08/01/28 14:00:15 /MOe7WiM
属性武器のダメージ処理で、
例えば、火竜の剣で攻撃時
・相手エレメントは水属性→無属性武器で攻撃した場合のダメージの1.25倍
・相手エレメントは火属性→無属性武器で攻撃した場合のダメージの0.75倍
・相手エレメントは土・風→無属性武器で攻撃した場合のダメージと同じ
ただし、エレメント水の相手が水属性防具を装備していて耐炎resがある場合のダメージは
(「物理res」+「耐炎res」)の防御力の相手に無属性武器で攻撃した場合のダメージの1.25倍
ってな具合に処理してくれるようなパッチを作ってください。
属性武器で攻撃されたら、耐属性resが無ければどんなに物理resのある防具を装備していても丸裸で斬られたのと同じダメージというのに納得が行きません。