【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】11 - 暇つぶし2ch505:リモベル
08/03/25 07:34:53 UGqpC3Ht
>>504
個人的にはシナリオに限界が来ているので…

・簡単にシナリオを挟む事ができるツール
 (イベントタイミング、キャラ名、クラス、コメント、マップ指定のみで…)

・魔法SPに『直接攻撃』『投射攻撃』グラ(連続攻撃用に使いたい)

上記2つが欲しいかな・・・

簡易シナリオ追加ツールがあれば、皆が作成したドットキャラの
参加イベントを既存のように無理やり(プレザンスを消して)突っ込む等が
必要なくなるし、
要らない固有敵クラス潰して作成したものが、必要な固有キャラクラスと
被る為に調整…なんて事が無くなるのでいいかな~…と。

直接攻撃&投射は、ハボリムとかアロセールに『連射攻撃』として使ったり…
直接攻撃に関しては、『必殺技』部分を『召喚』攻撃にすれば既存のままでも
いけますけど、攻撃モーションが1回なんですよね(-ェ-;)


ROMのアドレスに限界あるので大変そうですが………(;ω;)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch