が顔グラパレット00(ブルーチーム、味方)
2行目が顔グラパレット01(レッドチーム、バクラム)
3行目が顔グラパレット02(ガルガスタン)
8行目が顔グラパレット07(屍人)
9行目以降はユニグラパレット00-07(並び順は顔グラと同じ)
…という具合になっています
ユニオンとパレットの対応はBNE2「ユニオンカラー」参照
顔グラパレットがユニオンで変化しないよう
8行目までを全部同じにしておけば
イベント時の色化けを防げます
(顔キャラはだいたい、そういう設定になっていますので
オリジナル顔グラのpalを参考にすると良いです)
そのパレットを.palファイルとして保存しましょう
TODCの変更点書き込み、Sクラスキャラグラで
顔グラとパレットを一緒に書き込むといいと思います
TODCで顔グラを抜き出したときにたくさんできるpalファイルの
デニムに相当する番号(30,31)のpalファイルを
差し替える→顔グラ書き込み でもできるのかもしれません