【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11 - 暇つぶし2ch663:名無しさん@お腹いっぱい。
08/04/03 07:38:05 ERvttt58
んじゃ現実的な案を。
ヒートウェポンを弄って、攻撃や反撃をするたびに発動する効果を作成。
発動内容は威力-20~30%ぐらい、可能なら回避率や命中率と防御もダウンで、
持続時間は時間で200~300ぐらい?
もしくはspeedで差が出ないように600か700ぐらい。
まあこの辺の数値は後で弄れるので細かいのは適当で。
本当なら重複で-20% -38%とかってどんどん下がると面白いんだが、流石にそれは難しそうかな。

こんな感じの疲労システムならどうだ?
俺は別にいらないと思うけど、集中攻撃されると弱くなって無双できなくなるのはいいかもな。
アイデア出すやつもせめて実現可能な流用ぐらい考えてから妄想書けよ。
文句言うやつもアイデアに難癖つけてないで、実現可能な方向に修正してやれよ。
そのレベルまで考えてやつはどっちもどっちだし、
妄想や文句を垂れ流すだけのやつは基本的に害でしかないから。

あと全く別の話だけど、キャラクター作成で属性に聖と暗黒が使えると面白いのにな。
全体的に弱めというかむしろマイナスぐらいの属性で、お互いにだけ効果が劇的に増加って感じで。
そうなると聖属性武器とエンジェルナイトも必然的にもうちょっと活躍できるんだが。


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